スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

60円~♪

2013-09-23 (Mon) 20:36[ 編集 ]
うなぎが、60円 (・□・;) 
マジで・・・

うなぎ~(*゚∀゚*) 

ほんとに 60円だ~ (๑≧౪≦)
賞味期限が明日だからね~
ほんとは、1280円だよ。

60円は、買うよね~。

1つしか残ってなかった・・・w

うな丼にするほどの量ではなかったです。。。

おいしゅうございました 





スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

値札の貼り間違い???
レジは 大丈夫だった???
得したね♪日頃の行いが良かったのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おばんです。
60円なら、私もなんとか買えますw

おおっ!
買い物上手じゃないですか~^^
95%OFFですな。

もっと沢山あればよかったのにね。。。

今度たくさん売り出していたら、大量に買い込んで送ってくださいヽ(*´∀`)ノ 宅配で一日かかってもまだ賞味期限間に合いますもの

す、凄い。
95%引きとは見たことありません。
ゼロを忘れたのかも。

ほくほく気分ですね。

やっぱセレブは買うもんが違う(ФωФ)

60円で買って160円で売れば100円の利益!?
億万長者も間近ですな!!
値下げ万歳!!

鰻は嫌いやけど
この値段は凄い!!!
でも自分は買わないですなw
鰻は嫌いだから^^;

1280円を60円で購入するとはさすがです。
見習いたいですw

くるり♪♪♪さんへ♪

大丈夫だったよ~^^

やっぱり、日頃の行いがいいんだぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

gaobu-さんへ♪

おばんで~す^^

私も、なんとか買えましたw

kahanamokuさんへ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
買い物上手でしょ。

1つしかなかったのは、残念でしたw

窮鼠さんへ♪

ほんとですね^^
ギリギリ間に合いますね。
了解です~w

mohsan さんへ♪

びっくりでしょ~^^

私も最初見た時は、60円引きかと思いました。
60円でした \(◎o◎)/!

reaさんへ♪

でしょ~^^
違うでしょw
(ФωФ)

伊達猫さんへ♪

値下げばんざ~い^^

60円の鰻で、億万長者を目指します!!
どれだけ売らないといけないんだろう・・・w

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

すごいでしょ~^^

鰻、嫌いなんですね^^;;
私は、好きです~

saru999さんへ♪

すごいでしょ^^

あっ、決して値切ったわけではないですよw

何となく不安になって買うのためらうかも
(*´ω`*)

ゆうみさんへ♪

不安?
全然、不安感じなかった~^^;;
うなぎ・うなぎ~って(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/289-8423b81c

