また・・・暑中お見舞い申し上げます♪

2012-08-05 (Sun) 18:29[ 編集 ]
こんばんは 

暑いですね・・・って言っちゃダメ 
余計、暑くなるから・・・
と、思うけど口からでるのは、
「は~、あつ~。」
汗ダラダラかきながら、部屋の片づけし続けてたら、1kg 痩せてたぜぇ~ 


ところで、柔道とジュリーは、どういう関係 
・・・と思ったのは、私だけでしょうか・・・
ジュリーは、わざわざ、ロンドンに行っているのか・・・?
ジュリーは、東京でしょ・・・?
何故、オリンピック???   何故、柔道???



・・・ま、謎はすぐに解けたけどね~ 

私にとっての、ジュリーはやっぱ、沢田研二 さん 


夏休みの宿題、先に片付けちゃう派でしたか?
最後に追い込みかける派でしたか?
毎日、少しずつ予定通りこなす派?

・・・私は、8月25日過ぎないと、手をつけられない派でした。。。
最初の1週間ぐらいは、がんばるんだけどね・・・
8月30日、31日は眠れません・・・
こうなる事がわかっているのに、できない・・・派ww

娘は、先に片付けちゃう派なんです。
夏休みの初めは、図書館行ってたみたいだけど(家はアツイので・・・w)
最近は、近所のダイエーのフードコートで宿題やってるらしい。友達と・・・
涼しいし、人も少ないし、めっちゃ捗るみたいです。

いやぁ。。。先に宿題、片づけるなんてすごいなぁ・・・と思ったりして・・・
私には、できなかった事なので・・・



きのうの夕方、スーパー行ったら、値下げシール貼ってたから、買いました
60円は、 買い でしょ~^^

ベビーシュー♪ 


今週も、がんばりましょう 




スポンサーサイト

コメント

前代未聞、柔道再判定のジュリーさんですね!

ほんと今回の柔道は判定取り消しが多いこと。
まさに「勝手にしやがれ」って感じです。

夏休みの宿題は・・・
決まって30日・31日だったな~><

毎日暑いですね。..
猛暑の中の、片付けダイエットで1kg減量ですね。
部屋も片づくし、スマートになるしいいことづくめですね。

お疲れ様~♪

夕立があってね・・・涼しくなるかと思ってたら
もわ~(^_^;)

宿題は・・・7月の間は、一生懸命始めてね♪
半分過ぎるころになると・・・
8月は 遊びに夢中・・・

最後の週で 無理やり付け加えて終了の人でした(^_^;)

今もあまり変わらない気がする・・・
やり始めるのは 早いのに・・・ 放置も長い( ̄ー ̄; ヒヤリ

今、おはようです。今日は挨拶だけ。^^

こんばんは~♪

ひまママさん、こんばんは~~!(*^▽^*)
暑いけど、これを逆手にとってダイエットで生かさなきゃ♪
ですよね!
運動不足もなんとかしなきゃぁ~~(>_<)

娘ちゃん、偉いね~。
先に宿題済ませてあとはゆっくりですね。

私は毎年そう思って頑張るのは最初だけ・・・
だったなぁ(^_^;)

もう1回高校生させてくれたら
失敗しないんだけどなぁ(笑)

kahanamokuさんへ♪

ジュリーの意味が最初わからなくて・・・
???でした^^;;

「勝手にしやがれ」貼ろうかとも思ったんだけどね~^^

kahanamokuさんも、私と一緒ですね~^^;
8月30日、31日は辛かったなぁ・・・

saru999さんへ♪

ほんとに、暑いです・・・

片付けダイエット^^
いいネーミングですね♪ それ、いただこっ!!
ただ、多分、すぐに戻ると思います・・・w

くるり♪♪♪さんへ♪

こっちも、もわもわ~だよ~w

夏休み入った頃は、がんばるんだよね~
予定表は、カンペキだし・・・

何故か続かなかったなぁ・・・

今も変わらないかなぁ・・・w うっ・・・

masaruさんへ♪

おはようでしたか・・・?

ゆっくりお休みできましたか~?

グレイキャットさんへ♪

こんばんは~^m^

日中は、サウナみたいに暑いから、何もしなくても
汗ダラダラ^^;;
この状態で、エクササイズでもすれば、もっと痩せるかも!!

