お江戸に行って来ました^^

2012-11-26 (Mon) 00:14[ 編集 ]
masaruさんのお墓参り、行って来ました~。

朝 8:00 の飛行機でお江戸へ~ 

羽田空港まで、gaobu-さんにお迎えに来て頂きまして・・・

窮鼠さん、kahanamokuさん、エオリアさん、伊達猫さん、なべさんと合流~


みんなで、masaruさんにコーラをお供えして、お線香をあげて来ました^^

前日のオフ会は、男性ばかりで相当、盛り上がっていたようです・・・w

きっと、masaruさんも喜んでるでしょうね^^ 


その後、みんなでお昼ごはん。

私は、ピリ辛坦々丼を頂きました~。

ピリ辛坦々丼♪ 

美味しかったです。

今回は、写真、これしか撮らなかった・・・w

お天気良かったので、富士山が見えました 

帰りの飛行機の中でも、きれいに見えました^^


あっという間に時間が過ぎちゃいました・・・
明日はお休みもらってるので、寝ます・・・


msasaruさん、またね~^^


スポンサーサイト

コメント

もう大阪なんですね。

短い東京滞在で
スイーツタイムも無しでしたね・・・><

次回はぜひ!^^

ゆっくり休んでください。

飛行機からの富士山も綺麗ですよね。

飛行機からの京都の夜景も感動的です。

kahanamokuさんへ♪

飛行機に乗ると、ひと眠りしてる間に
着いちゃいます^^

スイーツ、食べる時間なかったなぁ~
残念です (>_<)

お昼寝、たっぷりします♪

もーにいさんへ♪

富士山、綺麗ですね。

飛行機からの京都は、見たことないなぁ~
夜景、綺麗でしょうね~^^

おはようさん
ママ~~~~!!!
お腹が痛いよ~~~wwwww

gaobu-さんへ♪

おはようさんです♪

がおちゃん!!
スペシャルなドリンク飲むからよ!!!
それに笑いすぎ!!!
ゆで卵が・・・ww

昨日はありがとうございました♪
無事にご帰宅もできたみたいだし良かったです。
お疲れ様でした。

私もお江戸に行きたかったです。。。

なべさんへ♪

お疲れ様でした~^^

楽しかったね♪
ありがとうございました♪

WINさんへ♪

ちょっと遠いですもんね。

お線香、あげれたので良かったです。
またの機会によろしくお願いします。
色々、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

お疲れさんでした。無事に帰りついたようでよかったです。
今日は雨で寒い日となりました。

お疲れ様でした♪

お休み ゆっくりできましたか?
あちこちのコメントでも 楽しませていただきました♪
masaruさんも 書き込みしたかったでしょうね~ww

窮鼠さんへ♪

お疲れさまでした~^^
色々、お世話頂きありがとうございました。
masaruさん、喜んでくださってると思います。

こちらも、今日は一日雨でした。
昨日は、お天気に恵まれて良かったです^^

くるり♪♪♪さんへ♪

ゆっくりし過ぎて、何もできなかったよ・・・w
ほんとは、色々したい事あったのに^^;;

書き込み、ほんとだね。。。

東京も大阪も行きたいです。
あと南国リゾートも♪

お疲れ様でした。

ゆうみさんへ♪

南国リゾート♪
それいいですね。

いっぱい稼がなくっちゃね~^^

今度は前日入りで!!
ひまママさんもかぶいちゃって下さい!
チャンネーでもチャンニーでもアレは反則級の美しさです。w

masaruさん、喜ばれたでしょうね^^

翌日、休みをもらっているとはさすがぁ~。
ゆっくり休めましたか?
遠いところからお疲れ様でした^^

伊達猫さんへ♪

チャンネーなの~? チャンニーなの~?
どっち~??? 写真であれだけ綺麗なんだもんね♪
ほんものは、もっと美しいんだろうな~e-420e-420v-411 

だいぱぱさんへ♪

喜んでもらえたかな~・・・^^

saru999さんへ♪

ゆっくり休み過ぎました。
だらだらしてると、すぐに時間が過ぎてしまいます^^;;

