スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハンバーグ♪

2013-05-13 (Mon) 22:27[ 編集 ]
こんばんは 

いつまでも、  マーク記事が一番上にあるのもいやなので・・・
むりくり更新・・・w

昨日は、母の日って事で、娘がごはん作ってくれました~。

サラダ♪
サラダ♪ 

メイン♪ ハンバーグ♪
ハンバーグ♪ 

コーンスープ♪
コーンスープ♪ 

カーネーション♪ 入浴剤♪ イヤホンジャック♪
カーネーション♪ 入浴剤♪ イヤホンジャック♪ 

スマホのイヤホンジャック♪ りんごの形でかわいいです 
早速、使ってます^^
入浴剤は、ゆっくりお風呂に入れそうな日に使おう~^^

では、今日はこの辺で・・・




スポンサーサイト

コメント

笑♪

幸せ実感の日♪
良かったね~o(*^▽^*)o~♪

くるり家は 今日が母の日でした(^^ゞ

いいなあ母の日、幸せを感じる日。

娘さんの感謝の気持ちが
伝わって来ます!

親子で洋食屋さん
オープンできるのでは!?

え~~子や~~~><
手作りでおもてなしなんて素晴らしい♪♪
母の日って何か重要視されるけど、父の日ってなんか軽視されがちなんですよね^^;w

この記事なら
1か月は安泰っスね~ψ(`∇´)ψ

わぁ。うれしい手料理ですね。
ひまママさんが毎日がんばっているので、娘さんの感謝の気持ちですね。
いい娘さんですね。

くるり♪♪♪さんへ♪

ありがと~^^

ケーキ、しばらく食べてないの。
私も、食べたくなってきたなぁ・・・

窮鼠さんへ♪

幸せ♪ 感じました~^^

kahanamokuさんへ♪

洋食屋さんかぁ・・・

いいなぁ。それ!!

伊達猫さんへ♪

ありがと~ん♪

確かに、父の日って軽視されがち・・・
何、あげていいかわからなかったりもするんだよね~^^;;

reaさんへ♪

よくわかったね~♪
1か月・・・w
ψ(`∇´)ψ

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪

お料理を作ってもらえるのは、うれしいものです^^

手作りが一番ですね。
気持ちうきうき、益もうきうきと行きたいところです。

もーにいさんへ♪

手作りは、うれしいです♪

もーにいさん、益はうきうきなのでは・・・?^m^

こんばんは
ハンバーグのおかわりは、何回までですか??!

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

いい子にしてたら、3回までOKよ~^^

うちの母の日のプレゼント

私から・・・
ダイソーで買った、ビニールシート
娘から・・・
ダイソーで買った、ミニハンカチ

長男・次男から・・・
ナッシング

でした^^;

WINさんへ♪

ビニールシート?

父の日が楽しみですね~^^

始めたよ

儲けは少ないけど堅実
http://goo.gl/Gg6iO

おい、コラッ!!!
ハンバーグが腐ってるぞ!!!w

そろそろギャグ修行の成果を披露せいっ!

えりさんへ♪

はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
私も、儲けは少ないけど堅実です~(~_~;)

gaobu-さんへ♪

あわわわ・・・(>_<)
もいっかい、作るわ。ハンバーグw

reaさんへ♪

あわわわ・・・(>_<)
ギャグ修行するの忘れてたw
もいっかい、行って来るわ。修行w (* ̄∀ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/279-f0747c64

