あけましておめでとうございます♪

2013-01-01 (Tue) 13:19[ 編集 ]
巳年~^^ 


お正月、いかがお過ごしですか?

お出かけの予定ですか?

お雑煮とおせち食べて~

ひと息ついたら、もうお昼ご飯の時間です・・・w

今年の初詣は、明日になりそう・・・^^


お正月のお花♪ 


昨年は、色々とお世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いします 

今年は、もっと儲けるぞ~  お~っ 



スポンサーサイト

コメント

昨年はmasaruさんのフォトブック作成にご尽力くださり、また遠路お越しくださりありがとうございました。
今年が良い年になりますように。。。

個人的に本年はEA元年として通常のトレードに
上乗せを狙って頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます。
きれいなお花ですね。
ひまママさんがいけたんでしょうかね。
ことしもよろしくおねがいします。

あけおめめ~!(株ママさん風)^^

食べてばかりのお正月です・・・
まさに ゆったりまったり^^

太ってしまいそう・・・
あっ、資産を太らせないとだ!><

今年もよろしくです^^

あけましておめでとうございます。
もっと儲ける。
素晴らしい目標ですね。
頑張りましょう。

明けまして、おめでとさんです。
今年は、稼がないとね~w

明けまして♪おめでとうございます♪

ご健康と爆益を~で 笑っちゃいました(*^▽^*)
私も今年は がんばりま~~~~す♪
私も明日 初詣予定♪ お天気が気になる(^▽^;)
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

窮鼠さんへ♪

昨年は、色々とお世話になりました。ありがとうございました♪
2回お会いできましたね~^^

良い年にしたいですね^^
今年もよろしくお願いします(^^♪

だいぱぱさんへ♪

EA元年ですか~?
作られるのでしょうか・・・?
がんばってください!!

私は、使えるようにがんばります^^;

今年もよろしくお願いします(^^♪

saru999さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

きれいでしょ~^^
「玄関に飾るお花、買って来て」と娘に頼んだら
私は花束を頼んだつもりだったんだけど、アレンジメントの
高いやつ、買って来てくれましたw

今年もよろしくお願いします(^^♪

kahanamokuさんへ♪

あけおめめ~!
株ママさん、お元気でしょうかね・・・

私も、食べてばっかりですw
お餅が美味しいんだよなぁ・・・

資産をでっぷりと太らせましょうね♪

今年もよろしくお願いします(^^♪

エオリアさんへ♪

あけましておめでとうござます♪

へへへ・・・目標です^^
がんばらなくちゃ!!

今年もよろしくお願いします(^^♪

gaobu-さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

稼がなあきません!!

今年もよろしくお願いします(^^♪

くるり♪♪♪さんへ♪

笑っちゃった? ^^

がんばろうね~♪
明日は、晴れのはず~^^

今年もよろしくお願いします(^^♪

明けましておめでとうございます^^
今年も沢山の料理写真楽しみにしています。
宜しくお願いします。

はんぞうさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

料理写真、またアップするね~^^

今年もよろしくお願いします(^^♪

健康で過ごせるように、爆益になりますように♪

今年もよろしくお願いします♪


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

本年はありがたい滑り出しです。
円安にトレンド変換したのでしょうかーーー

きらりさんへ♪

健康に過ごせるのが一番ですね~^^
爆益になるようにがんばろうね♪

今年もよろしくお願いします(^^♪

もーにいさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

あげあげですね~^^
今年は、素敵なスタートですね♪

ノーポジの私は、さみしいです・・・
どこから、ポジろうかなぁ・・・w

ひまママさんへ

あけましておめでとうございます

ひまママさん、ことしもよろしくお願いします

今年の目標・・・貯金wwです

あっ、またお会いしたいですね^-^

☆あど☆さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

私も貯金したい!!
でもこれからしばらく、ドンドン出ていきそうです・・・(>_<)
その分、稼げるといいんだけど^^;

またお会いしたいですね♪
今年もよろしくお願いします(^^♪

明けましておめでとうございます。

(^^)今年も宜しくお願いします♪


じゃんじゃん稼いじゃいましょうね。^^

明けましておめでとうございます♪
私も今年こそは稼ぎますっ!
頑張りましょ~w
今年もヨロシクお願いします^^

mocoさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

がんばります^^ 稼ぐど~!

今年もよろしくお願いします^m^

なべさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

がんばりましょ~^^ 稼ぐど~!

今年もよろしくお願いします^m^ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/269-96c2f33d