爆下げ  ヒィー!(>ω<ノ)ノ

2010-05-21 (Fri) 00:16[ 編集 ]

今日は、アクセスが多いと思ったら、ふうmamaが紹介してくれたました。
ありがと~。ふうmama。さすが、人気ブログですね  

しかし、大変な事になってます。オージーちゃん。 
この指値には、かかってくれるなよ~、と思って入れておいた
76円ロングにあっさり、かかり、その後も、下げトレンド爆走中  

   ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

どこまで行くつもり~!!

さすがに、もうポジ増やすのが怖くて、指値ストップ中。
様子見中・・・

様子見だけでいい? 追加入金するの?

どうする?

どうする?
 
どうする?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

宮崎県の牛の口蹄疫 の記事です。ご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

私は入金で耐えました^^;

あら><;

引っかかってしまいましたか><;
指値ストップして様子見するのもいいですね^^;

ちょと欧州発の金融危機の止まるとこが見えるまでは難しいですよね><;

どうなったんでしょう?
入金間にあってればいいのですが♪

WINさんへ♪

私も、入金しちゃいました ( ゚∀゚;)タラー

私は入金&ナンピントラップしてますw
AUD円が76円を超えたところで推移してくれるようになれば一安心ですが・・・orz

株で大損こいたママさんへ♪

こういう時にこそ、ショートを入れたり、果敢に攻めれれば
いいのでしょうが、真っ赤っかの口座を前に、立ち(座り)
すくんでいる状態です ((( ;゚Д゚)))

今日も約定はなし・・・(>_<)

ふうmamaへ♪

結局、昨日の記事書いた直後に、
クイック入金しちゃいました。( ̄∀ ̄)
便利ね~。クイック入金♪

ぶちょーさんへ♪

攻めてますね~。
76円超えて欲しいですね・・・orz

ショートで攻めています~♪

病み付きにな・り・そ・う・・・

ピッコロさんへ♪

ショート、上手く取れているんですね♪

私も、挑戦してみたいけど、どうもタイミングが
わからない・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/28-e8a833c2