ひんやりスイーツ♪

2013-08-10 (Sat) 20:54[ 編集 ]
ふ~ 
あ、あついっ・・・

・・・そんなわけで、オススメ ひんやりスイーツ♪

『魅惑のプリン マンゴー』   簡単で美味しいよ^^

とろける魅惑のプリン マンゴー♪ 

材料  ・・・・・ 『魅惑のプリン マンゴー』 1袋

牛乳 150 ml
 
マンゴープリン & ミルク 

まぜる!!!
まぜる~!! 


もう、できた!!!   3~4つ分ぐらい
もう、できた!! 
冷蔵庫で、2時間以上、冷やします。

クッキーを添えてみました♪
クッキーと♪ 

レシピ風に写真を載せてみましたが、混ぜただけです (* ̄m ̄)



今日の晩ご飯♪
肉じゃが 豚汁 小松菜の炒め物
今日の晩ご飯^^

明日から、娘がニュージーランドに行くので、娘の好物にしてみました。

肉じゃがと豚汁は、いつも何故か、めちゃ喜びます^^

肉ばっかりやなぁ・・・ あっ、肉じゃがの肉は牛肉です。

・・・それにしても、真夏に豚汁は、暑い!!!



有意義な時間を過ごしてきてほしいと思っています。

2週間娘がいないので、私はさみしくなるのか・・・
それとも、自由な時間を楽しむのか~♪

とにかく、行ってらっしゃ~い  





スポンサーサイト

コメント

混ぜるだけプリン!
自分にも出来そうです^^

2週間の一人暮らしですか。。。
娘さん、ママの想いを胸に
気をつけて行ってらっしゃい!!!

こんばんは♪

何やら 美味しい匂いがして たどり着きました♪
でも プリンしか 食べられないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつ出発かな?と思ってました
いっぱい学んで♪
楽しんできてくれると良いね(*^▽^*)

お母様は どちらかにご旅行と・・・
前 書いてなかったっけ?
道中記も楽しみにしてますね(*^▽^*)


プリンプリン好きです♪
失礼しましたw

こんばんは^^

いよいよ出発するんですね!
いいなぁ。
感受性豊かな時に異文化に触れられるっていいですよね。

帰ってきた時も肉じゃがと豚汁ですね♪
我が家の肉じゃがは豚肉です。

マンゴー

私は普通のプリンは苦手なのですが、
マンゴープリンは大好きです。
写真を拝見してたら食べたくなりましたw


ご息女のNZ行き、
実りある2週間となるよう祈念しております^^

暑いです。
火を扱うと暑い。
別世界に行きたい気分です。

NZうらやましいですね。

お嬢様は避暑地にお出掛けですね。
さすが、セレブのお子様は違います^^;
ちょっと寒そうですが、若い娘はへっちゃら♪
楽しい思い出をたくさん作ってきて欲しいものです。

kahanamokuさんへ♪

マンゴープリン♪ 作ってみて~♪
おすすめです。

あっ、母がいるので、二人暮らしです^^;
朝、11時の飛行機で行きました^^

くるり♪♪♪さんへ♪

こんばんは♪

あらら・・・岐阜まで匂いが届いた~?
プリンだけかぁ・・・( ̄▽ ̄)

色んな事を感じて来てくれたらいいな、と思ってます。

旅行計画は、まだ先なの。春ぐらいかなぁ・・・
今週は、お仕事で~すw

ゆうみさんへ♪

プリンプリン?
好き~?
( ̄▽ ̄)

おばんです
良いね~。
行ってみたいっす!

きらりさんへ♪

こんばんは♪

出発しました~^^
異文化に触れて、何かを感じて来てほしいなって思ってます。
大人になってから、感じるものと違うもんね。

肉じゃがは、豚肉派と、牛肉派といるよね~^^

TENさんへ♪

マンゴープリン、美味しいですよね^^
簡単なので、作って食べてみて下さい♪

ありがとうございま~す♪

もーにいさんへ♪

NZ、私も行きたいです^^

今の時期、火を扱うのは、相当にツライですw
あついっ!! 溶けそうです~^^;;

Perakipoh さんへ♪

あら・・・w
バレちゃった? セレブって・・・( ̄▽ ̄)

2週間、あっという間だろうと思います。
楽しい時間、過ごして来てほしいです^^

gaobu-さんへ♪

おばんで~す♪

私も行きたいのよ♪

ニュージーにはもっとプリンプリンがいっぱい!?
行くしかないです!!

