+ 1755円 ♪

2013-09-15 (Sun) 20:52[ 編集 ]
くるくるワイド 稼働中~


とらみちゃん♪ 9/14現在

ロング (1000通貨) 12本
ショート (500通貨)  8本 保有中  含み益中~ 




さて・・・NZお土産ですが、プルーソだけではありません 
あれが、一番インパクトあり!!(ネタ的に美味しい~^m^) だったので
アップしたのですが、他にもあるのよ^^
 

ハンドクリーム♪
ハンドクリーム♪ 

キーホルダー♪
キーホルダー♪

クッキー♪
クッキー♪ 

羊さん♪ お腹を押すと、バァ~と鳴きます^^ かわいい^^
羊さん♪ 

キウィ♪ ホストファミリーからのプレゼント♪
キウィ♪ 



話は変わりますが、流行りのパンケーキ、食べて来ました~^^
美味しかったから、自慢 

グランフロント大阪の ホノルルコーヒー の 
フルーツレインボーパンケーキ めちゃ美味しかった~

フルーツレインボーパンケーキ♪ 

フルーツがレインボーですっ  






応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 




スポンサーサイト

コメント

甘い物に

目がない私が通りますよ…

お土産たくさん。
どれもいいですね~。
特にぬいぐるみがかわいらしい^^

最後のパンケーキの写真を見て、
ケーキ食べ放題とか久しぶりに行きたくなりました…w

おはようございます♪

これが うわさの(^▽^;)
岐阜は パンケーキよりワッフルかなぁ・・・
あんまりないのよ・・・

お土産いっぱい♪
羊さんが かわいい(*^▽^*)

しっかりFXブログになってる~www
含み益うれしいね♪
いっぱい増えてほしいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

出た~! ホノルルコーヒー@@!!!

まだ行ったことないです~
コンビニに置いてあるのを時々飲みます。

いいなぁ・・・
パンケーキどうだった?

最近、話題になってますね~^^

イポーホワイトコーヒー(インスタント)を飲み、
ピーナツクリーム蒸しパン食べながらコメしてます。
セレブとの差が・・・ww

羊さん バァ~と鳴きましたか^^;
私が押すと、ジィ~と鳴くんだろうなw

グランフロント大阪まだ行ってへんなぁ~^^;
側まで行ったけど入らずでした。まぁ何も用事がないので行く意味も無いんですけどね^^;

とらみちゃん、好調な滑り出しですね。
含み益は何となくうれしくて、ウキウキですよね。

TENさんへ♪

ケーキ食べ放題?
TENさん、甘い物好きなんですね^^
私も、食べ放題行きたくなってきたw
パンケーキ、美味しかったですよ♪

羊さん、かわいいでしょ~^^

くるり♪さんへ♪

こんばんは♪

パンケーキのお店、最近ほんとに増えててね~^^
流行りだわ~。
行こうね♪ 違うお店も行ってみたい~♪

羊さんね、かわいいでしょ♪ 小さいのよ~^^

ちょっとFXブログっぽく、なってきたでしょ^m^
いつまで、続くかなぁ・・・w

kahanamokuさんへ♪

パンケーキ、めちゃ流行ってます。
最近、お店が増えてるけど、行列ばかりです。
ここも、30分以上は待ったかなぁ・・・

パンケーキ、美味しかった~♪
ふわっとしてて、生クリームが甘すぎなくてあっさりな感じで^^
フルーツたっぷりで^^
美味しい♪
他の種類のもあってね、それも食べたかった~w

Perakipohさんへ♪

ピーナツクリーム蒸しパンも美味しそうですよ~^^
イポーホワイトコーヒーもお味が気になります^^

そうか!!
私が押したから、バァ~って??
なるほど・・・(;一_一)
セレブ~って鳴かなかったw

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

用事がなくても、行ってみると結構おもしろいですよ。
入ってみて~^^

色んなお店があるので、眺めてるだけでも
時間が過ぎちゃいます~^^

もーにいさんへ♪

ありがとうございます♪

含み損に慣れているので・・・w
含み益って、ニヤニヤしちゃいます♪

お土産、これならNZのお土産として立派なものですね。
前回はネタでしたか( ^ω^)

こんばんは^^

キーホルダーの羊って「羊のショーン」に似てる?

あ~
パンケーキおいしそう(*^▽^*)

おはようさん
FXネタ!!!
熱でもあるんですか??!

最後はフルーシで落とせ!!

窮鼠さんへ♪

ついつい、おもしろい方を使ってしまいました ^m^

きらりさんへ♪

こんばんは♪

似てる~^^

パンケーキ、美味しかったよ♪
色んなお店行って、食べ比べしてみたい・・・^m^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

そういえば・・・
最近、ちょっと熱が・・・w
\(◎o◎)/!

reaさんへ♪

あ~っ!! そうか!!

まだまだ修行が、足りません・・・w

パンケーキだけでお腹がいっぱいになりそう^^

パンケーキ食べてみたいけど男たちだけで入れる雰囲気じゃないんですよね~^^;
なんかシャレオツ女子が多くて。。

かわいいぬいぐるみ♪

かわいいぬいぐるみですね♪(*^^*)
うちにも、17年位?かわいがっている、ぞうさんのぬいぐるみがいます♪

だいぱぱさんへ♪

お腹いっぱいになりました~^^
すごいボリュームです。
半分で十分です^^

伊達猫さんへ♪

確かに、男性だけでは入るの難しいね~^^;;

カップルなら大丈夫だよ^^

グレイキャットさんへ♪

でしょ~^^ かわいいでしょ~^^

17年は、すごい。
お気に入りですね^^

さすが女子高生のお土産!
かわいいものがいっぱいですね♪
思わず笑顔になりました(#^.^#)

グランフロント、まだ行ってません(^_^;)
乗り遅れてるわ~。
それにしてもおいしそうなパンケーキ!

まりさんへ♪

でしょ^^ さすが女子高生~^^

グランフロント、色々お店があるので、
時間がすぐたってしまいます。
今度、もっとゆっくり見てみたいな~って思ってます^^

パンケーキ、美味しかったですよ^^
他のも、食べてみたい・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/287-d7e97644