スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くるくる スタート ^^

2013-09-08 (Sun) 22:59[ 編集 ]
こんばんは 

そろそろ更新しないと、マンゴープリンばっかり作ってる人と思われますねw

それに、FXのブログなのかどうか、アヤシイ・・・と思われるw



久しぶりにくるくるワイド、スタートさせました ^m^

通貨は  AUD/JPY にしました。

EAを稼働させようかと思ったのですが・・・

私が持ってるMT4口座・・・FOREX.COM も アルパリもスプレッド結構広いなぁ・・・

むむむ ・・・・・
ムムム ・・・・・
mumumu ・・・・・

・・・そんなわけで、手動くるくるに決定 

マネパさんのnano口座が空いてたので、
こちらで手動くるくるする事にしました~ (通称 : とらみ ちゃん  )

そんなに細かく刻めないので、手動もそう負担ではないと思ってます。

利確したら、スマホアプリで注文します。

マネパさんnano口座、AUD/JPY スプレッド 1 です

スタート時の口座残高・・・¥500,524
現在のポジション・・・ロング 12本 (1万2千通貨)(平均 91.16)

高値掴んでる~

全部で2万通貨保有予定です。

89.0に5本、88.5に3本 ロングの指値入れてます。


せっかくの nano 口座なので、100通貨でショートくるくるしようか! 
と思ったりもしましたが・・・

自動売買ではないので、腱鞘炎になりそう・・・

でも、せっかく 100通貨で刻めるので・・・

ショート側は、500通貨くるくるにしました 


現在の利確なし。含み損 ¥1,834 


くるくるワイド、ご存じでない方には、なんのこっちゃ??? だと思いますが・・・w

詳しく知りたい方は、魚屋さんのブログをご覧くださいませ。





娘が買ってきたニュージーランドのお土産
プルーン♪ 

プルーン かと思ったら、プルーソ  ^^;;



・・・で、これを売ってたお店が・・・ココ   
優の良品^^ 


優の良品って・・・w  

無印良品のパクリ???



ま、何はともあれ、無事に帰って来て良かったです^^

KDDIの国際電話カードを持たせたのに 
相当楽しかったようで、2週間、なんの音沙汰もありませんでした  

1000円、ムダとなってしまいました・・・




今、LINE ポコパンに、ハマってます~^^
LINE ポコパン♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

FXのブログでしたか^^美味しいプリンを紹介してくれるブログかと思ってました^^;

娘様楽しく無事帰国されて良かったですね♪

お~「優の良品」だw

娘さんの無事のご帰国良かったですね^^

「優の良品」
てNZにもあるんですね~。
昨年、香港へ旅行に行った時に、
現地で見掛けてその雰囲気から
「無印良品」のパクリっぷりに
吹いた覚えがあります^w^

売ってる商品は、無印良品というより、
ただのお菓子屋さん(ただしお高め)なんですけどw


くるくるワイド
仕事を辞められたら
時間の余裕ができたら
やってみようかな~
と思うこともありますが、
現状ではリスク管理や注文管理が面倒過ぎて
手を出していないですね

何より両建て自体が苦手なものでw

過去にあまりの暴落に恐怖感から
やむなく両建てした苦い経験の
トラウマのせいでもあります

AUDJPY
このまま上昇してくれたら
うれしいんですけどね~

一気に100円くらいまで行かないかな~
無理だろうな~w

NZランドのお土産が日本製品というのもなんですが、
キウイを買ってきてくれればさらによかったのに(・∀・)
ともかく無事に帰還よかったです。以前には地震もあったし、親としては顔を見るまで心配でしたね。

おはようございます♪

今日の窓開けだと・・・・
すぐに全決済だったりして(^▽^;)
そうでもないかな?
こつこつ♪開始だね(*^▽^*)
お土産話♪いっぱいだった???
そっかぁ 電話してもらえなかったんだぁ・・・
やきもきしちゃったね(^^ゞ
笑顔で返ってきたときには 嬉しかったでしょうね♪
母 また 頑張らないとね♪
しっかりくるくる♪出来ますように♪

娘さんのNZおみやげナイスですね!!!
センスを感じます。w
FXの話しは難しい@@;

ポコパン!面白いですけど
読み込み時間がプレイする時間より
長く感じてイラッとする時があります^^;

プルーソ・・(笑)

AJIICHIBANはローマ字表記なんですね~(^^;)

ポコパン私もハマってます♪


娘さん、無事に帰国されて良かったです。
2週間、全く連絡ナシとは。。。
ずいぶん、心配されたのでは?
お土産は日本語のパッケージ?(笑)

さすがギャグ親子♪

ところで前半がFX記事になっているみたいですが
ウケ狙いですか?

