♪ あなたを買ってよかった ♪

2013-03-25 (Mon) 01:18[ 編集 ]
お待たせしました 初めての円安ソングです 
・・・えっ?? 誰も待ってない??
・・・でも、アップします (¬_,¬)

構想3年・・・

・・・は、ウソ。4~5ヶ月ぐらい・・・ 

いや、ずっとこんな事を考えてるわけではありません。
そこまで、ヒマではありません。

でも、円安ソング、いつアップするの??

って・・・











今でしょ 
これ、貼りたかったの~ (*´∀`*)
あ~、満足、満足 (*´∀`*)



小泉今日子さんの あなたを買ってよかった

・・・ん? そんな歌あったっけ?



ほんとの歌詞は、こちら


あなた=もちろん  よ~ 


サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの下げを 予想できず 買ってしまった
時が過ぎて 今 心から言える
あなたを買って よかったね きっと 私

雇用の夜 マウス クリックしたね
ロングしたい気持ち 抑えられなかったね
なんにもできず チャート 眺めるだけで・・・
ちゃんと損切りできたらなら 穏やかに
眠りにつけたね きっと・・・

サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah ドンドン増える含み損を みないフリした 
時が過ぎて 今 心から言える
あなたを買って よかったね きっと 私

眠れない夜 何度も過ごしたね
とびそうで慌てて 追加入金したね
余裕がなくて もう 資金がなくて
チャート読めなくて 相場わからなくて
あきらめかけた けれど

ここが底で レート 戻るようにと
ねぇ 心の中で 祈っていた もう下げないで
買ったレート 遠いトコにあるけど
スワップもらい ずっと待ち続けてるわ・・・

ポジションがジャマになる・・・・・

口座維持率、ギリギリだったけれど
ナンピンしてて よかったね きっと 私
安倍さん、ありがとう。アベノミクス、ありがとう。







スポンサーサイト

コメント

歌は知ってたけどこいう題名の曲だったんですな♪
しかしアベノミクスまで入れてくるとは時代を反映してますな^^
そして・・・今でしょ!ここで使ってきましたか。w
使いたいって言ってましたもんね。w

おひさしぶりです^^。
朝から笑わせてもらいました♪
あー 早く買ってよかった!って言いたいww

キョンキョンのこの歌は名曲ですね♪
カラオケで何回歌いましたか?

円安ソングもなかなかの迷曲ですねw
オフ会で歌ってくださいね^^

ヒマやね~~~

♪替え歌♪ってカテゴリーが増えたのは
スルーします^m^

伊達猫さんへ♪

こういう題名のこういう曲なのよ~♪

今でしょ! 
伊達猫さんのトコで見て、使いたくなったの~^^

paoさんへ♪

お久しぶりで~す^^

笑ってもらえて、よかった~^^

ペイラポーさんへ♪

名曲ですね~^^
大好きな曲です。何回歌ったかわかりませんw

オフ会でこの迷曲は、さぶくないですか・・・?

reaさんへ♪

あっ・・・w
そこスルーしちゃ、ダメ!!

あと3曲あるんだから・・・
探して、そこに入れるんだから・・・(*´∀`*)

出ましたね~!

ひまママさんの替え歌コーナー!

これまた選曲がいいね~^^

おお、久しぶりの替え歌^^
しりゅうさんにも見てもらいたいなあ~

おぉ。ひさしぶりの替え歌ですね。
たのしそうw

えっ。あと3曲あるの?
円安あと3回来るのかなぁ。
替え歌も、円安も楽しみですね。

kahanamokuさんへ♪

でしょ~^^
いいでしょ~♪

窮鼠さんへ♪

そうなんです!
しりゅうさんに、動画作ってほしいんです・・・^^

saru999さんへ♪

あっ、あと3曲っていうのは、過去に作った曲です^^;;

全部、円高に苦しむ円高ソングですw

人民元を初めて買ってみました。
長期上昇期待っですが、どうなるでしょうかーー

こんばんは
世代がバレる・・・w
20代前半なのに、よくこの歌知ってましたね~♪

もーにいさんへ♪

人民元ですか~。
どうなるでしょうね。期待ですね^^
興味津々〜^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

こ、こ、この間・・・w
テ、テ、テレビで・・・w
懐かしのなんとかで・・・w
初めて聴いた~ ((Φ∀Φ))

おつかれさま~♪

しりゅうさんの復帰も待ち遠しいね(^^ゞ

ふと 思ったんだけど・・・
ひまママさんが うたいだすと・・・
反転サイン?そうでもない???
今までどうだったんだろう???なんて・・・
思いだせないの(^▽^;)
円安ソングも3曲ぐらい いっちゃう???

くるり♪♪♪さんへ♪

そうだね~ しりゅうさん、早く復帰してほしいね^^

気がついた?
過去3曲の円高ソング、結構、底近辺をつかんでます~^^;;

ひょっとすると・・・今、天井近辺???

う~む、この勘をトレードに活かせないのは
何故なのか・・・???ww



あぁ、うらやましい(笑)
もう一年以上ホールドしなくなったので、
大勝はまったくできません。
大負もないですけど・・・。

井出浩一さんへ♪

あっ・・・
大勝はしてません^^;
小勝ですw
もっと、ずっと持ち続けとけばよかったですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/275-d52a424f