神戸フルーツフラワーパーク♪

2012-08-12 (Sun) 22:01[ 編集 ]
『どっか、行こうや~  』 って言われて気がついた・・・ 

そう言えば、夏休み、どこにも行ってなかった・・・ 

・・・そんなわけで、果物狩りがしたいという娘の要望により

神戸フルーツフラワーパーク に行って来ました 


今は、ぶどう狩りです。

ぶどう狩り♪ ぶどう狩り♪♪

いっぱい、実ってました。 バケツの中で水洗いして、ワイルドに食します 

ぶどう狩り♪♪♪ ぶどう狩り♪♪♪♪

美味しかった~。
ただ、食べ放題と言っても、そんなに食べられるものではありませんね。
結構、大きな房だったので、2人で3房しか食べられなかった・・・ 
こんな時だけは、もっと大きな胃袋になりたい・・・



腹ごなしに、ゴーカート 
 

ゴーカートからの景色♪ ゴーカートからの景色♪♪


・・・で、すぐお腹がすいたのでお昼はパスタ~ 

ナスのトマトソース♪  ミートソース♪

・・・で、食後は、お約束のアイス~ 

バニラ&白桃アイス♪ 

季節のアイス(白桃)とバニラのミックスにしてみました 
美味し~ 


何故か、モンキーズショーをやってました。せっかくなので観てみた。
おさるのたまちゃん、がんばってました。ちょっと感動~^^

モンキーショー♪


ゲームコーナーにUFOキャッチャーがありまして・・・
1回200円か、高いな~・・・
どうせ、取れないだろうけど、1回やってみる?って事でやってみたら・・・
なんと・・・
チョッパー♪ 

1発で、娘がとりました~  
 チョッパー
すごいでしょ~^^
まさか、とれるとは思ってなかったから写真撮ってなかった。
掴む所、撮ればよかった~w


ひまわり~

ひまわり♪  

 

ちょっとした、遊園地のようなものがありまして・・・
観覧車と、サイクルモノレールに乗りました^^

観覧車♪ 観覧車からの景色♪


・・・で、今日の〆は、くら寿司~ 

くら寿司  うなぎ♪

この間、食べられなかった鰻も、くら寿司なら食べられます^^

これは、1皿に1貫しかのってないのに、1皿200円。
他のネタの4倍だぁ~
極旨まぐろとろたっぷり♪
極旨まぐろとろたっぷり♪ 
これをレーンから取る時には、娘は「取っていい?」と聞きます・・・


おなかいっぱ~い  
ふ~、食った食った~^^ 

びっくらポンで当たった。あんまりうれしくない、かわいくないストラップ・・・w
娘は、「いらん」と言うので、私が自転車のキーにつけました。。。w

びっくらポン♪ 


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
おっ!フルーツフラワーパーク!
むか~し、一度行ったことありますよ~。
ゴーカートなんかあったっけ?
私は明日、お隣の北神戸ゴルフ場に行ってきます。
ゴルフ場から観覧車が見えます。
アナウンスも聞こえてたりします^^

やっぱシメは回転寿司よね^^
気が合うなぁ。うちはあきんどだったけど(^◇^)

楽しそう@@!

そうそう、ぶどうってそんなに沢山
食べれるもんじゃないですよね^^

ソフトクリーム@@!
いつもキッチリ決めますね^^

夏の楽しい思い出になりそう。
娘さんの楽しい感じが伝わってきます!^^

たべて遊んで、たのしそうですね ^^
UFOキャッチャーとれるなんていいなぁ。
チョッパーとれたんだぁ。
いざという時は頼りになる娘さんですね。

こんばんは
寿司食べたくなりました。
今度、奢って~。小食だからさ~。

楽しそう~♪

いいなぁo(*^▽^*)o~♪

岐阜市にもぶどう狩りできるところがあるんだけどね(^^ゞ
ほんと 食べられない・・・
ソフト♪なら いっぱい食べられそうだなぁ(^^ゞ

楽しさ♪いっぱいあふれてるね♪素敵な夏休み♪

なんかもう食べすぎですね。
すごいです。

暑いですね~
ぶどう狩り良いな~
良い思い出になりましたね~

楽しそう〜(^。^)
もう娘というより、友達だね。
びっちり計画たてないとこが、
より楽しげ(o^^o)

夏休み満喫~♪♪
娘さんいい思い出ができたんじゃないですか^^
フルーツハンターひまママに始まり、〆はスシハンター♪w
もちろんあの皿のタワーはひまママさん1人で食べた分ですよね??w
聞くだけやぼって事ですな^^w

まりさんへ♪

こんにちは~^^

行った事あります~?
結構、楽しめますよね^^

ゴーカートはね、ぶどう狩りの近くに乗り場があって、
果樹園に沿って廻るような感じでした。
結構な距離、走りましたよ~^^

今日は、ゴルフなんですね~^^
今頃、がんばってるのかな~。
そろそろ、終わりかしら・・・

回転寿司、久しぶりに行きました♪
思いっきり、たべました~^^

kahanamokuさんへ♪

楽しかったです♪

ぶどうは、そんなに沢山は食べられませんね~
・・・で、水分ばっかだから、すぐにお腹がすくの~w

ソフトクリームは、お約束ですからね~( *^皿^)

楽しい思い出になってたらいいな♪

saru999さんへ♪

たべて遊んで・・・はい^^
楽しかったです~^^

UFOキャッチャーは、ほんとにびっくりしました^^;;
私は、一度も取れた事がないもので・・・
しかも、めちゃかわいいチョッパー♪
頼りになります~^^

gaobu-さんへ♪

こんにちは♪

お寿司、久しぶりに美味しかったよ~^^

がおさん、小食だっけ~???
イヤ! お寿司はダメ!!
たこ焼きなら、奢ってあげる~( *^皿^)

くるり♪♪♪さんへ♪

素敵な夏休みだといいんだけどね・・・^^;
ほんとに、どこにも行ってなかったから・・・w

ぶどうは、意外と食べられないもんだね~。
ソフトは、もう1つ食べられそうだった!!

