今週の結果

2010-05-15 (Sat) 20:38[ 編集 ]
わんばんこ!  (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

今週もお疲れ様でした~!!

           今週の成績  

AUD/JPN  利益   7,438     口座残高 ¥157,536
                      (含み損・・・47,330

USD/JPN  利益   3,410     口座残高 ¥111,534
                      (含み損・・・・3,956

今週は、週明けの上昇のおかげで、大きくgetできました。

2週目で、今月の目標を達成する事ができました。
                 (d゚ω゚d)オゥイェー♪   

・・・なので、少し膨らみすぎている、オージー口座の負担を

少しでも軽くしたくて、週後半は、上のポジションを潰す地味な

作戦をとっていました。上の方で調子こいて、ナンピン幅を

狭めすぎていたり、2ポジ持っていたりしたりしたので、それを

潰す作戦です。

84.8 のポジ2つ持ってる ⇒ ジャマ ⇒ 82.5と83と相殺決済

83.5でエグジット!・・・ ジャマポジ、1つ削除!!

・・・ねっ、地味な作戦でしょ!!

一番上の、ポジは 87.6・・・はぁ、遠くなっちゃたねぇ。 (´・ω・`)



今日は、人間ドックに行って来たんです。はぁ~、疲れた~。

健保が100%補助してくれるので行ってきました。

お給料は、激安な会社ですが、こういう所はありがたいですね。

本来なら、5万円以上する検査ですからね。

早期発見なら、治る病気が多いですもんね。

会社指定のクリニックに行って来たのですが、検査専門のクリニックで

まだ新しくて、エントランスなんか、ホテルみたいだし、病院っぽい臭いも

なくとても快適でした。

何が疲れたかというと、胃透視の検査です。「バリウム」です。

発泡剤で、胃の中を膨らましておいて、げっぷは我慢して下さいとか・・・

う~、苦しい・・・ ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

でも、途中でげっぷすると、もう1回飲まされるとかいう話を聞いた事が

あるので、必死でこらえる・・・うぅ、こんな苦しい状態で、1回転しろだの

腰をあげろだの・・・えぇ、バリウムおかわりするのか~っ、ひえーっ

今度は、反対回りですか?左だの、右だの、

   工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 

さらに、バリウムおかわりですかぁ?

    ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

まだ?まだ?終わった?終わった?・・・・・・・

あっ、検査のお兄さん、出た来た。

「こちらで、うがいして、下剤を飲んで下さい。」

終わったのね。終わったのね。もうげっぷしていいのね。

はぁ~、良かった。終わった。  ○×△※○×▼※○×▲○×▽※

必死だったから、お兄さんがイケメンかどうか見る余裕もなかった。 

 ・・・・・・・・・・  ( ゚∀゚;)タラー  ・・・・・・・・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

宮崎県の牛の口蹄疫 の事、ご存じですか?こちらをご覧ください。



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~^^

バリウムあたしも嫌いです><;
でも検査のお兄さんてマジイケメンさん多いですぉね~@@
しんどくて毎年顔を見る余裕はありませんがwww

胃カメラよりバリウムのが辛い;w;

株で大損こいたママさんへ♪

えーっ、イケメン多いのぉ~!!
ちゃんと、見ておけばよかった (* *;)

株ママさんは、胃カメラも飲んだ事あるんですね。
やっぱ、バリウムの方が、辛いのか・・・

ひまママさん、コピペありがと~。

調子よさそうで何よりです。
私は未だ手法を決めかねていて
なかなかうまくいきませんわ~。

福利厚生、きちんとされているいい会社ですね♪
バリュウム長いこと飲んでません。
思い出しただけでもえずきそう(ーー;)

僕も検査室から出て大きなゲップをした経験があります。
我慢するの辛いですよね~。

バリウムを飲む対象になった時、若さが遠ざかったように感じたのを憶えています。

邪魔ポジを消せてよかったですね
私はドックはやったことがないのですが、きついんですね^^;
やめとこうかなぁ^^;

まりさんへ♪

私も、手法色々さ迷いました(>_<)
有料商材も買ったりしたし・・・
「だいぱぱ手法」に出会ってやっと私でも
口座残高が増えてます。!(^^)!
ポジポジ病が治りましたよ!

人間ドックは受けさせてくれるけど
”激安”なんですぅ~。グチグチ・・・
バリウムはやっぱきついですよね(>_<)

だいぱぱさんへ♪

ねぇ~、辛いですよね~。

確かに若者は、バリウム飲まないか・・・(--〆)

WINさんへ♪

ありがとうございます♪

いや、是非体験して下さい!バリウム仲間になりましょう!

たまたまテレビで
プロゴルファーの横峰さんが
口蹄疫の件で賞金を寄付すると
ニュースでやってました。
マスコミの報道規制はどの国にもあると思いますが、この国の報道規制は、外圧にとても弱いとしか思えません。

お恥ずかしながらそんなに大変な状況というのをはじめて知りました。

バリウム飲んだ事ない~
そんなに辛い?
お腹はもう大丈夫?
イケメン多いんだぁ
私も病院行かなくっちゃ♪

ぶちょーさんへ♪

実は、私も、横峯さんすごいなぁ・・・ぐらいにしか思ってなくて、
そんな大変な状況だとは、思ってなかったんです。
やっと、少しニュースに出てくるようになってきた感じですね。

ふうmamaへ♪

うん、苦しい。お腹はもう大丈夫です。
イケメン目当てでもなんでも、
検査はしといた方がいいかな。私も
行かなくちゃ、と思いながらなかなか行けなくて・・・
体が資本だもんね!!

こんばんは

快調ですね!

kahanamnkuさんへ♪

ありがとうございます♪
でも、そろそろ上げて欲しい…
ふ、含み損が…(-o-;)

バリウム辛そうですね…
まだ検査したこと無いので、人間ドッグ行かないといけないなぁ…

口蹄疫酷いんですね。
ニュースをゆっくり見てませんでした。
コワいですね…
広範囲に広がってるみたいですね。
おさまるといいですが・・・

自分は健康診断のときバリウム飲んで【ゲップ我慢してくださいね~】と係の人にゆわれた瞬間【ゲフゥゥゥゥ~~!】ってやっちゃいましたwww

みーやんさんへ♪

バリウムは、イヤだけど、検査のお兄さん、イケメンが
多いらしいので、一度お試しください♪

口蹄疫、広まってますね。おさまって欲しいです・・・

りぼじゅんさんへ♪

え~っ、・・・って事は、発泡剤、おかわりですかぁ~?
く、苦しすぎる・・・

更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

りぼじゅんさんへ♪

ビクッ∑(*゚ェ゚*)  ひゃぁあ~~~~!!!
さぼりんぼなので・・・ ( ゚∀゚;)タラー

ごめんなさい
遅くなりましたが、今日の記事に載せさせてもらいました

りぼじゅんさんはかなりのユーモアの持ち主でしたよw

ば…バリウム!?
人間ドックは私は未経験です><

飲んでみたいような飲みたくないような・・

ふうさんへ♪

こんばんは♪
今日は、なんでこんなにアクセスが多いのかわかりました。
ありがとう!!

だいぱぱさんへ♪

だいぱぱさん、りぼじゅんさん、どこに住んでるのかな?
気になる・・・
円高、どこまで~(>_<)

aiさんへ♪

バリウムは、決して飲みたいものではありません・・・(>_<)
あと、10年は飲まなくて大丈夫だと思います!!
(胃が悪くならなければ・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/27-84616fe4