masaru さん

2012-10-08 (Mon) 18:01[ 編集 ]
ブロ友のmasaruさんがお亡くなりになりました。

初めて、masaruさんにお会いしたのは、

去年5月のふうさん主催のオフ会。昼の部です。

その時の記事に、masaruさんの第一印象を書いています。

☆masaruさん
この超ド初心者の私に、大変丁寧に
説明をして頂きました。背がとっても高いんです。
私のイメージは小太り(・・・すみません)な人・・・だったんですが・・・


この記事への  masaruさんのコメント

『身長が高いだけで、お腹は小太りです。^^』 だって~^^  おちゃめですね。


手数料もったいないな~と思いながらも、それまで、M2Jでトラリピしてた私。
オフ会のすぐ後に、トラリピEAを送って頂きまして・・・
めんどくさがりの私は、しばらく放置・放置・放置 ・・・^^;;;

去年の夏、masaruさん、欧州旅行に行かれたんですけど、
旅行に行く前に、このなんにもしようとしない私をどうにかしなくちゃ!
と思って頂いたようで・・・
何度か設定のメールを送って頂いて・・・
やっと、重い腰をあげまして・・・
設定完了~

その後、スカイプで教えて頂いたんですけど、スカイプの記録見てみたら
2時間近くかけて教えて頂いてました。
みんなにこんな風に優しい方なんですよね~^^


今年のオフ会では、あまりお話できなかった事が残念です。
 
もう、お話できないのがさみしいです。

みんなに慕われていた masaruさん、みんなに優しい masaruさん

たくさんお世話になりました。ありがとうございました。

どうか、安らかにお眠り下さい。


masaruさんブログ 

1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!

応援クリック お願いします~^^ 



追記 : masaruさんへの追悼コメントをまとめています。
(ご家族にお届けします。10/6までにmasaruさんブログ、
窮鼠さんブログに書きこんでる方の分はまとめ済です。)
まだの方いらっしゃったら
この記事か、masaruさんブログに書きこんで下さいね。



スポンサーサイト

コメント

私も最初にあったのは同じふうさんオフ会でした。
そして、masaruさんは背が高くてビックリしましたね。
私が出席したオフ会にはすべてmasaruさんがいらしていました^^

応援クリック、みんなでがんばりましょうね。

こんばんは
masaruさんは、尊敬出来る人のうちの1人でした!!
麻雀も強いし・・w

私もお会いしてみたかったな。

追悼コメントのとりまとめ♪
お疲れ様です♪

masaruさん・・・
女性は・・・EAをすぐ
台所の片隅に野菜と一緒に片付けちゃうって(^^ゞ
くるりさんは すぐ使えますか???って
聞かれた事ありますよ(^▽^;)
優しい先生でしたね♪
感謝の気持ちで いっぱいです・・・

masaruさんとは
短いお付き合いになっちゃったけど

FXに対して熱い男でしたね!
見習わなくちゃ!と思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masaruさんの人柄はすばらしかったですからね
惜しい人を我々は亡くしたと思います。。。

メタボ解消で、masaruさんに強歩というのを教えてもらいました。足の長さが全く違うので、masaruさんが大またで早足で歩くと、私は小走りといった感じでした^^;

お会いしたかった・・・。

saru999さんへ♪

背が高いんですよね~。
応援クリック、がんばりましょうね^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

ほんとに、尊敬できる方ですよね^^
麻雀強いとは、知らなかった・・・

きらりさんへ♪

だよね。
本当に、素晴らしい方です。

くるり♪♪♪さんへ♪

いえいえ、どうもです^^

野菜と一緒にって・・・
その通り^^;;;
本当に優しい先生でした。
感謝でいっぱいだね。

kahanamokuさんへ♪

見習いたいところが、たくさんですね。

WINさんへ♪

本当に素晴らしい方ですね。
みんなに慕われるのがよくわかります。

窮鼠さんへ♪

強歩? 一緒にされてたんでしょうか・・・?
いい思い出ですね^^

だいぱぱさんへ♪

ですよね。
ほんとに、素晴らしい方でした。
優しい方です。

ほんとおちゃめでしたよね~♪
って自分の場合ほとんど・・・いやFXの話しは・・・皆無かな。w
120%ラーメンネタでした。w
あっちに行ったらまたラーメンネタで盛り上がりたいです♪

伊達猫さんへ♪

120%ラーメン? すごい・・・ 
ラーメンネタ、盛り上がりそうですね^^

masaruさん 本当に残念です。
もっといっぱい話しておけばよかった・・と感じています。
安らかに・・言葉になりません。

motochさんへ♪

追悼コメントにいれさせて頂きますね。

masaruさんとは一度もお話しする機会がありませんでした。
ブログを拝見しただけでも、かなりの勉強家に感じられます。是非一度お話ししてみたいと思うだけに本当に残念です。お悔やみ申し上げます。

ピッコロさんへ♪

追悼コメントにいれさせて頂きますね。

追悼テキストをアップさせて頂きました。

四十九日を過ぎましたね。
もう、でしょうか。まだ、でしょうか・・・。

だいぱぱさんへ♪

記事、見させて頂きました。

追悼記事が、たくさんですね。
masaruさんのお人柄ですね。

ぶちょーさんへ♪

季節も変わってしまって、もう、な気がします。。。

・・・でも、事実として受け入れるには、まだまだです。。。

こんばんは
そろそろ年末相場ですw

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
年末相場・・・w

あっ・・・(。 ・ω・))
そうだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/264-4a7104a7