♪ ひなまつり ♪

2013-03-03 (Sun) 22:01[ 編集 ]
なんか・・・
毎年、同じ様な事、書いてる気がしますけど・・・ 

日曜日だったので、がんばって作りました^^

ワンパターンのひな祭りメニュー


ちらし寿司~ 
ちらし寿司♪ 


はまぐり、お高いので、今日はあさりにしました~^^;;
ちらし寿司&お吸い物♪ 


いろいろ~^^
色々~^^ 

ひなケーキ(チーズケーキ)
ひなケーキ♪ 

ミッキー&ミニーのチョコ探してたんだけど、なかったのでペコちゃん&ポコちゃん


・・・では、今週もがんばりましょう~ 





スポンサーサイト

コメント

こんばんは
どう??どう??
良い感じに頑張ってる??

あ~! 美味しそう@@!!!
ケーキがめっちゃオサレじゃないですかっ~!

それで、出前もやってもらえるんですか~?^^

さすが!愛情たっぷりでおいしそうです(^_-)-☆
うちは娘宅でおよばれしてきました。

雛祭り・・・美味しいものがいっぱいで羨ましい♪♪
雛祭りの晩御飯はカップラーメンでした><w

こんばんは♪

今年は 雛祭り・・・
すっかり忘れてました・・・
いつになったら ひまママ家のチーズケーキ♪
食べられるのかなぁ(^^ゞ
出前は まだぁ???

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

がんばってるよ~^^
まぁまぁ、良い感じ。。。かな。。。

kahanamokuさんへ♪

オサレでしょ~^^
実は、ケーキは娘が作りました!
私は、いちごをハート型に切ったりしません・・・w

出前、はじめよっかな~^^;;
あっ、やっぱり取りに来て下さ~い ^m^

まりさんへ♪

ありがとうございます~^^

娘さん宅でおよばれなんて、素敵ですね~^^
楽しかったでしょ~♪

伊達猫さんへ♪

カップラーメンも、今は種類がいっぱいあるから
美味しいの、色々あるよね~^^

もう、そろそろかな~^^
伊達子猫ちゃん♪

くるり♪♪♪さんへ♪

あれ?忘れてた~?

出前は、高くつくよ~( ̄∀ ̄)

食べに来て~( ̄∀ ̄)

来年は不二家ペコ・ポコではなく
林家ペー・パーが良いかと思います^^

reaさんへ♪

え~っ!!!
そんなチョコあるの~?? ( ̄∀ ̄)
今度、送ってね♪

こんにちは!
これからもお邪魔しますので宜しくお願いします!

ウチには女の子がいないのでちょっと寂しいです^^;

でも、ちらしずしは食べました♪

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

こんばんは♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^

だいぱぱさんへ♪

あっ、男の子なんですね~。

ちらし寿司、美味しいですよね^^

こら!そこ!
サボらない!

gaobu-さんへ♪

アワワワワ・・・( ゚∀゚;)

だって・・・w
ネタがない
書く事がない・・・w

あっ! そうだ! ^m^

明日、大遅刻予定ですw

まぁ!豪華でつね!
一人っ子だし、
今は夫婦二人だし、
ひなまつりに何かお祝いしたことないんですよね・・・。
今年は仮装して走ってました。ひなまつり。

gaobu-さんへ♪

明日だったね~^^
まだ、家出中とか?
朝まで、楽しんで下さい!!
えっ・・・? どこ行くの~ ( ̄∀ ̄)

井出浩一さんへ♪

仮装して走ってたんですね~^^

せっかくだから、前のタイトルも残しときました ^m^
このコメ欄に、前タイトル入れたら、不正な投稿だって
受け付けてくれなかった・・・w

なんか、最近忙しいですorz

だいぱぱさんへ♪

忙しいのは、いい事ですよね^^
お疲れの出ませんよう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/274-b856540d