インフルエンザ・・・(>_<)

2013-02-18 (Mon) 23:04[ 編集 ]
おこんばんは~ 

タイトルの通り、インフルエンザにかかってしまいました・・・
A型ですw ちなみに血液型もA型ですw

多分、インフルエンザにかかったの20年ぶりぐらい~ 

すぐに病院に行ったので、ひと晩で熱は下がり、(タミフルすごいっ

今日は、もう、すっかり元気で動き回っていたのですが・・・

やはり、仕事はまだ行っちゃダメって事なので
明日まで連休となってしまいました 


・・・悲しい事に熱(38.6℃)が出てしまいましたので・・・

残念ながら、『ひまママさん、10年間お熱出してないで賞』は
もらえなくなってしましました・・・

うっ、うっ あと、1年と少しだったのに~・・・  

・・・さすがに、今から10年はムリだわね・・・グスン



いい事もありました 

珍しく、熱を出して寝込んでいるお母ちゃんに
きのうは、娘がリゾットを作ってくれました~^^
あっ、高熱でも食欲は落ちなかったの~^^  フフッ

リゾットとサラダ^^ 

うん、うん、美味しかった~^^

ほんじゃ、早めに寝ます~^^

 



スポンサーサイト

コメント

熱出すとしんどいですよね。
数年前に酷い目に遭いました。
以降はワクチン打って、予防してます。

10年までもうチョットだったのにっ~!!!
惜しいなぁ~><

しょうがないな~
約9年間お熱出してないで賞
あげちゃいましょうかね!^^

食欲があれば回復早そうですね♪
お大事に^^;

逆算すると、小学校4年の時にかかって以来の
インフルエンザだったんですね。
若い人は治りが早いですね。
何ゲッツ?

娘さんは、料理上手ですね。
逆算すると 3歳前後なのに♪
あれ、何か根本的に勘違いしてるかな~w

インフルエンザ大変そうですね。
でも、いい娘さんですね。
心配して食事まで作ってくれて嬉しいですね。
お大事に。。。

もーにいさんへ♪

久しぶりに、熱が出て、しんどかったです(>_<)
でも、回復は早かったかな~。
予防は大事ですね^^

kahanamokuさんへ♪

えっ? ほんと? ほんと?

やった~ ^m^ 

なべさんへ♪

ありがと~^^

やっぱ食べると回復は早いです^^

Perakipohさんへ♪

Perakipohさん、私の年をよくご存じですね^m^

その通りです!小学校4年生以来です( ̄∀ ̄)

娘は、3歳で天才で、高校生です!
・・・ん?ちょっとかなり、ムリが出てきた・・・w

10ゲッツですね~♪

saru999さんへ♪

ありがとうございます^^

食事を作ってくれるのは嬉しいです^^

インフルエンザ、流行ってるのでsaruさんもお気をつけ下さいね。

お大事にね~♪

随分 退屈してそうだね(^▽^;)
9年お熱出さなかったで賞♪ 受賞ですね(*^▽^*)
年齢が高くなればなるほど 
お熱は出にくくなるかと思います( ̄∀ ̄)
もう10年チャレンジ♪ 出来るかもよww
優しい娘さんにうつさないようにね~
お大事にね~♪

くるり♪♪♪さんへ♪

ありがと~^^ いっぱい寝ました♪
もう10年チャレンジ、いけるかな・・・( ̄∀ ̄)

娘にはうつらなかったみたいなんだけど、
後期高齢者の母親にうつしてしまった・・・Y(>_<、)Y
予防接種してたから、そう重くならなくてよかった・・・

こんにちは
10年・・・・・??!
11歳の時、以来って事ですか?!

こんにちは
10年・・・・・??!
8歳の時、以来って事ですか?!

そう考えると娘・・・凄いっすひまママさん!!

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

そうだよ~^^
11歳の時以来だよ~ん ( *^皿^)

伊達猫さんへ♪

こんばんは♪

そうだよ~^^
8歳の時以来だよ~ん ( *^皿^)

娘は、赤ちゃんで、天才で高校生で・・・w
・・・アカン、話がもう、めちゃくちゃ・・・w

次の方、もうこれ以上、ここに突っ込まないでねw
これ以上、ボケられない・・・w

あれ?ボケるの音を上げたんスか?大好きなはずなのに(^m^
さてさて、10年後に高熱出したときは 
たこ昌のたこ焼き10人前を差し入れにいきますよ♪
で、その頃は新成人でしたよね?

reaさんへ♪

ボケるのは、苦手なのよ~^^
突っ込む方が好きなのよ~^^

う~んw もう、これ以上どうすればいいの??
えっと・・・10年後は、新星人です☆

いあやおいしそうなリゾットですね。嬉しいですね。
熱が下がっても、仕事を休むのは正解。まだ他の人に移すかもしれませんから。。。
タミフル使ったことないんです。効くようですね。早く試してみたいけど、インフルエンザに罹るのはいやだ。

インフルで食欲があるのってすごい!!!
私はインフルにかかったときは、3kgくらいやせましたモン^^;

とにかく、お大事に~!

窮鼠さんへ♪

美味しかったですよ~^^
嬉しいものです^^

タミフル、効きます!!
でも、罹らないのが一番ですね^^;;
予防が一番です!!
職場とか、子どもの学校で流行ってたっていうわけでも
なかったので、一体どこでうつったのかわかりません・・・w
電車の中かなぁ・・・

WINさんへ♪

ありがとうございます~^^
もう元気です^^

普通は、痩せますよね・・・w
いやしいのか・・・(><)
食欲は、落ちませんでした・・・^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさんへ♪

はじめまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ♪

了解しました~^^

ご連絡ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/273-8a5e8b92