スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます♪

2012-07-29 (Sun) 19:11[ 編集 ]
こんばんは 

そろそろ、更新しないとね~ ^m^


暑いです・・・
部屋にいるだけで、汗が・・・ 
こんなに汗かいて、少しは痩せてるんでしょうか・・・

土用の丑の日、ウナギ、食べましたか~ 
今年は、ウナギ高いですよね~。
高いので躊躇してしまい、食べられませんでしたw
やっぱり、食べとけばよかったかな~。


今日のアイスはこれ 
宇治金時♪ 

抹茶に、あずきに、練乳~ 美味しい~ 
この時期、アイスなしでは、乗り切れませんね。



娘がね、アルバイトを始めたんです。
パンの工場で。
はじめてのお給料で、買ってくれた ~ 

しろくまのきもち♪ 

水につけると、少し膨らみます。首に巻いてひんやり~^^
この猛暑では、ひんやり感も少ししか、もちませんが・・・ ^^;;

バイトしてね、色々、習いたい事とかあるらしい。。。

高校の時に、バイトして習い事しようなんて考えた事なかったなぁ・・・

う~ん、親が頼りないと、子どもはしっかりするみたいですね・・・ 

私も、がんばらなくっちゃ・・・


オリンピック、始まりましたね~^^  
ガンバレ   ニッポン  
あっ、JPN YEN は、頑張らなくていいですw



歌詞は、 こちら 


今週も、がんばりましょう~ 



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。アイスいいですねぇ♪自分もほぼ毎日バニラモナカ食べてます。 でも、食べ過ぎると食欲無くなってくるんですょね・・・ 鰻を食べて乗り切ろうかな(*^_^*)

クロスラインさんへ♪

こんばんは♪

アイスがないと、今の時期は乗り切れません^^
クロスラインさんは、バニラモナカがお好みなんですね~^^
食べ過ぎると、確かに「ごはんは、もういいや~」ってなっちゃいますね。

私もやっぱり鰻、食べたくなってきました^^;

奇遇ですね~!
先日、我が家も宇治金時いきましたよ~^^

娘さん、バイト始めたんですか~
偉いなぁ~
しかも初めてのお給料で・・・

「しろくまのきもち」と
「娘さんのきもち」が嬉しいですね~^^

kahanamokuさんへ♪

あれっ・・・^^
kahanamokuさんとは、よく、すれ違いますね~^^

奇遇ですね。宇治金時 ^m^
次は、何にしようかな~^^

初めてのお給料でね^^
うれしかったです♪

はじめてのお給料で、親へのプレゼントですね♪
わぁ。嬉しいですね^^

しかも、習い事の準備とはしっかりものの娘さんですね。すご~い。

こんばんは♪

鰻 苦手~ 練乳 苦手~(^_^;)
今ハマってるアイスは・・・グリコのゆずティエ♪

高校の時、アルバイトに夢中でした(^▽^;)
親にプレゼントしたことない・・・
本屋でバイトして♪ 
本屋でお金落としてました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
親不孝な娘でしたよ(^▽^;)
ひまママさん♪ 幸せだね~(*^▽^*)

相変わらずステキなお嬢さんですね。
先週ガリガリ君リッチを食べました。
一昨年当たったガリガリ君、交換しないと。

暑いですね。うなぎ食べたいけど、いつもス-パ-で値段を横目で見ながら我慢してます^^;蒲焼のタレだけ楽しもうかなあ。

暑くて死にますね。
私はスイカバーばかり食べています。

しっかりした娘さんですね
やはり親が素晴らしいからでしょうね^^
と誉めておいて・・・
汗たくさんかいても宇治金時食べたらちゃんと相殺してくれます♪

優しい娘さんに育てた ひまママさんは、
親の鏡ですね。(^^)

