スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

携帯 変えました~^^

2013-06-15 (Sat) 22:08[ 編集 ]
おこんばんは~ 

スポンサーさんが、来ちゃいました・・・

1か月たつの、はやいなぁ・・・

サボリぐせがついちゃうと、何を書いていいのかわからなくなりますね・・・

ご心配をおかけして、すみません。
娘は、夏休みニュージーランド行きますよ~^^
たくさんコメントありがとうございました。


携帯を iphone に変えました~^^

設定、これからがんばります 

こういうの苦手・・・
苦手そうでしょ ( ̄∀ ̄)

アドレスが変わりましたので、アドレスご存じのブロ友さんにはそのうち
メールお送りしま~す^^
1か月以内にはお送りしますw
・・・って、どんだけ時間かかってんねん

ア、アドレス帳の移行が・・・

お急ぎのご用件の方は・・・
・・・ま、そんな方はいらっしゃらないと思いますけど・・・

ブログにコメント入れてもらった方が早いかも~ ( ̄∀ ̄)


あっ・・・FXは、ほそぼそと・・・
ぼちぼちと・・・w
含み損中~(; ̄Д ̄)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

あら?ネタのために携帯まで衣替え???
アンドロイドアプリに慣れると・・・
iphoneアプリ使いにくいかもね(^▽^;)

頑張って♪ 格闘してください♪
夏休み 寂しくなるね(^▽^;)
更新いっぱい出来たりして~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おばん~
全然急いで無いので
年内中に教えてくれればいいのよ。

FX記事、楽しみに待ってます♪

ひまママさんのがんばりがあって、夏はニュージーランドですね。
円高になってNZDが暴落してくれると所持金のお小遣いが助かりますね^^

娘さん ニュージーランド、行くんだ~!
携帯も変えたんだ~!

ワクワク・ドキドキな夏ですな^^

くるり♪♪♪さんへ♪

ネタのためって・・・w
色々、事情がありまして~^^;

iphoneおもしろいけど、アンドロイドの方が良かった所もあり・・・
まだまだ格闘は続きます・・・w

寂しくもあり、時間ができてウフフ♪でもあり・・・
どうだろう・・・

gaobu-さんへ♪

おばんです~^^

良かった~。年内中ね^^ おっけ~e-465

ゆうみさんへ♪

どきっ・・・^^;;

あんまりがんばってないの・・・w
いつか、そのうち~^^

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪

お小遣い、あんまり円安だと困るな~・・・と思ってました^^;;
FXの方は、円安がうれしいんですけどね^^

kahanamokuさんへ♪

ワクワク・ドキドキな夏にしたいものです♪

ニュージランド行きたい。
キウイも欲しいーーー。

ニュージーランド俺もいきたーい!!
色々勉強してくるから行ってもいい?w
遂にスマホしましたか~慣れるまで大変でっせ~^^w

お久しぶりです

娘さん、英語バリバリになって帰ってきてほしいですね

NZは私の姪御も留学したことがあり、なかなか住み心地がいいといっていましたよ♪

もーにいさんへ♪

私もニュージーランド、行きた~い!

キウィいっぱい食べた~い♪

伊達猫さんへ♪

ニュージーランド私も行きたーい!!
色々って・・・何? カマノミクス in NZ??

スマホは前からなんだけどね~、
auアンドロイドだったんだけど、ソフトバンクiphone に変えたのです~^^
格闘中~^^;;

WINさんへ♪

お久しぶりで~す^^

バリバリになったら、かっこいいなぁ~

住み心地良さそうですよね。治安もいいみたいだし、
私も行ってみたいなぁ・・・^^

いいなー NZ

僕も少し日本を離れたいです・・・

元気かぁ~
株ママはどないしてんや?

だいぱぱさんへ♪

私も、どこか行きたいです~^^
日常から離れたい感じ・・・

りぼじゅんさんへ♪

おひさ~♪
元気よ^^

株ママさんは、この間メールした時は元気そうやったよ^^
忙しそうやった。
・・・って、もう1年以上前の話やけど・・・w
また、アドレス変更メール送るから、近況聞いてみるね^^

娘さん、NZに行けてよかったっスね~
なんならお母様もNZに行ったら??
Nishinomiya Zinjya なら行けるっしょ♪

reaさんへ♪

ありがと~^^

Nishinomiya Zinja か!!

今から、行って来るわ ^m^
(ウソ~w 次はお正月に行くの♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/280-22a9b68f