ひまママさんのがんばりの甲斐あって、NZへ出発ですね。
猛烈に暑い日本から、季節の反対のNZ、いいですね。
いいタイミングですね。
楽しみですね。

おじさんに、お土産とか買ってこなくても良いからねー。
本当にお土産とかいらないからねー。
高級ブランデーとか、ブランド物のスーツとかいらないからねー。
楽しんできてねー!

肉、肉というか、
バランスのいい食事だと思いますよ~。

マンゴープリンは食べたことありませんが、
よくヨーグルトに冷凍マンゴーを混ぜて食べています。
それにはちみつをかけて。
暑い時期においしいです♪

海外で取引となったら娘さんを今後
専属通訳として雇わせていただきます。
まあ、そんな機会はなさそうですがw

で、お母さまは暑くて、さみしくて、ひまなんスか?

ならば、とっておきのギャグを今すぐ手配いたしましょう^m^

ボンソワール♪

15日にボンオワール♪

マンゴ-もプリンも大好きです。両方合わさったら、すごく美味しそうです。豚汁の器、うちのと同じかも( ^ω^)

プリン、涼しげでおいしそうですねw

うちでは、娘が海水から塩を作っています
七輪で蒸発させているので汗だくで、見ているだけで熱中症になりそうです^^

伊達猫さんへ♪

プ、プリンプリン??
行かなきゃ!! ( ̄▽ ̄)

saru999さんへ♪

無事、出発しました^^
この暑さ・・・
私も、脱出したい~

gaobu- さんへ♪

あ~っ!!
もう、行っちゃったよ~w
伝えられなかったよ~w
おじさんが、高級ブランデーとか、ブランド物のスーツとか
欲しがってるよ~って・・・( ̄▽ ̄)

井出 浩一さんへ♪

ありがと~^^

ヨーグルト+冷凍マンゴーにはちみつ♪
美味しそ~^^
今度、やってみます♪

reaさんへ♪

海外で取引・・・
そんな機会があれば、是非~^^

お気持ちは、ありがたいのですが・・・
とっておきのギャグは、ちょっと・・・w

reaさんへ♪ ②

・・・と思ったらw

猛暑を吹き飛ばす為に、さぶさぶギャグをプレゼントしてくれたんやね~^^
ありがとう
( ̄▽ ̄)

窮鼠さんへ♪

あれ? 同じ噐? (=^0^=)

マンゴープリン、美味しいですよ~^^
是非、食べて見てください^^

WINさんへ♪

うわ~、すごい!!
自由研究かなぁ。
海水から作った塩、お料理に使ったりできますよね(#^.^#)
アイデアがいいですね~^^

最近のプリンのお気に入りはコンビニでたまに見かけるやつで「極」とか言うやつやったと思います^^100円ぐらいやったので大人買いして一気に5個ほど食べたいとは思ってますがまだ未体験w
初体験はいつになるかなぁ*^^*

一部不適切があったことをお詫び申し上げます^^

一部不適切な表現の表現が抜けてました^^;
これまた失礼しました^^;

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

あら・・・
律儀に訂正にまで来て下さってありがとうございます^^

「極」ですか? 私も今度、探してみよ~^^
大人買いはいいけど、一気食いはメタボの素ですよ~w

・・・って言うか、もしかしてブログ間違えてるのでは・・・?
わんぱく猫さんの所と・・・( ̄▽ ̄)

プリンを凍らせて食べたことがあります。

スプーンが刺さりませんでしたがw

だいぱぱさんへ♪

プリンアイス♪ 
削って食べる感じかな・・・
美味しそうですね^^

こんばんは
こら!!いつまでヒンヤリしてるんですか!!!
もう食欲の秋ですよ!!!

gaobu-さんへ♪

ありゃ・・・(>_<)
どうしよう・・・w
何、書こう・・・(~_~;)

松茸まだか~?

reaさんへ♪

松茸は、ただ今、栽培中ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/285-9f3f615e