FX お好み焼きの会♪

2013-04-01 (Mon) 00:04[ 編集 ]
オフ会しました~^^

reaさん と ふうさん ・・・この間と同じメンバーです。

reaさんにもらった大阪名物 『面白い恋人』  ふうさんにもらったバームクーヘン
面白い恋人♪ バウムクーヘン♪

お料理スタート♪

     サラダ                    やみつきキャベツ
サラダ♪ やみつきキャベツ♪

トマトチーズオムレツ               山芋のステーキ
トマトチーズオムレツ♪ 山いもステーキ♪
めちゃ美味しい~^^

女性二人とも、気が利かないので、自分でビールを注ぐreaさん 
すみません・・・ 食べるのに夢中なので・・・w

reaさん♪ 

お肉~えび~いか~エリンギ~アスパラ~ ^^
お肉・いか・えび・エリンギ・アスパラ~♪ 焼けた、焼けた~♪

女性に人気の 『えびパン』 美味しかった~^^
えびパン♪ 


本日のメイン  お好み焼き~^^  ふわふわで美味しかった! 
山芋がたっぷり入ってるのかな・・・
お好み焼き~♪
 

焼きそば~
焼きそば♪

〆のシューアイス・・・これは、う~んw イマイチw 器もしょぼいw
シューアイス♪ 


2次会(?) 喫茶店でふうさんと私は白玉ぜんざい♪
コーヒーを頼むreaさんに、私は「えっ?それだけ?」って・・・^m^
reaさんは、「まだ食べるんですか?」って言いたそうな顔をしていましたw
これは、別腹です^^  もちろん、完食~^^

白玉ぜんざい♪ はい^^ 完食~^^


ふうさんを大阪駅までお見送りして、3次会(?)
マックフルーリー、ごちになりました^^

マックフルーリー♪


今回は、FXのお話は・・・
ちょっとしたっけなぁ・・・
この3人、FXしてるのかどうなのか、アヤシイ・・・
「してるの?」「してる」
こんな会話で終わったような・・・w

次回は、 『FX焼きそばの会』 の予定でしたが、
焼きそば食べちゃったので・・・
『FX そばめしの会』 です 








スポンサーサイト

コメント

白玉ぜんざい、いいなぁ~

春はやっぱり和がいいね~^^

シュ-アイスの器w たしかに・・・
学校の給食の器みたいに見える
楽しく、おいしい オフ会だったようで
何よりです。春はオフ会の季節ですね。

おいしそ~^^

わぁ。おいしそう^^
へぇ~。エビパンってあるんですね。
しらなかった。

次回は「そばめし」なんですね。
で、、何月頃ですか?期待しています^^

別腹はまだまだご健在ですね^^
ふうさんも元気そうですね^^
自酌男はまだ健在でしたかww

もちろん写真に写ってるのは1人分ですよね。w
これを×3って事でしょ^^w
もう『FX そばめしの会』じゃなくて
『そばめしの会』でも。w

FXの話は1分ぐらいしかしませんでしたが、
全く盛り上がりませんでしたね^皿^

それにしても次回がFX焼きそばの会やら、FXそばめしの会やら、
初耳なんスけど・・・w

kahanamokuさんへ♪

和菓子、いいですよね~^^

いちご大福が食べたくなってきた♪

窮鼠さんへ♪

ねっ^^;; しょぼいでしょw
ほんとに、学校給食思い出してきましたw
味は、普通のシューアイスでした~^^

オフ会の季節ですね~^^
ポッキー食べ過ぎないように気をつけて下さいね!!

きらりさんへ♪

おいしかったよ~^^
お好み焼き、ふわふわだった^^

saru999さんへ♪

えびパン、私も初めて食べました。

「そばめし」・・・かもしれません(#^.^#)
いつ頃かなぁ。。。

Perakipoh さんへ♪

別腹は、ないと困ります!
デザート食べたいので・・・^^

ふうさんも元気でしたよ。
reaさんも、健在でしたw

伊達猫さんへ♪

そうだよ~^^ ×3 だよ~w

『FX』は、つけるのよ~w
一応、なんの集まりかはっきりさせなくちゃ!!
話は、しないけどね~^^;;

reaさんへ♪

ほんとに・・・
1分ぐらいだったね~^^;;

焼きそばとか、そばめしとか・・・
ブログ書きながら、思いついた~w

やっとブログ復活です(多分^^;)

オフ会、楽しそうですね~^^
てか、FXの話がなかったのならオフ会というより女子会ってかんじですねw

北の動向で何かが起きてからだと
大きな円高巻き返しかな?と
ナンピンも少しオーダーを修正して
来週を迎える体制に変更しました。


WINさんへ♪

復活ですか~。お待ちしてました♪
また、遊びに行きます~!!

女子会w・・・reaさんは、男性ですけど・・・
・・・ま、女子会みたいなもんかな~^^;;
飲み会ですね~^^

だいぱぱさんへ♪

北は、不気味ですね・・・

円高、来ますかね~。

こんばんは!

大阪でも皆さん集まってるんですね~♪
いつか自分も仲間に入れてもらえるようにFX頑張りま~す!

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

こんばんは♪

この集まりは、FX頑張ってるかどうかアヤシイ集まりですw
そばめしの会、来られますか~?
いつになるか、わからないけど・・・
そばめしかどうかも、わからないけど・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/276-9509dd16