子供って照れながらが・・また可愛くて嬉しいですよね。
何気ない一言も本当に嬉しく思います。^^v

うちは今、練乳いちごとチョコアイス。
子供いないのに夏はアイスで冷凍庫がいっぱいです^^
娘さん、アルバイト始めたの?
初任給でお母さんにプレゼント。
優しいね~!
学生時代にアルバイトを経験しておくのは
とってもいいことだと思いますよ~。

土用の丑の日はアヒージョ食べました♪
ひまママさんならアヒージョ・・・知ってる^^??
娘さんからのプレゼント嬉しいですね~♪
しかもヒンヤリcool♪♪

こんばんは
汗かいても、なかなか痩せないんだよね~w
毎日3リットルはだてるはずなのに。。

saru999さんへ♪

はい♪
うれしいです^^

しっかりしてますね。私が反面教師でございますw

くるり♪♪♪さんへ♪

え~っ?
鰻~?
じゃあ、今度は一緒に鰻屋さんに行って、くるりさんの鰻もらお~^^
くるりさん、タレご飯ね~^^
ゆずティエは、今度食べてみる~

私は、高校の時は、バイトした事ない・・・w
幸せやね~^^

ぶちょーさんへ♪

私の娘なので、ステキです♪

ガリガリ君リッチも美味しそ~^^

窮鼠さんへ♪

暑いです~ (>_<)

出た^^ タレご飯。
あのタレ、美味しいですよね~^^

エオリアさんへ♪

ほんとに暑いです~ (>_<)

エオリアさんのお気に入りは、スイカバーなんですね^^

reaさんへ♪

そうそう^^
そこ誉めて~!!

確かに、宇治金時で戻ってたような気がするw

mocoさんへ♪

mocoさん・・・
うっ・・・うれしい~^^

照れながら、可愛いですよね~^^
ちょっとした一言がうれしい事あります♪

まりさんへ♪

アルバイトの経験は、いいですよね。
私は、高校の頃は、アルバイトした事なかったので・・・
娘が眩しいです・・・w

プレゼントは、うれしかったです^^

伊達猫さんへ♪

アヒージョは知らなかったなぁ・・・
伊達猫さんの所で、見たよ^^

プレゼントは、嬉しかったです♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

痩せないね・・・
甘い物食べたりしてるからかな・・・

そういえば寅さん元気ですかね?

よめに「ウナギが食べたい」といったら、蒲焼のタレだけならOKよ!

といわれました(T_T)
昨日、スーパーでウナギを見たら、1匹3000円くらい。。。
庶民が買う値段ではないですね

うなぎは久しく口にしていません。
食べた~い

ゆうみさんへ♪

元気かな~?
1ヶ月ぐらい前に1度コメント下さいましたよ^^

時々は、覗いてくれてるのかなぁ・・・^m^

WINさんへ♪

ほんとに、高いんですよね・・・
今年のウナギ・・・

蒲焼きのタレは、めちゃうま~なので
タレご飯でいきましょう・・・w

それか、あのタレで鶏肉焼くと美味しいので
それをご飯にのせてもらって下さいw。

うっさんさんへ♪

私もです・・・
食べた~い ^m^

相変わらず暑い日が続きそうなので
夏休み第2弾を決行しようかと思いますw

だいぱぱさんへ♪

ほんとに、暑すぎる毎日ですね・・・(~_~;)

夏休み第2弾、うらやましいです~^^

暑い!干からびる~

三日前、前日買ったチャーハン弁当食べたら、この暑さで腐っていた!仕事中酷いおなかの痛みに襲われ3回吐いてヘトヘト状態で仕事した翌日に健康診断が・・・
結果が楽しみです♪

ひまママさんは体壊さないようにね~

ピッコロさんへ♪

大変でしたね。
腐ってるって・・・w
臭いは、してなかったのかな・・・?
この時期は、買ってすぐに食べないとダメみたいですね・・・

健康診断の結果、どうでしょうね・・・?
^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/259-e07550c4

