スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

FXたこ焼きの会♪

2012-10-28 (Sun) 15:48[ 編集 ]
オフ会しました~ 

reaさん と ふうさん と
3人での、こじんまりオフ会です

店内に水槽があるお店~ ^^
水そう♪  水そう♪♪♪  水そう♪♪

水槽は、なかなかうまく撮れませんでした・・・


お料理♪ ・・・美味しいお料理いっぱいだったのに、撮ったのこれだけw
お料理♪ 

デザート♪  別腹♪
デザート♪


あっ・・・FXたこ焼きの会♪ なのに、たこ焼き食べてないっ 

・・・てなわけで、たこ焼き屋さんへ♪

たこ焼き屋さん♪  たこ焼き屋さん♪♪


ふつうのたこ焼き と 明太マヨ 
ふつうの・・・  明太マヨ・・・

こちらは、明石焼き・・・おだしに付けて頂きます
明石焼き♪  明石焼き♪♪

美味しい~ ^m^
デザートが別腹なのは、自覚してましたが、
たこ焼きが別腹である事に気が付きました・・・ 


お二人に、お土産頂きました♪

栗ロールと、餅パイ ふうさんに頂きました。
りくろーおじさんのチーズケーキ、reaさんに頂きました。
チーズケーキ、私がお二人に用意したのと同じ~^^; reaさんとかぶった・・・
お菓子~^^ 

もうひとつ、素敵なプレゼント~^^;;;
お土産~^^ 

reaさん、このメガネ&カエルのかぶり物(これはふうさんにプレゼントしてた・・・w)
で登場するはずだったのに、時間遅くなったから、やめたって・・・
遅刻してもいいから、かぶって来てくれたら良かったのに・・・w


・・・あっ   FXたこ焼きの会なのに、FXの話するの忘れた・・・w
また、いつか・・・ 



スポンサーサイト

コメント

あ~
いいなぁ、いいなぁ♪

私は今、バイトから帰ってきて小腹が空いたからカップ焼きそば食べました。

FXたこ焼きの会、お疲れ様でした^^

本場のたこ焼き、美味しそう><

チーズケーキもいいですね~
りくろーおじさんって誰?誰?
食べてみたいです。。。

ふうさんはお元気でしたか~?

きらりさんへ♪

私も、今日のお昼は、カップラーメンw

たこ焼き♪、また行こうね♪

kahanamokuさんへ♪

ふうさん、お元気ですよ~^^

たこ焼き、美味しいですよ~^^

りくろーおじさんのチーズケーキ、めちゃうまです♪♪
焼き立てのふわふわなの。1ホール ¥588 
こちらでは、かなり有名です。お取り寄せもできるみたいです^^
こちらです http://www.rikuro.co.jp/index2.html

お久しぶり
の更新ですね^^

このメガネを掛けたお三方の写メが送りつけられ、
アシカ焼きを食べたかのように気が滅入りましたが、
ひまママさんが一番似合ってました^^
カエルの被り物はウーパーちゃんが一番ですね♪
5日間、考え抜いてこのプレゼントに決めたreaとかいう人は
なかなか1000酢ありますね^^

Perakipohさんへ♪

お久しぶりですみません・・・^^;;

そうですか。私が一番似合ってましたか・・・^^
reaさん、5日間も考え抜いてたんですね・・・
知らなかった^^;
Perakipohさんも、1000酢ありますね^^

こんばんは
お~!魚食べ放題ですね~!!

たこ焼き,良いですね。
大阪のご家庭にはタコ焼き器があるとか。
(関東の我が家にもありますけど。)

二人の美女を目の前にして萎縮してしまい
な~んもお話しできなかったのが残念です・・・
ところでりくろーおじさんやメガネはお土産ではなく おまけです
私の土産は直筆ギャグですよ!!(`ヘ´#)
まあ今回は自分でも出来が悪いと思ったのでアップされないのは仕方ありませんが
次はおメガネにかなってブログにアップされるよう10日は考えたいと思いますw

たこ焼き大好きです。やっぱり本場の関西のは美味しいでしょうね。でも、だし汁で食べると言うのは初めて聞きました。

お、魚食べ放題ですね!

おしゃれなところですね~
明石焼きは、20年近く前に札幌で食べて以来
食べてないかも。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

そうそう!! 
そこの水槽の魚をその場で
お料理してくれて、めちゃ新鮮・・・w
(; ̄Д ̄)・・・w

もーにいさんへ♪

タコ焼き器ありますよ~^^
もーにいさんのお家にもあるんですね。
家たこ焼きもいいですよね♪

reaさんへ♪

えっ・・・? 
あれ、アップした方が良かった? 
・・・( ̄∀ ̄)
10日も考えぬいたギャグ、期待してます♪
美女が気分いいので、座布団3枚あげます♪

窮鼠さんへ♪

たこ焼き、美味しいですよね~^^

だし汁で食べるのは、明石焼といって、
普通のたこ焼きよりも、色が優しい感じの
玉子色って感じで、生地がやわらかいです。
玉子の量が多いのかな・・・
これも、美味しいですよ~^^

ぶちょーさんへ♪

そうそう!! 
そこの水槽の魚をその場で
お料理してくれて、めちゃ新鮮・・・w
(; ̄Д ̄)・・・www

ゆうみさんへ♪

おしゃれなお店でした^^

20年近くも・・・
たこ焼きも美味しいけど、明石焼も美味しいですよね~^^

プチオフ会、いいですね~
明石焼き美味しそうww
三人のメガネ顔見たいなぁ^^。

デザートが別バラなら、たこ焼きはなに腹なんだろう???