NZランドのお土産が日本製品というのもなんですが、
カンガルーを捕まえてくれればさらによかったのに(・∀・)
ともかく無事に帰還よかったです。以前には地震もあったし、親としては顔を見るまで心配でしたね。

娘さん、お帰りちゃん!

ホームシックにもならなかったようで
ママの方が寂しかったんじゃ?^^

こちらは頭痛が 来る来る再度ですわ><

僕も忘れられないように更新しようと思います。

ひまママさん

マレーシアでは、日本製に見せ掛けると売れるので
インチキ日本製品が結構あります。
ローカルの人が包装のデザインをしてるから、
シとツを間違えて表示したりしてますね。
サランラシプとかw
プルーソも怪しいですね^^;

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

こんばんは♪

やっぱり、プリンのブログと思われてた・・・w

ま、自称FXブログですけどね~( ̄▽ ̄)

TENさんへ♪

「優の良品」をご存知でしたか^^;;
吹きますよね~。思いっきりパクリ。
娘もこれ、見せたくて買ったみたい( ̄▽ ̄)

くるくるワイドは、確かに注文管理はめんどーなんだけど
エクセル結構好きなので、エクセルで管理してます^^
意外と楽しかったりします。

100円ぐらい、行ってほしいですね^^

窮鼠さんへ♪

どうやらこれは、中国製品のような・・・w
キウイの飾り物は、ホームステイ先のファミリーからの
プレゼントでもらってましたよ^^
他にもお土産買って来てたんだけど、これが
インパクトが強くて・・・^^;;
他のもまた今度アップします♪

無事に帰って来てよかったです^^
ありがとうございま~す。

くるり♪♪♪さんへ♪

こんばんは♪

いい感じで上がってます~^^
でも、くるくるしてない・・・w

デジカメで撮った写真見ながら、
話したい事が、てんこ盛りでした♪
また、いつか行くって言ってるよ^^

私も、行きたいな・・・
頑張らなくちゃ!!

伊達猫さんへ♪

難しいでしょ。
私も、難しいの・・・( ̄▽ ̄)

ナイスなお土産でしょ~^^
めちゃ、ウケました。

だいぱぱさんへ♪

読み込み時間、長い時ありますね。

あのウサギ、最初は変な顔~って思ってたけど
だんだん可愛く見えて来ました^^

きらりさんへ♪

きらりさんも~?
ハマるよね~^^

プルーソ、優の良品、AJIICHIBAN どれもウケました^^

まりさんへ♪

ありがとうございます^^
先生も一緒なので、何かあれば連絡あるとは思ってましたけどね^^;;

何故か、中国っぽいお店があったみたいですw
他のお土産もまたアップします~^^

reaさんへ♪

前半は、最重要記事ですw

ギャグ親子って・・・^^;;

gaobu-さんへ♪

地震は、ちょっと気になってたけどね、
無事で良かったです^^

カンガルーもいいね^^
・・・ってw
これは、どうやら中国っぽいですw
袋の裏に漢字がいっぱい書いてあった^^;;

kahanamokuさんへ♪

来る来る再度は、ツラいですね(>_<)

関空までお見送りに行った時は、
ちょっとじわっと来ちゃいました。
大きくなっちゃったな~って。
その後は、自由な時間を結構楽しんでました~^^

ゆうみさんへ♪

ゆうみさんも・・・^^
私も・・・^^

Perakipoh さんへ♪

インチキ日本製品か・・・^^;;

なるほど、ツとシ、ンとソ
間違えやすいですよね。

プルーソ、怪しすぎですねw

娘ちゃんいい経験になりましたね
羨ましい。
お土産には、笑いました。
中国産!?
ニュージーランドにも売ってるんですね。

はんぞうさんへ♪

中国産、恐るべし・・・w

いい経験になったみたいです^^

無事、帰国されたんですね。
よかったですね^^
国際電話も無用なほど、楽しめたんですね。
よかった、よかった^^

saru999さんへ♪

ありがとうございま~す♪
よかったです ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/286-73aa969c

