スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年もお世話になりました^^

2012-12-26 (Wed) 00:11[ 編集 ]
タイトル、メリークリスマス
にしようかと思いましたが、日付が変わっちゃったので
年末のご挨拶に変身しました~ ( ̄ー ̄)



毎年、ほぼ同じのクリスマス・メニュー^^;;;

ミートローフ  星は、黄色いパプリカ~^^
ミートローフ♪


ブロッコリーのツリー  白い雪は、ゆで玉子 てっぺんの大きい星は市販のテリーヌ
ブロッコローのツリーサラダ♪ 



スープ作るの忘れたので、クノールカップスープで手抜きw


クリスマスケーキ  チーズケーキです
クリスマスケーキ♪ 
デコレーションは、娘がしました。

アップ~ 
ケーキのアップ♪ 



2週間ぐらい前かな・・・

娘が、「今年は、サンタさんけえへん(来ない)のかな?」
って言ってきましたw

ま、直訳すると、「なんか、買ってくれ。」って事ですね・・・w

CDが欲しかったようですw  はい。買いましたw

あ~、枕元のプレゼントを喜んでた頃がなつかしい~^^;;;




また、娘がUFOキャッチャーでゲットしてきました^^
チョッパーかわいいでしょ~^^
チョッパー♪♪♪ 


今年も一年、拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

来年も、のんびりペースになると思いますが、

時々   更新しますので、遊びに来て下さるとうれしいです。

トレードは、もう少しがんばります

年末年始、体調くずさないよう気をつけましょうね。

皆さま、よいお年をお迎え下さい。




スポンサーサイト

コメント

手作り満載クリスマス@@!
いいなぁ・・・

サンタちゃんの隣はgaobu-さん?^^

今年は2度お会いしましたね~

良いお年を!^^

凄い美味しそうなものばかり・・・♪♪
今度のオフ会はひまママさん宅でホームパーティー的な!?
二丁目以上にカオスになるかもしれませんぜ^^ふっふっふ。w
来年も楽しくパワフルにハッピーに宜しくちゃんです!!

おはようさん
ミルクレープ作って~!

今年は何回か、お会いしましたね~

良いお年を!^^

相変わらず気合の入った料理ですね~

うちの嫁は手抜きの王様『宅配ピザ』でした^^;

今年もお世話になりました^^

>娘が、「今年は、サンタさん~」
w かわいいじゃないですか。
しかも、希望がCDとは。リクエストもちょっぴり謙虚でひまママさんと似ていますよね^^
周りのみんなから好かれて幸せつかみそうなタイプですね。

kahanamokuさんへ♪

そうですね♪
今年は、2度お会いしましたね^^

・・・よくわかりましたね。
gaoさんだってw

kahanamokuさんも、よいお年を~
来年もよろしくです♪

伊達猫さんへ♪

二丁目以上のカオスがある・・・???
(¬_,¬)
うちは、狭いので3人ぐらいで満員だよ~w

来年も楽しくパワフルにハッピーに行きましょう~^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

そうですね♪
今年は、何回かお会いしましたね~^^

ミルクレープは作った事ないけど、食べたくなってきた。。。
作ってみようかな~^^

良いお年を~^^

WINさんへ♪

『宅配ピザ』しばらく食べてないので
食べたくなって来ました^^

よいお年を~^^

saru999さんへ♪

こちらこそ、お世話になりました^^

ママサンタの予算は大体¥5,000ぐらいだという
予測のもとのリクエストだと思います( ̄ー ̄)

幸せ掴んでほしいです^^

よいお年を~^^

おつかれさまでした♪

ひまママさんと・・・
今年何回あってるんだろう・・・って
過去記事&手帳・・・見てみました(^^ゞ
3回かな?1月に2回と4月に1回♪
来年は パンケーキに行きたいなぁ♪
今年は 色々とお世話になりました(*^▽^*)
来年も よろしくお願いします♪

ちょっと 早いけどww
良いお年をお迎えください(*^▽^*)

くるり♪♪♪さんへ♪

3回か~。
もっと会ってるような気もするな~・・・

来年は、もうちょっとがんばりたいので
色々、教えて下さいませ♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪

よいお年を~^^

ひまママさん
励ましコメントありがとうございました♪
おかげさまで復活できました~w
アイディア満載のクリスマスで素敵です♪
我が家はゲームソフトをねだられました^^;
来年もヨロシクです^^

なべさんへ♪

復活!! 良かった、良かった~^^

こちらこそ、来年もよろしくです♪

よいお年を~^^

ひまママさん、こんにちは~。

クリスマスチーズケーキがかわいい♪
今年は我が家も頑張ってケーキ作りましたよ~。
って安く済ませたかっただけですが(^^;)

今年は会えませんでしたが、来年は会えるといいなぁ♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

きらりさんへ♪

きらりさん、こんにちは~♪

作ると、安く済むよね~^^

今年、会ってなかったんやね。
会ったような気がしてた・・・^^;;
・・・記憶がヤバくなってきてる・・・??

来年は、会いましょうね♪
来年もよろしくです。
良いお年を~^^

来年こそ皆さんにお会いできるようにFXも私生活も頑張りますw

けど、2丁目は止めときますwww

来年もよろしくお願いします♪

誠に残念ながらFXたこやきの会は年内に解散するそうです
でも来年はFXお好み焼きの会が結成されるとかww
それでは酔い落としを~^^

ゆうみさんへ♪

私も、来年こそがんばりますv-91

来年はお会いできるといいですね^^
2丁目、楽しそうだったよ・・・(* ̄m ̄)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~^^



reaさんへ♪

えっ・・・w 解散ですか?
FXの話をしないからですねw
では、FXお好み焼きの会も1回で解散ですねw

来年もよろしくお願いします♪
酔い落としを~^^

いよいよ今年もあと数時間
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

窮鼠さんへ♪

あと、1時間をきっちゃいました。。。

こちらこそ、色々お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)

あけましておめでとうございます。
年が明けてしまいました^^;
向かいのお寺の除夜の鐘が鳴ってますww

今年もよろしくお願いします。。

paoさんへ♪

paoさん、あけましておめでとうございます♪

向かいがお寺なんですね~^^

今年もよろしくお願いしま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/268-dadba478