という素朴な疑問がわいてきましたw

そういえば、うちの嫁もデザートやおやつはよく食べます
女性には食事とおやつは入るところが違うのでしょうね^^

僕が豪ドル円をロングしました・・・

気をつけて下さい(笑)

チーズケーキ好きなのに、
よくみかけるのに、
りくろーおじさん食べたことありません。
また買ってみよッ

paoさんへ♪

たこ焼きも美味しいけど、明石焼きも美味しいよね~^^
また、行きましょうね♪

メガネ顔・・・^^;;;
写メ送りましょうか・・・w

WINさんへ♪

そう♪
食事とおやつは入るところが違います^^;

デザートは別バラ。たこ焼きはなに腹かなぁ・・・
バラバラ?
う~ん、思いつきませんw

だいぱぱさんへ♪

あら・・・
ロングですか~?

昨日、ポジションクローズしちゃいました^^
もうちょっと、持っとけばよかったかな・・・w

井出浩一さんへ♪

りくろーおじさんのチーズケーキ、美味しいよ♪
生地がふわふわ♪ めちゃ柔らかいです。
パクパク、食べちゃいます♪

熱帯魚って食えるんですね~♪♪
3人で食べたってなると・・・・42匹位食べたんですか!?
生態系に影響してきますね・・・w

伊達猫さんへ♪

そうそう!! 
そこの水槽の魚をその場で
お料理してくれて、めちゃ新鮮・・・w
(; ̄Д ̄)・・・wwwww

はじめまして

ブログ楽しく読ませていただいてます。
たこ焼きは粉もん大好き関西人にとって、
おかずですよね。
FXをやって、もうすぐ2年目に入りますが、
なかなかです。神戸のおいしいところも教えてくださいね。

pekoさんへ♪

pekoさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

粉もん大好きです♪ 
pekoさんは、関西の方なのでしょうか・・・

また、美味しいお店があれば記事にしますね^^
・・・って、何のブログなんでしょ・・・w

更新控え目な(?)^^;; ブログですが
また、遊びにいらして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさんへ♪

お久しぶりです♪

お元気そうですね~^^

ランチ? たこ焼き? いいですね~^^

明石焼き食べた事ないです。
食べてみたい
だしをつけて食べる・・・
沢山食べられそうです。

はんぞうさんへ♪

明石焼き、たこ焼きとはまた違っておいしいよ~^^

食べに来て~♪

今日の一句
兵庫県で足止め喰らったときのひとこと
うひょ~動けん

reaさんへ♪

わっ、ビックリした~ v-16

きれいにまとまりましたね^^;
あっ、優し過ぎるな、このコメ返は・・・w


コメント返しの「更新控え目な(?)^^;; ブログ」という表現にクスって笑ってしまいました。
えっ笑い所じゃないって、、、失礼しました。

まあ、ブログは趣味なので負担のないペースで続けてもらえると嬉しいです。

saru999さんへ♪

ありがとうございます^^
そこは、爆笑の所ですw
\(◎o◎)/!

もともと控え目なのに、最近ますます、控え目です・・・^^;;;

こんばんは
なんか神戸っぽいよね~w
あっ!芦屋っぽいよね~ww

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

やっぱ、わかる~?
セレブな感じでしょ~ ( ̄ー ̄)

>セレブな感じでしょ~ ( ̄ー ̄)
え~と。。。ここも爆笑のところですか?
セレブな人に最近会ってないんでよくわからなくて、、、

saru999さんへ♪

いや・・・
そこは、クスッ・・・でいいですw
テキトーに流して下さいw

遠い所、お疲れ様でした。

エオリアさんへ♪

楽しかったです^^
ありがとうございました♪

お疲れ様でした!

無事着いたようで良かったです^^

ピリ辛坦々丼、美味かったですね!
なにしろ、あっと言う間でしたね。

kahanamokuさんへ♪

おつかれさまでした~^^

あっという間でした。
ピリ辛坦々丼、美味しかった~^^

>クスッ・・・
クスッでいいですかw

>>セレブな人に最近会ってないんでよくわからなくて
コメント返しで「そういえば土曜と日曜ですれ違いでしたからね。ひまママさんと会えばセレブは理解できたのに ^^」なんていうコメントをちょっぴり期待したのですがw

控えめな性格のひまママさんはこういう強気の言葉はいわないんですねw
ひまママさんとのコメントのやりとりは私にとって楽しいです。

P.S.コメントだけでなく"控えめな”ブログ本文も楽しいですがw

saru999さんへ♪

期待ハズレでしたね。失礼しました。。。

控えめかどうかは、わかりませんw
ブログには、あっ、コメントにも
所々、ネタがまじっているので
ひっかからないよう、ご注意下さいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/265-e6dc0580

