勝ち~ ^_^;

2013-07-20 (Sat) 20:24[ 編集 ]
先ほど・・・19時半過ぎかな。家の電話が鳴りました。

ひまママ 『もしもし。』

セールスのおばちゃん 『もしもし、こちら、関西電力の料金プランのなんたらかんたらの
                ○○メンテナンスと申しますが・・・』

(うっ、いかにも怪しげなセールス・・・w)     これ、私の心の声w

 『奥さまでいらっしゃいますか?』

 『いいえ。』

 『あっ、お嬢さまでいらっしゃいますか?』

 『いいえ。』

 『若い奥さま、いらっしゃいますでしょうか?』

 『いいえ。』 

(若い奥さまって、なんじゃ?それ?
 若い奥さまと年とった奥さまがいると思ってる??)

 『奥さまは・・・』

(奥さま、奥さまってしつこいなぁ・・・  )

 『奥さまは、いません 

 『あっ・・・、では、失礼します。』

(あら? もう諦めちゃうの~??)


ウソついてないよ~ (¬_,¬)
この家には、奥さまはいないのです ( ̄▽ ̄)

ひまママさん、勝利 




 
スポンサーサイト

コメント

勝利おめでとうございます^^
しかし相手は慣れっこなんですよね~そこが何とももどかしいですよね!
自分は時間のある時は興味あるふりして聞くだけ聞いて家はいりません!って言うと相手がキレて電話切るのを楽しんだりします^^(かなり性格悪いですよね^^;)

ひまママさんたのしそう(●^o^●)

>もう諦めちゃうの~
もうすこし、続けたかったのかなぁw

「あっ、お嬢様でいらっしゃいますか?」
「若い奥さま、いらっしゃいますでしょうか?」
という問いかけの流れだと
セは、ひまママさんがすごく若い女性と思ったんですね^^
まだまだブイブイいけますね~
電話なら^^;

まあ、それはそれとして、
10年後には、お互い億さまになりたいですね♪

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

見事、勝利しました~^^

keijiさんは、最後までお話聞くんですね。
こういう電話って、大抵忙しい時間にかかってくるので
適当に流しちゃう事が多いです^^;
今日は、1分かからず勝利でしたw

saru999さんへ♪

『若い奥さま・・・』の辺りから、おかしくなってしまって^^;
顔がニヤけてましたw

続けてたら、どんな会話になったかな~。

Perakipohさんへ♪

電話ならw
では、電話でブイブイ行きます!!

若い奥さまが、よく意味がわからなくて・・・^^;;
私の事を、奥さまでもなく、お嬢様でもないから
お手伝いさんとかと思ったのかな~、とか・・・
色々考えてたら、おかしくて吹き出しそうになってました^^;;

億さま、なりた~い♪

うちは、変な勧誘電話がきたら
無職で求職中です。
と答えます。
だいたい、諦めてくれます。
実際、無職と変わらないデスガf(^_^)

そんな勧誘電話、多いですね・・・
しかし、セールスおばちゃんタジタジですな!^^

ナイス億さまでした!^^

こんばんは
ゆうみさんと同じですw

ゆうみさんへ♪

ムムムっw
なるほど・・・^^
それは使えそう~。

kahanamokuさんへ♪

見事な勝利でしょ^^

億さまなりたいわ~!!

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

なるほど・・・w
ムムムっw

簡単に引き下がっちゃいましたね~セールスさん。w
まぁ早々にひまママさんには敵わないと思ったのか。w
相手の強さを知るのも社会勉強ですからね。www

セールスの電話は頭にきますね~。
ひまママさんの勝利ナイスです!
たまにセールスの電話をしてきて
逆ギレするヤツもいるから頭にくる。
そんな時はオイラもキレて会社に電話して
社長呼び出しますけどね。(笑)

伊達猫さんへ♪

ふふっ・・・( ̄▽ ̄)

まぁ、私の実力はこんなもんですw

v-221

博才ZEROさんへ♪

ナイスでしょ~( ̄▽ ̄)

逆ギレは、困りもんですね。
社長呼び出す博才さんもすごい!!

僕は沈黙の中で圧力を加えて対応しています。

あと、適当な相槌w

「おね~さまでいらっしゃいますか?」でかけてみます。
家の電話番号、教えてください♪

だいぱぱさんへ♪

沈黙に圧力をプラス・・・効き目ありそうですね。

適当な相槌は私も使いますw

reaさんへ♪

おね~さまならおっけ~♪

イタ電しないでね^^;

お見事♪

一本!でございます^^

WINさんへ♪

やりました~^^

今度、認知症の老人の演技をしてみようかなあと思っています。
え?
「素のままで、認知症なのでは?」
って言わないでください(・∀・)

窮鼠さんへ♪

え~っ???
そんな演技が・・・w
(゜∀。)

www

ひまママさんの声♪
めっちゃ♪かわいいもんね♪
替え唄クイーンになるのも楽しみ♪

くるり♪♪♪さんへ♪

きゃっ♪
あざーす( ̄▽ ̄)
替え歌クイーンって・・・w
ムフッ・・・^^
FXクイーンになりたいものですw

今度は是非ひまママさん・・・。w
恐いもの見たさ程度が面白いかも。w
みんな鼻の下伸びてたけど。www

伊達猫さんへ♪

鼻の下が?
見てみたいような・・・^^
コワイような・・・(T_T)

タンクトップ貰えば?
涼しくて良いよ〜。

gaobu-さんへ♪

うんうん。
暑いもんね^^
伊達猫さん、くれるかしら・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/283-4b1607c1