♪ 年の初めの~ ♪

2013-01-03 (Thu) 19:36[ 編集 ]
今日、初詣に行って来ました 

初詣♪


2年連続、大吉だったんだけど、今年は『吉』でした・・・
おみくじ♪

ちょっと、イヤなフレーズが・・・w

商売 ・・・ 売り買い思い通りいかない   だってw

しっかりお祈りしてきました 


ぶどう飴~^^
ぶどう飴♪

たいやき~^^ 美味しい~
たいやき♪

・・・で、ジャンカラで、歌い初め~ 
ジャンカラ♪

はい 完食~^^
ジャンカラ♪ 完食~^^ 



あっ、もちろん、金運お守り~^^
お守り♪


おみやげは、もちろん、ベビーカステラ
ベビーカステラ♪ 




明日から、仕事って方も多いでしょうね。
私も明日からです。。。
元気にがんばりましょう~ 


嵐 - ワイルド アット ハート (HEY! HEY! HEY... 投稿者 wonderful-life1989






スポンサーサイト

コメント

将来は出世する!
って書いてあるよ~!

仲良くしてくださいな^^

そして出ましたね! 定番のベビーカステラ!
ここで見ないと正月が来たって感じがしません^^

こんばんは♪

かわいいピンクの金運守りだね♪
金運を選んだところが さすがFXブログ♪
今年も着実に増やしてね♪

ぶどう飴?初めて聞きました!
関西では定番モノなんでしょうか?
美味しそう(^-^)
仕事始め頑張ってください♪

あけましておめでとうございます
本年もお笑いブログとしてご活躍なされることを
祈念いたします^^
金運ってカラオケ大会の金賞でも運んでくるんでっか?

kahanamokuさんへ♪

ほんとだ! 将来、出世~^^
もちろん、仲良くしましょう~^m^

定番ベビーカステラ、ほんとに美味しいんです~♪
素朴な味♪

くるり♪♪♪さんへ♪

FXブログって言ってくれるのね~^m^

今年もコツコツ、いきます~^^

なべさんへ♪

頑張ってきました~^^ 一応w

定番ものは、りんご飴かな・・・
ぶどう飴は、ちょっと変わってるかも^^
りんご飴よりも、小ぶりだから食べやすいみたい・・・

reaさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

お笑いブログじゃないよw
そんなに笑うポイントないよ~^m^
あっ、ここで笑わな、他に笑うトコないで~w

カラオケ大会の金賞もいいけど、やっぱり・・・
money運がいいかなぁ・・・^m^

こんばんは
ダラ~っと行きたいですね~。。
みんなFXしてて、羨ましいですw

今年こそマジメに仕事したいと思いますw

よろしくです♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

ダラ~っとしながら、儲けたいですw
私も、まだFXしてません。。。
そろそろ動きだしたいけど、上げ上げして手がだせない・・・w

ゆうみさんへ♪

マジメに仕事・・・^^
私も、もっと働きたいですw

よろしくお願いします~♪

あけましておめでとうございます
私は元日に近所の神社に初詣しました
ぶどう飴があるとは知りませんでした。

うっさんさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^m^

ぶどう飴、ちょっと珍しいかな~。
りんご飴と他に、いちご飴とかパイン飴とかもありますよ^^

あけましておめでとうございます。

おみくじで「神に祈れ」ってのも
なかなかの笑いどころのような気がします。

私も昨日遅ればせながら初詣に行きまして、
お土産はベビーカステラ~♪

井出浩一さんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^m^

神に祈れってねぇ・・・^m^

やっぱ、ベビーカステラだよね~♪

西宮神社といえば・・・
今朝、ウケ狙いで走られたので笑か?w

reaさんへ♪

その手があったか!!
思いつかなかった~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/270-95afe56a