でも、それはしんどい・・・w

まりさんへ♪

もう1回高校生^^
いいですね~♪
やり直したいな~。

先に済ませた方がラクなのわかってるのにね~^^;

なかなか、予定通りにはいかないもので・・・

来週のタイトル「残暑お見舞い申し上げます♪」を
ブロックしとこうψ(`∇´)ψ
私は9月になってもやらず確信的に忘れる派でした♪

宿題は最後までやらない派でした。
そして最後にいっきに片付けるわけでもなく、最後になってもやらまいまま終了です。
宿題という宿題は常に全くやってこないので、通信簿は相当悪いです。
でもテストは全て出来るので、先生方には相当嫌われていました。

小学、中学の時は真面目に宿題やってました♪
高校は宿題という宿題をやった記憶がありません。。
半分は学校行ってなかったし^^;w
今思えばよく卒業させてくれたな。。。w

相続の全手続きが今週で完了するので、そうしたらのんびり、ゆったり、まったりFXならぬ、旅行でもしようかと考えています。

今年から、本格FX生活のつもりでしたが、いろいろありすぎたので、生活費として使った分だけ稼いで終わりにするつもりです。

来年こそは...。






















TOKIO

この曲の歌詞、とっても不思議な感じがしていました。
沢田研二の、電飾を見てたら、フェンシングの装具を連想しました。

reaさんへ♪

うむむむむ・・・
ブロックされちまったかぁ~(>_<)

reaさん、確信的に忘れる派か・・・
すごいなぁ・・・
なかなかそれは、できないよ。
大物だ!!

エオリアさんへ♪

わっ。。。
ここにも大物が・・・

宿題はしないけど、勉強はよくできるんですね^^
すごい・・・

伊達猫さんへ♪

えっ?
半分、学校行ってなくても卒業できるの・・・?

伊達猫さんも宿題しない派か・・・
なんか、多いな・・・大物が~^^
ビビリの私には、マネできない。。。

masaruさんへ♪

手続き、おつかれさまです。

旅行、いいですね^^
旅行の予定、立てる時が楽しいな~♪

窮鼠さんへ♪

ほんとだ~^^
確かにフェンシング思いだしますね~^^

TOKIOは、不思議な曲ですね。

私も宿題は、先に片付けて思う存分遊んでました。
(^^)
楽しい夏休み♪怪我のないようにだけ気をつけて欲しいですね。

夕方以降は涼しくなってきているなあ~と感じています。^^

危険な二人-今日まで二人は恋という名の旅をしていたと言えるあなたは--が好きでした。

私は夏休みになる前にはほとんどの宿題を終わらせていました
(小学生のころだけですが・・・)

中学生以降は塾などにも行っていたので、駆け込みで宿題をやっていました
笛の宿題だけはごまかしが聞かないので往生していましたね^^;

宿題追い込み派です。
ジュリーかっこいいですよね。

mocoさんへ♪

えらいっ!!
先に片付ければ、心おきなく遊べるんですよね~。
それが、できない私・・・w

なんかね、楽しそうですよ^^
ほんとに、怪我のないように気をつけてほしいです^^

少し、涼しさも感じるようになってきましたね^^

mohsan さんへ♪

♪ 年上のひと、う~つ~く~し~すぎ~る~ ♪
ですね^^
懐かしいです^^

WINさんへ♪

夏休み前はすごい!!
夏休み、満喫できますね~^^

笛だけは、やっておかないとね・・・
ごまかしがきかないもんね~^^;;

ぶちょーさんへ♪

かっこいいね^^

追い込み派、同じですね。

図書館でなく、フードコート(@o@)
目から鱗ですねー、
確かに空いてて涼しいし、
25年前に教えて欲しかった・・・
fx順調ですか?
私は、超ゆるゆる継続中(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時々SEさんへ♪

ほんとに、目から鱗~^^
ドーナツとドリンク買って、お水は飲み放題♪

マネパさん100通貨くるくるは、いい感じです♪
MT4口座は、微益で全決済しました~^^;;
下げるの待って仕掛けようかと・・・^^

秘密コメさんへ♪

了解です~^^

これからもよろしくお願いします♪

こんばんは
私は・・・
カンニングしても、赤点派でしたw
ここは、カミングアウトコーナーでしたっけ??

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

カンニングしても赤点って・・・@@
カンニングした相手が悪かった・・・?

ここは、カミングアウトでも、オヤジギャグでも何でもOKの掲示板ですw

そろそろ私の夏休みも終わりです。
宿題がたくさん溜まってしまいました。^^;

窮鼠さんへ♪

夏休み、終わりですね~^^
ブログ再開、楽しみです♪

宿題、がんばって下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/260-159a0e2a