年利 40%~♪

2012-12-23 (Sun) 02:31[ 編集 ]
こんばんは 

寒いですね~ 

久しぶりに、FXブログっぽい事、書きますw

今年の成績~^^

だいぱぱさんもどき手法(豪ドル円ロング) + ランド円トラリピ 

口座は、利益 40.89%  で終了しました~^^ 

スタートは ¥ 252,409

 1月 ・・・ +   6,236  
 2月 ・・・ +   5,413
 3月 ・・・ +   6,667
 4月 ・・・ +   9,675
 5月 ・・・ +   2,403
 6月 ・・・ + 17,835
 7月 ・・・ +   7,860
 8月 ・・・ + 12,249
 9月 ・・・ +   8,109
10月 ・・・ +   8,269
11月 ・・・ +   9,706
12月 ・・・ +   8,785

TOTAL        +  103,207      現在残高  ¥ 355,616

2011年 1月 ¥ 200,000 スタート 

2011年 は、 利益 26.20% でした 
2012年 は、 利益 40.89% ですので・・・
この調子で行くと・・・
2013年 は、 利益 63,81% となります・・・
 
口座残高は、  ¥ 582,534    となる予定ですw

あ~、楽しい♪ とらぬ狸のなんとか~^^
エクセル シミュレーション大好き ♪

63,81% はともかくとして、 年利 50% をめざしたいと思います 

そんでもって複利で、毎年 年利 50% で運用を続けていくと

10年後には、 1367万円になります 

あ~   やっぱり大好き~ エクセル シミュレーション  

阪急百貨店ディスプレイ♪ 


今年のトレードは終了しました^^
他の口座も、ノーポジです。
来年また、新たにトレードスタートしたいと思います。


大掃除、してますか?
窓ふきは、どうしてますか?
新聞紙をくしゃくしゃにして、ぬらして、ぎゅっとしぼって、窓ふいてみて下さい。
めちゃ、きれいになります
仕上げは、乾いたぞうきんで・・・
洗剤使わないので、手も荒れないし、鼻にツンとくる臭いもないし、エコだし・・・
きれいになるよ~^^ お試しくださ~い

久しぶりに夜更かししてしまった。お肌がヤバいですw
明日は、X’masケーキ 作ります~ 

応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 


コメント

NoTitle

わぁ。ブログ更新されている(嬉
そして、1367万円計画公開ですね(驚
セレブ生活に一歩近づきましたね(笑

NoTitle

こんばんは
皮算用のタヌキ=ひまママw
確かに・・・タヌキに見えなくも無く無く無く無くないw

NoTitle

すばらしい利益ですね!
40%なら私もやればよかった。。。orz

それから、余計なお世話かもしれませんが、複利計算には税金の支払いも計上したほうがいいかもです
確定益の複利運用ならかなり税金の対象になりそうな気が・・・

お疲れ様〜(*^^*)

今年もちゃっかりですか?(*^^*)
来年も…来年は、もっとちゃっかり?(^^;;
シュミレーションが、確実に♪
積み上がるのがすごいね〜(^^;;
見習いたいです♪
ケーキ(*^^*)焼き上がりましたか?
食べに行こうかなぁ(^^;;

NoTitle

新聞紙窓拭き、使わせてもらいます!^^

手作りケーキも食べさせてもらっていいですか?^^

saru999さんへ♪

久しぶりの更新で、びっくりさせてしまいましたねw

セレブにもっと近づきたいものです^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

タヌキ~( ̄∀ ̄)
見えなくも無くない? 無く?? ない???
見える? 見えない? ???
タヌキかぁ・・・w


WINさんへ♪

ありがとうございます♪

税金・・・w
払った事ないので、すっかり忘れてましたw
計算してみます~^^;

くるり♪さんへ♪

もう、どんどんちゃっかり~!!

シミュレーション通りに行くといいけどね~^^;;

いつものチーズケーキ焼けたよ。
早く来ないと。。。
もう半分食べたw

kahanamokuさんへ♪

新聞紙窓ふき、是非お試しくださ~い^^
きれいになるよ~^^

ケーキいいですよ♪
でも、あと半分しかありません。
早くお越し下さいw

結局、今年もトラリピ系だけやっていればかなりの利率だったかもw
それでも来年もいろいろチャレンジします!

ゆうみさんへ♪

私も、来年は他の事にもチャレンジしてみたいな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/267-feada96c