スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PCメール・・・

2013-01-06 (Sun) 18:07[ 編集 ]
最近、迷惑メールがやたらと多くて・・・

カチカチ、削除ばかりしてるんですけど・・・

先ほど、間違って、見てないメールを全削除してしまいました・・・

もし、1/4 から 1/6 の間に 私のPCアドレスにメール、あるいは、

メールフォームからメール下さった方がいらっしゃいましたら、

再度お送り下さいますようお願いします。。。

すみません。。。





スポンサーサイト

コメント

こんばんは
え??消しちゃったの??!!
送って無いけどw

こんばんは
え??消しちゃったの??!!
ひまママさんへのラブレター入っていたかもしれないに。

こんばんは
ええ??消しちゃったの??!!
思い出は消えてませんよね^^

遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

4日からもう、お仕事始まってるんですね。
うちは明日からです。
のんびりしすぎて仕事行きたくないよ~(^_^;)

すっかりFXなんて忘れてる私。。。
また、復活するときがきたら教えてくださいね♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
( ̄∀ ̄)

saru999さんへ♪

こんばんは♪
( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

kahanamokuさんへ♪

こんばんは♪
( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

まりさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

お仕事、がんばって~^^
私も、明日からまた頑張りますw

復活?
お待ちしてま~す^^
おすすめのブログがたくさんあります^^

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
初夢は何を見ましたか??
初夢ではないけど、サイコロの夢を見ました。
決断をして行動をすると幸運が訪れるぞうです!v('v^*)
今年もひまママさんにとって、最高の1年になりますように♪

あけましておめでたいギャグを送っといたのに~
命拾いしましたね~^^

グレイキャットさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^m^

初夢・・・覚えてないです・・・^^;;
見たのかなぁ・・・
決断をして行動か・・・
よしっ!!
がんばろ~^^

reaさんへ♪

あっ・・・
危なかった~^^;
新年早々、凍える所だった・・・w
セーフ!

時間差で明けましておめでとう~!!
今年は新宿にあると言われているひと繋ぎの財宝ワンピースを見つける冒険に繰り出しましょう!w
全力で遊んで&飲んでしましょう^^
今年も宜しくでーす!

こちらこそ遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

メール沢山来ると大変ですよね^^;;
自分でポイントとか欲しくて登録しているのですが、業者系のメールは一気に削除しています。
その時私も必要なメール時々消しちゃいますよ^^;;

伊達猫さんへ♪

時間差〜あけましておめでとうございます♪

え~っ!! 新宿に??
伊達猫さん、カオス王になるの~?( *^皿^)

今年もよろしくです^^ 

魚屋さんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^♪

一気に削除する時、つい・・・
やっちゃいますね・・・^^;;

迷惑メ-ル削除EAがあるといいですね^^
YAHOOメ-ルは一応迷惑メ-ルホルダ-に振り分けられますが、ときどきそのホルダ-も確認しないと、大切なメ-ルも混ざっていることがあるので安心できません。

やっとブログ活動再開しました
今年もよろしくお願いします♪^^

迷惑メール、どうにか取り締まれないのでしょうか?
それと、いろんな勧誘の電話も・・・
マジでイライラしますよね!

窮鼠さんへ♪

迷惑メール削除EA作って下さ~い^^
是非是非!!

WINさんへ♪

活動再開ですね~^^
今年もよろしくお願いします♪

迷惑メール取り締まり・・・
あるといいのになぁ。
勧誘の電話も、忙しい時は特にイヤですね。

迷惑メール対策できましたか?
わたしはgmailつかっていますがいい感じですよ。
最初は迷惑メールボタンを押すんですが、そのうちにgmailが学習してくれてほとんど見なくてすみますね。
迷惑メールフォルダにきれいに分類してくれています。

興味がありましたら図書館で「Gmail仕事術 樺沢紫苑 サンマーク出版」をよんでみるといいかも。

saru999さんへ♪

saruさんは、gmailなんですね~。

いつも、情報ありがとうございます^^

あけましておめでとうございます!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
削除してすぐなら、ゴミ箱に残ってるかも・・・
もう遅いですかねぇ?

みーやんさんへ♪

あけましておめでと~です♪
今年もよろしくお願いします^m^

もうないよ~(>_<)

よ~考えたら・・・ひまさんOutlookっしょ?
復元ソフト使ったらよかったんじゃないんスかね?
もう遅いかな

reaさんへ♪

復元ソフト?
・・・なんじゃ、そりゃ??

もう遅いですw
今度また、やらかしたら教えてね~^^

僕も昨年は2回やらかしました・・・

だって、本気モードの日は約定メールが500通以上くるんですよww

分からないですよね~

だいぱぱさんへ♪

約定メール・・・
500通以上ですか・・・?
すごいっ!!

おひさしぶりです。

コメントありがとうございました。
復活しました。

きらりさんへ♪

おひさで~す^m^

復活^^ 良かった良かった~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/271-dc826c64

