今週の結果

2010-05-22 (Sat) 11:06[ 編集 ]
こんにちは♪  元気がないので、文字も小さめです。

           今週の成績  

AUD/JPN  利益    280     口座残高 ¥457,816
                            (含み損・・・・190,612

USD/JPN  利益   1,701     口座残高 ¥113,235
                             (含み損・・・・18,967

豪ちゃん口座は、もともと10万円でスタートして、途中で円高時の

保険の為にと思って、10万円追加をしておいたのですが

(そのおかげで先週の暴落助かった  ) そんなもんでは

やられてしまいそうだったので、更に投入。    

とりあえずは、クイック入金で対応。クイック入金便利ですね 

パソコンから、即座に入金。いざという時の為にクイック入金できる業者&

銀行口座は必須ですね 

さて、とりあえずは、銀行口座から入金したけど・・・

どっから、引っかき集めようか、と思ったら、私って結構

キャッシュバック目当てで口座開設して5万円ぐらい入金して

1回取引して300円ぐらい減らしてる口座が結構ある。。。

( ↑ 増やしたためしがない・・・裁量なし子です   )

これを引っかき集めたら、なんとかなりそうだわん  

・・・しかし、あれだけ動いてたのに、利益 280円 って 。。。

IFDにしておかなきゃ、ダメですね。仕事中は携帯チラとしか見る事

できないので・・・(トイレでこっそりです  )

指値だけ、ドンドンかかってしまい・・・ こんな事に・・・ 

来週は、上げ、でお願いします。 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

宮崎県の牛の口蹄疫 の記事です。ご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

今日になってリンクがうまくできてないのに気がついたのぉおお><;

今度はちゃんと修正したので完璧です^^;

刻みならIFDにしといたほうがいいですね~。
あれだけ動くと手動決済はすべりますね><;

来週も頑張りましょう~^^

株で大損こいたママさんへ♪

リンク、うまくいってない事ありますよね。クリックしたらなんかへんなメッセージ…

来週は上げを願ってます。頑張りましょ~ね(^O^)

今週も下げ下げ相場でしたね~。
どこまで下がるのかしらね。

そういえば私も、MJに5万入ってるわ~。
1回取り引きして200円だけプラス。
キャッシュバッグ入ったら即出金しちゃおう♪

まりさんへ♪

もう、下げ下げは勘弁してくださ~い!!

キャッシュバック入ったら即出金もいいですけど、
ほったらかしておいて、しばらくしてから
あっ、こんな所にお金あった! もいいですよ♪

私も含み損大変ですw
円安方向へ動いてほしいですね。

はじめまして、ひまママさん。ご訪問ありがとうございます。月曜日の朝は、家事で忙しいですよね。窓埋めどうなりますやら、遅くても月曜日の夕方にはブログで結果報告できると思います。

クイック入金を先週は何度やったことか^^;
来週は円安かも~んでお願いしますw

ぶちょーさんへ♪

円安祭り、大希望です♪♪

こじろうさんへ♪

こんばんは♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
窓埋め仲間、集まって来ましたね。
結果報告、楽しみにしてますね。

WINさんへ♪

クイック入金、便利だけど、もうやりたくないんですけど・・・
そうそう、円安かも~んです(山田 花子風でお願いします。わかるかな?)

こ、更新が止まっている!

誰かぁーーー!!!

生存者はいませんかぁーーーーーーー! (T▽T)

今回の新テキストは”ひまママ”にぴったりかもです^^

 

ここに、一人いるぞぉ~!!

まっかっかだぞ~。ほっておくと危ないぞ~。

早く、早く、輸血(入金)

急げ~!! ( ゚∀゚;)タラー

こんちゃー はじめやして^^

ふうさんからのご紹介により
訪問させて頂きました♪

記事を半分ほど、拝見しマスタリー ヽ(´ー`)ノ

いあーw 中々、(´∀`)bグッ♪ な記事構成でw
FX記事は、それほど読んでない(興味ない)ので、
飛ばしましたがw  (>∀ <;

ふうさんが、紹介してくれた意図が、見えたり♪
見えなかったり♪ でw  ドッチヤ(`д´⊂三⊃☆))Д´)ネン!

すっかり元気になりました♪
たぶん、そぅいぅ事だろうと、理解しています。

まぁ、本当は、『口蹄疫』 の記事を読んで!という意味合い
で、紹介されたようですが、其の記事については、
『おぼこいはん=株で大損こいたママさん』 の記事で、
拝見しました。
*おぼこい=関西弁で、無邪気な。という意味です♪

このことについての感想は、気を害される恐れがあるので、
ここには書きません。
ただ、私は感謝する。最大限の誠意をもって

人間は、他の生命を食さなければ、生きていけないというのに


48時間くらい様子見のままですww

今夜くらいから参加するかもです^^

 

すいません!!さんへ♪

はじめまして!! ご訪問&コメントありがとうございます!
前の記事まで、読んで下さったなんて・・・恐縮です。。

FXは興味なし、なんですね。FXに関してはなんの有益な
情報もないブログです。・・・常勝トレーダーでもないし、
只今赤字増大中だし・・・( ゚∀゚;)タラー
少しは、何か情報をお伝えできるといいんですけどね。

なんか、おホメ頂いて照れ照れです。ありがとうございます!!
私のブログなんぞを見て、元気になってくれる人がいるなんて
とっても、うれしいです♪♪

『おぼこいはん』は、すいません!!さんが株ママさんに
つけたあだ名なんですかね。。

だいぱぱさんへ♪

上げてきてますね~。

そろそろ、参加ですか~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/29-e9cd0d63