スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっと、お休み~♪

2012-08-26 (Sun) 11:31[ 編集 ]
こんにちは 

昨日の、『ワンピース・エピソードオブナミ』 観ましたか
いや~、やっぱ号泣ものですね~。親子で号泣してました・・・

今日の夜は、北斗さんのゴールでまた、泣くのでしょうか・・・

・・・そんなわけで、(どんなわけでしょw) ちょっとブログお休みします~ 
だから、ひまなママじゃないって言ってるでしょ~ 
ちょっとだけ、ひまなママですw 
ひまママの由来は、 こちら (興味のある方は、どうぞ^^)

みなさんのブログへも、なかなか遊びに行けてなくてごめんなさい~ 
遊びに行っても、読み逃げが多いかと思いますが、
遊びに行った時には、応援 していきますね。


・・・えっ  あんた、まだ休むんかい 
・・・はい   まだお休みします 


ご心配して頂いて、すみません。
大丈夫です。ドカンはしてません。このぐらいの円高なら大丈夫です  

夏バテしません。風邪もひきません。 丈夫なのが取り柄です^^
私の記憶が確かならば、この間、熱を出したのは、8年前です 
もう、熱が出る気がしません。
あと、2年がんばれば、『10年間お熱出してないで賞』 がもらえます。
そんな賞は、誰がくれるんでしょうね・・・ 

うちの娘は、私を見て育っているので、
大人の女性は風邪をひかないと思ってたらしい・・・
友達と話してた時に、友達のお母さんが風邪ひいた話を聞いてびっくりした
そうです・・・ 
・・・あんたのお母さんがおかしいんやで 
と教えておきました。。。w




・・・一応、自称 FXブログ なので、結果報告しとこ~っ
 

 長男 とらのすけくん 
とらのすけ♪ 

キウイ円の単純トラリピ~ 
ゆるゆる設定なので、ほとんどログインもしてません。
4月から初めて、 ¥ 11,801 利益


 次男 メタとらじろうくん 
メタとらじろう♪ 

83.1ぐらいまで上げた時点で、全決済しました。
円高時に下に追いかけ過ぎて、上に行っても下に行っても抜けられない
状態に陥ってしまったので・・・(メンタルの弱さですね・・・反省・・・)
チョロチョロ、底ショートの損切り入れてたのですが、
含み損が4万円弱ぐらいまで好転してきた所で、全決済しました。
3万円ぐらいの利益でしたので、一応、勝ち逃げです~
利益分出金したので、再び、50万円スタートです。

先週、新たに稼働スタートしてます。もう少し下げてから仕込みたいです。
¥ 612  利益


 
 長女 とらみちゃん 
とらみちゃん♪ 

今年の利益は、¥ 16,039   ただいま、含み益中~
nano 取引でこの成績なので、一番、いい感じです 



・・・以上、とら3兄弟でした~ 





   今、お気に入りの動画  




・・・では、ネタを仕入れに行ってきますっ 

ほなっ 





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様で~す♪

い~っぱいネタ仕入れてきてね(*^^*)
楽しみに待ってます♪
体調には、気をつけて♪
油断してると知らないよ~♪
無理しないようにね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは
え??ヒマしてるママ・・の略??
ヒマそうにしてるママ・・の略??

子供たちと旦那は先に寝室に行ってナミ見てました!
私もお風呂入ってから行こうと思ってたのに、24時間テレビの二宮君のドラマが始まって、それを見てました(゚∀゚ゞ)
ナミ録画したらよかったな~

では、ゆっくり休んで下さい♪

我が家は24時間テレビでした^^;

nano取引だとスゴイ利益率ですよね?
順調でイイなぁ♪

M2Jトラリピも、MT4トラリピも自動なので、いいですね。
いろいろと忙しそうですね。
そんな中でもお肌のお手入れは欠かせないんですね(笑
いいネタみつかるといいですね。

ゆっくり休んでくださいね。
ブログ復帰を気長にしています♪

夏バテしちゃったのかと
心配でしたが、すこぶる元気そうで
安心しました!^^

お熱出してない賞・・・
スイーツでいいですか~?
2年後ね~^^

くるり♪さんへ♪

あれ?
今日は♪1つやね~^^

油断大敵!
気をつけます~

いっぱいネタ仕入れます♪

gaobu-さんへ♪

こんにちは♪

めっちゃ、ヒマそうに見せかけて、
ちょっと、ヒマそうにしてるママ
・・・の略w
??? ん???

きらりさんへ♪

ニノのドラマも観たかったんだよな~^^;

ナミ、よかったよ~^^

ゆっくりお休みしま~す♪

なべさんへ♪

観たい番組が重なる時は、重なるもので・・・
ニノのドラマも観たかった~^^;

nanoちゃんが、一番優秀なの♪
このまま、順調に行ってほしいなぁ~^^

saru999さんへ♪

ゆっくりお休みさせて頂きま~す^^

ネタ、探しておきま~す^^

お肌のお手入れは、しないと
荒れ放題になるので・・・w

kahanamokuさんへ♪

やった~^^

kahanamokuさんが、くれるんだ~^^
お熱だしてない賞^^
スイーツ、楽しみにしてます♪
あと2年・・・
手洗い、うがい、手洗い、うがい・・・^^

ひまママの略は暇が欲しいママの略!?w
しかし娘さんが大人の女性は風邪をひかないと思っちゃう位元気って。www
かっこよすぎ♪♪

ワンピースエピソードオブナミ、見ましたよ~。
最高ですよね。オイラも子供と一緒に涙腺がウルウルしてました。
(* ̄∇ ̄*)8年間も熱出していないのは凄いですね!

