スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トマトソース風味♪

2013-06-23 (Sun) 22:23[ 編集 ]
賞味期限が近いので、半額~♪
食べ切れなかったら、冷凍するのでいいのです (#^.^#)
トマトソース風味の納豆ってどんな味なのでしょう・・・?
買ってみました。

完熟 トマトソース風味 納豆♪ 

レシピがのってました
明日の朝、試してみよ~っと。

ふわとろトースト♪ 


やっと、iPhone の設定できました。
前の携帯からのアドレス帳の移行、買ったお店(ヨドバシカメラ)では
1500円必要って言われたので、いやだよ~ って事で
自力移行に挑戦 

・・・・・
・・・・・
・・・・・

無理 

・・・そんなわけで、近くのソフトバンクショップに電話してみたら、
「うちに来て頂いたら、お手伝いさせて頂きますよ^^」

えっ タダ 
いそいそと出かけました 

時間も15分ぐらいで終わったような・・・
ヨドバシは1時間かかるって言ってたけど、順番待ちの時間が長いからなのかな~。

「また、わからない事があれば、いつでもいらして下さいね^^」って。

こんな親切なお兄さんがいるなら、ここで買えばヨカッタ?
ヨドバシは、売りっぱなしな感じだし・・・w
しかも、ちょっとイケメンだし♪
いや、でもヨドバシの方が安かったの。。。
次に買う時は、ここで買うよ~ (*´∀`*)
・・・と今は思うけど、次はまた、安い所を探すのでしょう・・・w

そんでもって、メール♪
まず、何人かに送ってみたんだけど、
『アドレスが表示されていない』
『返信ができない』
という、不気味なメールを送ってしまっていました 

これまた、近くのソフトバンクショップに行って聞いてみた。
今度は、つけまつ毛が凄いお姉さん^^
設定がちゃんとできていなかったみたいです。
ここをこうして・・・と教えてもらって^^
まつ毛、重そうやなぁ・・・と思いながらw
ありがとうございました^^


アドレス変更のメールを送ってみると
エラーになってしまう人もいて・・・ちょっとさみしい・・・
久しぶりに連絡してみて、会うことになった友達もいて、これはうれしい♪
高校時代の友達と会う約束~♪


kahanamokuさんブログの大喜利を見て、思いつきました 

    なんとなくポジポジ

    追加でポジポジ

    突然、下がって

    う、うひゃ~ (゜∀。)


今週も、がんばりましょう~ 








スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

納豆無理です><あのにおいがダメです^^;

イケメンですか~!良いですね^^
自分はドコモショップのお姉ちゃんに「○○○の香水使ってるでしょ」って言って「何で分かるんですか!」ってな愛想返事にニヤニヤしながらエロおやじっぷりを発揮したことあります^^;
今週も宜しくお願いします!

トマトソース、気になります。
納豆、大好きなもので。

メール送ってエラー、
たしかにちょっとさみしい(笑)
僕も何人かいそう・・・。

な 長いでしょ!

つ つけまつ毛の姉さん

と 飛べるんじゃ?

う うひょ~~~!


今週もよろしくちゃん^^

納豆とトマトとは凄い組合わせです。
豆腐とトマトまでなら着いて行けますがーーー

おはようございます♪

更新してて(@_@;)
私の携帯には 
もう繋がらないだろうなぁ・・・って人の
アドレスもいっぱいです(^▽^;)
消すに消せないしね・・・
LINE使うだろうから・・・
あまり必要ないかもだけど
iがつかない方のアドレス使うと
LINEみたいにやりとりできるよ♪

いっぱい約束増えて♪楽しみだね♪
朝の試食は???いかがでしたかwww

な 生中
つ つまみ
と とうふ
う 美味い!!

おば・・・おねーちゃんはタダに弱いね~^^
>まつ毛、重そうやなぁ・・・
のあとの、私もやってみたいなぁ・・・が削除されてますけど??

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

おはようございます♪

関西の方は、納豆ダメって人多いですよね。
私も、子どもが生まれるまでは食べた事もなかったです。
離乳食で子どもに食べさせるようになってから、
自分も食べるようになりました^^

ドコモショップでエロおやじ・・・?
その他はドコノショップで・・・? (* ̄m ̄)

井出 浩一さんへ♪

納豆、大好きなんですね^^
トマトソースは、普通ついてるタレの代わりに
トマト風味というソースが添付されてるんだけど
そんなに、トマトソースな感じではなかったなぁ・・・
特別、トマトソース風味とアピールする程、
トマトソース味ではなかったです・・・
ピザソースを追加でかけたかった感じ^^;

メールのエラーは、さみしいです。ありゃ・・・って感じ。
何人かいました^^;;

kahanamokuさんへ♪

な   長かった・・・w

つ   追加でポジったロングちゃん

と   飛ぶ寸前でアベノミクス

う   うん、ヨカッタ~^^

こちらこそ、よろしくで~す♪

もーにいさんへ♪

豆腐&トマト、美味しいですよね^^

トマトソース風味の納豆は、そんなにトマトソース風味ではなかったです。

でも、食べてみて納豆にピザソースかけて混ぜて、パンにのせて
チーズのせて焼くのもありかな~と思いました^^

でもやっぱり、納豆はご飯の方が合うな~^^

くるり♪♪♪さんへ♪

そうなの・・・
携帯番号はあるから、消すのもな~・・・wって感じで
残したまま~^^;
LINEもインストールした♪

約束ね、OL時代の友達と箱根に行く約束ができたの♪
がんばって稼がなくちゃ~

トマトソース風味の納豆は、お味は、普通に納豆~^^
もうちょっとインパクトある味かと思ったけど
普通に納豆のお味でした~^^

gaobu- さんへ♪

な   なすのトマトソースパスタ♪

つ   ツナのトマトソースパスタ♪

と   トマトのトマトソースパスタ♪ ん??

う   美味い ( *^皿^)

reaさんへ♪

おばちゃんもおねーちゃんもタダは大好きなのよ~♪

よくわかったね、削除したのw
あのまつ毛、一度やってみたい~^^

な 中川翔子の 
つ ツンデレも
と とっても萌え萌え
う ウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

伊達猫さんへ♪

な   中丸雄一の

つ   ツンデレも

と   とってもすてき~♥

う   ウヒャ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


もう・・・思いつかないw

私も先日同じ商品を見たと思います
納豆は好きなんですが、トマトソースは。。。
と思いましたが、お味はどうでしたか?

WINさんへ♪

お味は、普通の納豆でした~ ^m^

トマトソース風味!! とアピールする程、トマトソース味は
強くなかったです^^;;

パンにのせて、チーズのせて食べてみたけど、まぁまぁですw
個人的には、やっぱり普通のタレでご飯と食べる方がいい感じです~。

1500円くらい払えよ(笑)

な...七日間、考えてみたが、
つ...ついにできず
と...とりあえず、コメント投稿・・・
う...うぉ・・・

りぼじゅんさんへ♪

や~だよ~ v-8

saru999さんへ♪

な  なんとびっくり!!

つ  ついに saru さん^^

と  とうとう saru さん!!

う  ウヒャ───∑(゚◇゚ノ)───!!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/281-267c1519