こんばんは♪

クリスマスになったね(*^▽^*)
変えてるヒマが ない・・・・(ノ_-。)

くるり♪♪♪さんへ♪

忙しそうやね~。
12月になったので、変えてみました~^^
もう、12月って、早すぎる・・・

NoTitle

テンプレ変わりましたね?
12月に入ったとたん、寒すぎる~。
関東では昨日雪だったみたいだし。
風邪ひかないようにネ♪

まりさんへ♪

テンプレ、変えてみました~^^
まりさんとこ、行ったらクリスマスになってたから。
私も変えよ~って^^

ほんと、寒いですよね~。ちょっと早すぎ。
まりさんも、風邪ひかないよう、気をつけてね~♪

ひまママさんへ

masaruさん、よろこんでるでしょうね^-^

4月のオフ会のとき、ひまママさんと窮鼠さんとmasaruさんが

3人並んで私の前に座っていたこと、思い出します^-^

クリスマステンプレ・・・ステキですね~~~

山村正です。

はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!

☆あど☆さんへ♪

テンプレ、いいでしょ~^^

オフ会、ついこの間のような気がするのにね~・・・

masaruさん、喜んでくれてるとうれしいです。

山村正さんへ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

また遊びにいらして下さいね^^

NoTitle

こんばんは
テンプレは、上品だね~w
やっぱり上品が良いよね~。

NoTitle

こんばんは。
僕も年末にmasaruさんとラーメン食べてきます。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

・・・でしょ~^^
上品でしょ~♪
セレブな感じでしょ~( ̄∀ ̄)

ぶちょーさんへ♪

こんばんは♪

ラーメン、いいね^^
masaruさん、きっと喜ばれますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさんへ♪

ご連絡ありがとうございます^^

NoTitle

ダメおやじさんのブログでの恒例2013年新春☆初値当て大会、参加されませんか?(^^)

楽しいですよ~。^^

テンプレート・クリスマスバージョンで素敵ですね。^^

mocoさんへ♪

クリスマス・バージョン、素敵でしょ~♪

初値当てですか。おもしろそうですね^^
ブログ見させて頂きま~す^^

NoTitle

おはようさん
ママ~~~~!!!
お腹が痛いよ~~~wwwww

NoTitle

誤字でした。
こんばんはw

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

がおちゃん!!
大盛りラーメンの後、目玉焼きハンバーグご飯大盛り食べるからよ!!!
プリンまでw
食べ過ぎ~!!

NoTitle

げんきですかぁ~
もうすぐクリスマスですね。
ひまママさんはお料理上手なのでおいしそうな料理が並ぶんでしょうね。
たのしみですね。

saru999さんへ♪

元気です^^

そうですね。クリスマスもうすぐですね。
ツリー出すの忘れてますw
お料理は、上手なフリをしています。
今年はどうしようか、まだ考えてません~^^;;

NoTitle

広告出ちゃうよまま~ん><
もしやクリスマスにサンタコスプレで登場!?

伊達猫さんへ♪

わっ・・・
もう1ヶ月たつのか~・・・w
ムムム・・・

むむむ・・・

mumumu・・・w

NoTitle

もうすぐ広告出ますね・・

あっ
でも、その前にクリスマスのお料理の更新があるはずw

昨日はちょっと用事で梅田行ってました~。
って、室内に缶詰だったからどこにも行ってません(^^;)
りくろーおじさんだけ買って帰りました♪

きらりさんへ♪

きゃっ、広告w

クリスマス、何作ろうかな~・・・♪
ワンパターンのやつかな・・・やっぱり^^

りくろーおじさん、美味しいよね♪
梅田でまた会いましょうね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/266-543592e9