私も楽しかったよ~♪

エオリアさんへ♪

・・・^^;;

そんなにすごいかな・・・^^;;;

食べすぎかな・・・^^;;;;

ピッコロさんへ♪

暑いですね~。

いい思い出になったかな~^^
私も、楽しんで来ました~♪

時々SEさんへ♪

楽しかったよ~^^

びっちり計画立てない事多いです。。。
前の日にネットで検索して・・・みたいな・・・^^;;

見た目が、友達♪ になりたいなぁ~^^
(図々しいか・・・w)

伊達猫さんへ♪

満喫したよ~♪
いい思い出になってるといいな~^^

タワーは、二人分だわよ!!
撮影前に6皿ほど、先にトレイ入れにいれちゃったんだけどね~^^;

フルーツハンター♪ スシハンター♪
・・・次は、何ハンターしよっかな~♪♪
珍獣ハンターは、イヤw

神戸にそんなとこあるんだね~
知らなかった^^。
ぶどう刈りはね、21の娘が1歳の時に行ったかな~ ハハハッ

私は10日にクラ寿司行ったョ^^。
ソフトクリームはお約束よねww
行った先のお味を堪能しなきゃ^^。

果実園というより、ちょっとした遊園地ですね
さすが都会だ!!!

ちなみに、200円皿のおすしは、我が家でも私の許可がないと食べられませんwww

paoさんへ♪

神戸と言っても、めちゃ山の上の方・・・
一応神戸市だけど、三田って言った方があってるかも・・・^^

paoさん、ぶどう狩り、20年前ですね~^^

ソフトクリームは、絶対~♪
色々食べたくなるね^^

うちはまだお出かけなし~。
予定もなし~(^^;)

びっくらポンの景品ってそんなにかわいくもないのに、うちのチビたちは当たったら取りあいですよ。。。

WINさんへ♪

ムフフ・・・都会♪

この場所は、山の上の方なんですけどね~
ゴルフ場なんかもあるみたいだし・・・
確かに、何故かおさるさんのショーやってるし・・・
ミニ遊園地もあるし・・・^^

やっぱ、200円のお皿は、許可制ですよね^^;
WINさんは、お子さん多いから、一人が200円のお皿取ると
みんなが・・・ってなりそう・・・^^

きらりさんへ♪

夏休み、3姉妹いたら、賑やかだろうね~^^

ママは大変~。お出かけも大変よね。

びっくらポン、ほんとに、あんまりかわいくないよね~^^;
3~4回に1回は、当たるような気がしてるけど。
変な景品より、お食事券にしてほしいな~♪

食べ放題より、いろんなフルーツの乗ったプレートの方が好きです。

山形の最高級さくらんぼうとかなら元が取れるかな?

masaruさんへ♪

さくらんぼは、結構パクパクいけちゃうので
最高級のなら、元が取れるかも・・・ですね^^

いろんなフルーツごちゃまぜの食べ放題もいいな~♪

採れたての葡萄、おいしそう。
盛りだくさんの行楽でしたね。
夏休み満喫ですね。

窮鼠さんへ♪

1か所で色々遊べて、盛りだくさんにできました^^

採れたての葡萄、美味しかったですよ~♪

娘さんも大喜びですね。^^

楽しい夏休みの思い出になったと思います。

ひまママさんは、頑張って稼いでくださいね~。(^^)

mocoさんへ♪

チョッパー、ゲットが一番うれしそうでした^^

いい思い出になったらいいな♪

頑張って、もっと稼がないといけませんv-91

世間はお盆休みですが
仕事しています(T▽T)

でも、来週から夏休み第3弾に入ります♪


その近所を翌日に通過致しました・・・。

フルーツフラワーパークなのに冬に行ったので
スケートをした記憶しかないw
ところで50皿積み上がった皿の上でピースサインしてるのは
まさかエリザベス様?w 

うちは、どこも行ってません。
というか行く気になりません。

なかなか、円高きませんね。
これからでしょうか?

FXは?
人のことは言えませんがw

我が家も今週、くら寿司へいきました。
びっくらポンで、わらびもち。

だいぱぱさんへ♪

こんにちは♪
コメ返、遅くなってすみません。

夏休み、終わりましたか~?
どこか、お出かけされたのかな・・・^^

だいぱぱさん家は、あの辺りなのでしょうか・・・?

reaさんへ♪

こんにちは♪
コメ返、遅くなってすみません。

もちろん、エリザベスです♪♪
50皿も食べません!!
2人で、23皿だったよ。たしか・・・w

あそこでスケートができるとは、知らなかったな~。

ゆうみさんへ♪

こんにちは♪
コメ返、遅くなってすみません。

娘さんに、「連れてって~!」って
言われなければ、行かなくても・・・^^

ちょっと下げてきたけど、来週はどうでしょうね・・・
もう少し、下げてから仕込みたいです♪

ぶちょーさんへ♪

こんにちは♪
コメ返、遅くなってすみません。

FXは・・・
細々と続けて、細々と勝ってます^^
損切り入れたので、確定申告が遠のきましたw

うっさんさんへ♪

こんにちは♪
コメ返、遅くなってすみません。

わらびもち、いいな~♪
変なストラップより、絶対その方がいい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/261-45714de6