スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

+ 3927円 ♪

2013-09-29 (Sun) 20:54[ 編集 ]
こんばんは~ 

くるくるワイド 稼働中~

とらみちゃん♪ 9/28 現在 

ロング(1000通貨)  13本
ショート(500通貨)  6本  保有中  含み益中~  



さてさて・・・
実は・・・
 転職が決まりました 

やっと・・・ ふ~っ・・・ 正社員の仕事が見つかりました 
家から、徒歩10分~^^
多分、もうこんなチャンスはないと思うので
がんばってみます 
不安もありますが・・・とりあえず~
前に進むのみです 
うまく行かなかったら、その時はその時ですw

次の仕事の前にひと休みしたい所ですが・・・
休みなく次へ進みます・・・
有給消化できなかった・・・ww ケチケチケチ・・・



送別のお花、頂きました^^ めちゃ綺麗でしょ~ うれしかった^^
お花♪ 
お花♪♪ 
お花♪♪♪ 


プレゼントも、色々もらっちゃった~^^
プレゼント♪ 


これ、同じ日に入社したOさんがくれました。
イヤーカフっていうんだけど、ちょっと前に私が
テレビで見て「欲しいな~」って言ってたの覚えてくれてたの^^
イヤーカフって、片方だけの、イヤリングのようなものです。挟む感じなの。
イヤーカフ♪

なんだかんだで、今の会社、5年と8ヶ月、お世話になってました。
入社した時は、娘が小5だったんですよね~
今は、高2だから、ほんとに早いな~って感じてます。
なんだか、しんみりして、ウルッときちゃいました。

がんばろ~\(*⌒0⌒)♪




応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。





スポンサーサイト

コメント

転職、おめでとうございます。
正社員で、徒歩10分っていいですね。
きれいなお花&たくさんのプレゼント嬉しいですね。
5年と8ヶ月がんばりましたね。
おつかれさまでした^^

お勤め、お疲れちゃんでした!

新しい職場でも
ひまママさんなら大丈夫でしょう!

ガンバです!!!^^


お疲れ様です♪

正社員♪おめでとうございます♪
よく見つけたね(^^ゞ
ひまママさんなら 私も大丈夫だと思う(^▽^;)
最初は 大変だけど・・・
頑張ってね♪
良い上司♪良い仲間に恵まれますように♪

転職おめでとうござい^^

今どきの女性の退職時のプレゼント
時代遅れの爺には
これ何なん?
というものばかりですw

転職おめでとうございます。
徒歩10分、超羨ましいです。
休憩時間にお家に帰って用事できますね♪

餞別たくさんですね。
ひまママさんの人気者ぶりがわかります(#^.^#)
新しい職場、最初は緊張するけど
すぐ慣れるしガンバッテくださいね♪

転職おめでとうございます!
通勤時間が短いのは良いですね!しかも徒歩で^^

初めは大変かも知れないけど頑張ってくださいね!
職場の人達が良い人やったら良いですね♪

転職、正社員おめでとうございます。
家から徒歩10分も良いですね。
頑張って下さい。

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
お花&プレゼントうれしかったです^^

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪

大丈夫かなぁ・・・

がんばります^^

くるり♪♪♪さんへ♪

ありがとう~♪

大丈夫かなぁ・・・
素敵な上司と仲間だといいな・・・

がんばります^^

Perakipohさんへ♪

ありがとうございます♪

そっか・・・w

クッキーはわかりますよね~^^
くまちゃんの袋と、その下のりんごが入ってる袋はクッキーです♪

あとは、省略w

まりさんへ♪

ありがとうございます♪

そうだ!!
お昼に用事できますね^^

緊張すると思います^^;;;
がんばりま~す。

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

ありがとうございます♪

電車に乗らなくていいのは、ラクですね^^

良い人ばっかりだといいなぁ・・・

がんばります^^

mohsan さんへ♪

ありがとうございます♪

がんばります^^

おばんです。
おめでとさ〜ん。

自分もいずれは転職してkahanamoku社長の元にお邪魔しようかと。w
ひまママさんもどおですか♪?

gaobu-さんへ♪

おばんで~す♪

ありがとうございま~す^m^

伊達猫さんへ♪

もちろん、行きま~す♪♪

私は、お掃除係でw

今までの会社も6年近く勤めたのですね。
きっと良い職場だったでしょう。
職場の皆さんとの別れはさみしいですが、今度の職場、正社員としての活躍をお祈りしております。
おめでとうございます

転職おめでとうございます^^
通勤距離が短いなら、足が短くても大丈夫ψ(`∇´)ψ
新しい職場はいかがですか?
ショックな職場じゃないことを祈ります^^

窮鼠さんへ♪

いつの間にか、6年近くも経ってました^^
お別れは、やっぱりさみしかったです。

がんばります。ありがとうございます♪

reaさんへ♪

ありがとうございます♪

足が短い私には、とってもありがたいのです♪

ショックな職場って・・・ψ(`∇´)ψ

正社おめでとうございます~!

花束がビタミンカラーでひまママさんのイメージですね^^。

前職場の方たちもそんな印象だったのでしょうね♪

paoさんへ♪

ありがとうございます♪

花束って、やっぱりもらうとうれしいね~o(^▽^)o

うらやまし~♪
どうにかアルバイトから脱出したいですw

ゆうみさんへ♪

パートのおばちゃんから、やっと脱出できましたw

くるり様・ひまママ様

こんばんは
私ならここにします。
http://r.gnavi.co.jp/kab0700/
個室あり&リーズナブル!!
どう???

ガオさん
行きたくなりましたw

くるりさん主催だとたくさんの方々が集まりそうですね♪

お久しぶりです。
おめでとうございます!

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

・・・よく見つけたね・・・( ゚∀゚;)
確かに、個室あり&リーズナブル♪

個人的には、イケメン居酒屋がいいなぁ・・・^m^

ゆうみさんへ♪

ゆうみさんが大阪に来る時には、ご案内しましょうかね~^^;;

いっぱい集まりそうだね^^

ぶちょーさんへ♪

お久しぶりです♪

ありがとうございま~す^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/290-cdc2f640

