FXパンケーキの会♪

2013-10-06 (Sun) 21:38[ 編集 ]
こんばんは 

えっ・・・?

FXって、タイトルについてるけど・・・
どうせまた、パンケーキを食べただけでしょう!!って・・・?

その通りです 

前から、行ってみたかったパンケーキ屋さん、butter 

いつも、すごい行列なのですが、意外に空いててびっくり 
butter♪ 

ちょっと遅くなってしまい、くるりさんにずい分、待ってもらいました・・・  ゴメンナサイ・・・

晩ご飯 兼 デザートです ^m^



メニュー、いっぱいあって・・・
悩んで、悩んで・・・コレ^^

ごろごろ苺のホットショコラディップ 窯出しフレンチパンケーキ♪
ごろごろ苺のホットショコラディップ 窯出しフレンチパンケーキ♪ 

パンケーキの名前、忘れたから、くるりさんとこで、確認してきたw

別添えのチョコレートソース 下から温めてくれてて、あったかいです^^
チョコレートソース♪ 

美味しかった~ 

また、違うのも食べたいなぁ・・・


くるりさんが頼んだのコレ^^

いちごとクリームブリュレのパンケーキ♪
いちごとクリームブリュレのパンケーキ♪ 
お味見させてもらいました~^^
やっぱ、おいし~^^



ちょっと遅れて、reaさん、乱入~w

reaさんが頼んだのこれ^^

ロコモコ風パンケーキ♪
ロコモコ風パンケーキ♪ 

甘いパンケーキにするか、おかず風のにするか、迷ってましたが

ネタ的に、こっちやろ!って事でおかず風を食べてました^^




これ、くるりさんに頂きました。かわいい招き猫~^^
招き猫~♪
儲かりそう~^^


ちょっとぐらいは、FX話もするんですよ。たまには・・・w




オフ会、どうする~?って相談するはずだったのに、

何も決まりませんでしたw  
3時間ぐらい、グタグタお話してました&食べてました~^^
結局、日時と場所だけ~^^





※※※※※※※※ お 知 ら せ ※※※※※※※※※※


大阪♪ ぷち?オフ会♪

11月23日祝日 土曜日♪
19時から(集合は 少し早くするかも・・・)

大阪梅田辺りで♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

くるりさんとこの、パクって来ましたw
個別でのお誘いは、しませ~ん

主催 : くるり♪♪♪さん


参加者募集中~^^

※ FXのお勉強会ではありません^^;;
※ 商材・勧誘等で参加される方は、ご遠慮願います。


 
参加希望の方は♪

連絡とれるアドレスと お名前(ハンドルネームでOKです)♪ 
初めての方は 
ブログお持ちならブログURL教えていただけると助かります♪
秘密コメントか メールフォームから♪
御連絡をお待ちしております(*^▽^*)


これも、くるりさんのとこから、パクって来ましたw
 


楽しく、食べて、飲んで、お話しましょう~^^
ご連絡お待ちしておりま~す^^
くるりさんか、ひまママまでご連絡お願いしま~す。





スポンサーサイト

コメント

よろしくお願いします♪

まねきにゃあ♪ 可愛く写ってる(*^▽^*)
い~っぱい 小銭入れて♪ 重くなりますように♪

いろいろと ありがとうございました♪

FXの話も・・・したよね~(^▽^;)
次こそ・・・FXの話♪ 
咲き乱れるかなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
いろいろとお手間かけますが よろしくお願いします♪

パンケーキ、たまりませんな~><
こりゃ、新しい職場でも頑張れそうで!^^

完食した? したよね?^^

旨いものを食べつくす会!?
そんな素晴らしい会ではFXの話しなんて不要です!!w

関西オフ会おもしろそうですね。
大阪にはおいしそうなモノがたくさんあるんですね。
たのしそう~。

くるり♪♪♪さんへ♪

可愛く撮れたでしょ~^^
ずっしり、重くなるようにチャリンチャリン、入れます^^

こちらこそ、楽しかった♪
ありがと~。

次もよろしくです。楽しみ~^m^

kahanamokuさんへ♪

いいでしょ~!
パンケーキパワーで、今週は乗り切ります^^

もち!! 完食!! ^m^

伊達猫さんへ♪

だよね~。不要だよね~^^

今回も、食べつくしたぜぇ~w

saru999さんへ♪

美味しいもの、たくさんですよ~^^

おもしろい人もたくさんですよw

おばんです
奥さま!!ね~ちょっと聞いてよ~。

招き猫、かわいいですね。
しあわせ
こいこい
やってこい

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

だからぁ・・・
おばんだけど、奥さまじゃないってば ( ̄∀ ̄)

もーにいさんへ♪

しあわせ
こいこい
やってこ~い♪♪♪

11月のオフ会に参加させてもらおうと思ってます^^;
今日くるりさんにお願いメールを送りました!
初体験なので色々ご指導お願いします^^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

オフ会ご参加ありがとうございます^^
楽しくなりそうですよ~。
顔がわかると、ブログ巡りがもっと楽しくなります。

お会いできるのを、楽しみにしています。
よろしくお願いします^^

誠に残念ながらその日は
別のオフ会に参加することになりました♪
ひまさんも来ませんか?^m^

reaさんへ♪

むむむ・・・?
FXをとことん語る会・・・ですか??

私にピッタリですね ψ(`∇´)ψ
どうしよっかな~・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/291-0383f948