え- てっきり ヒマなママさんなんだと思ってました。
違ってたんですね。^^;でも、ゆったり、まったり投資をみれば、そう考えるのが普通ですよね。「いつも心にゆとりを」そんな暮らしにあこがれますが、私の気質からは無理そうです。

なんだ ギャグ修行か
ひまなんやね~ψ(`∇´)ψ
あと2年??
毎日ギャグをプレゼントしたらどうなるかな~w

伊達猫さんへ♪

かっこよすぎ?
( *^皿^) v-221

暇が欲しいママ!!
それ、それ~^^
いただき~^^

博才ZEROさんへ♪

最高ですよね~^^
ウルウルするよね~^^
私は、嗚咽に近かった・・・w

すごいでしょ~ ( *^皿^)

窮鼠さんへ♪

やっぱり、そう思われてたか・・・w

誤解を招くので、時々、この記事をupしておかないと・・・って
思うんですけど、ついつい忘れるんです。

「いつも心にゆとりを」持てるといいんですけどね~^^;;
ゆとりは、全然ないです・・・w

reaさんへ♪

だから、ひまじゃないと言ってるでしょ~v-8

私は、ギャグの修行はしませんw
必要がありませんw

2年間も毎日ギャグをプレゼントされたら
凍える・・・
氷になって、固まる・・・w

でも、2年分もギャグ持ってるの?reaさん・・・
さぶくても、そんなにいっぱい持ってるのはすごい!!
今度、ネタ帳見せてください ψ(`∇´)ψ

グランドラインに出かけるんですね。
オールブルーを見つけたら教えてくださいw

FXは放置くらいがちょうど良いですよね。
ブログは・・・。人のことは言えないので・・・。

ブログはちょっと休憩ですか?
ひまママさんてすっごく丈夫なんですね~(#^.^#)
8年もお熱出してないなんてびっくり!
私は自慢じゃないけど年に3回は絶対出してるわ(^_^;)

復活の日を楽しみにしてますよ~。

ぶちょーさんへ♪

放置で儲けたいです♪

オールブルー見つけたら、写メ送るね^^
ん・・・? 携帯は、つながるのかな・・・w

まりさんへ♪

ちょっと、休憩しま~す♪

また、あいちゃんの写真&動画に癒されに行きますね^^

8年は、自分でもびっくりです・・・^^;;;

さあ9月です。涼しくなるから、がんばるぞ~
実りの秋に向けて

窮鼠さんへ♪

9月ですね~^^
朝、晩、少し涼しく感じられるようになってきました。
このところ、夕立が多いです。。。

実りの秋にしましょうね~^^

9月になりましたが、まだまだ暑いです。
元気にしていますか?
毎日、忙しくしているのなかぁ。
それとも、いいギャグがみつからなくてなやんでいるのかなぁ。。。

saru999さんへ♪

元気です♪
ギャグ修行はしてないですよ~ ^^;;

朝・晩はずい分過ごしやすくなってきたけど
日中は、まだまだ暑いですね。
いつの間にか、セミの声が聞こえなくなってました。
夏休みが終わったな~って感じです。

滝修行は順調か~^^
養老乃瀧やったらお供するけどw

reaさんへ♪

おそろしい程に順調ですw
閃きまくりですw(←ウソ~)

では、養老乃瀧で、たこ焼き ア~ンド チューハイでw

スギちゃんの休養とひまママさんがブログお休みしてる時期が重なる・・・
もしやひまママさん=スギちゃん!?
怪我大丈夫ですか><w

伊達猫さんへ♪

大丈夫じゃないぜぇ~(>_<)
寝返りが打てないぜぇ~w
ワイルドじゃないぜぇ~w
骨密度を強化するぜぇ~v-91

おつかれさま~♪

梅田 茶屋町の新しくできたパンケーキのお店♪
行きた~いo(*^▽^*)o~♪
お供して~♪

くるり♪♪♪さんへ♪

パンケーキのお店???
知らないよ~

行きた~い^^
今度? いつ大阪?

さすがに今日の午後は昼寝でした

窮鼠さんへ♪

何か、お疲れなのかと思ってブログにおじゃましました。
オフ会だったんですね^^
楽しかったようですね~♪ いいな~♪
関西にも、お越し下さい^^

それと・・・masaruさんのブログにもおじゃましました。
旅行なんですね。
良かったです。窮鼠さん、ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お変わりないですか??
私もぼちぼちですよ〜(^。^)

時々SEさんへ♪

あんまり、変わりないです・・・^^;;

ぼちぼちで~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/262-1521e055

