
-------- (--) --:--[ 編集 ]

+ 1396円♪

2013-10-13 (Sun) 23:04[ 編集 ]
こんばんは~ 

くるくるワイド 稼働中~

とらみちゃん♪ 10.12現在 

ロング(1000通貨)   13本
ショート(500通貨)   14本  保有中  含み益増大中~  



・・・さてさて、大阪オフ会(幹事:くるり♪♪♪さん)ですが・・・
おかげ様で、人数が揃って来ました^^
そろそろ、受付を終了します~。
もしも、メールフォームからご連絡を頂いた方で、私からの返信がない方が
いらっしゃいましたら、コメントを入れて下さい。お願いします。(秘密コメでOKです)
メールフォームからのメールは、PCアドレスで受信しているのですが・・・
大量の迷惑メールに埋もれて見逃しているかもしれませんので・・・
・・・すみません 

参加しようかどうか迷い中~って方がいらっしゃいましたら、
その旨をお伝え頂けると助かりますです。
まだ少し先ですので、予定がわからない方もいらっしゃると思うのですが
お店の人数の都合がありますので、お早目にご連絡をお願いしま~す 
人数が埋まってしまうと、ご連絡頂きましたけど、ごめんなさいって事に
なるかもしれません。ご了承願います。


最近、コレにはまってます^^

 

炭酸革命 
洗顔後、洗面器にお水を入れて、A剤という粉を溶かしまして・・・
その後、B剤という粉をいれると・・・
あらあら不思議・・・洗面器が白いアワアワ~になります^^
そこへ顔を、ドボンとつけまして・・・
3分から5分・・・ 
(もちろん、息つぎします。息つぎしないと洗面器で溺れますw)

感覚はねぇ、なんていうか・・・三ツ矢サイダーから糖分をどけた液体に
顔をドボンとつけたような・・・^^;; 
いや、三ツ矢サイダーに顔をつけた事はありませんww
お肌にピリピリと刺さる感じでちょっと痛いんだけど

それがなんとも心地いいのです~

朝、起きた時にしっとりしてる気がします。
ちょっといい感じなので、リピートしてみまふ。

ま、アンチエイジングって事です~ 




応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。

コメント

オフ会に行くと美肌になったひまママさんに会えるんですね("⌒∇⌒")
行ける方たちがウラヤマシ♪

美肌革命!?
きれいになったひまママさんもいいけれど。.

>息つぎしないと洗面器で溺れますw
洗面器と格闘しているギャグママさんもおもしろそう。
肌だけでなく、心から美しくなるには笑いも必要なんですね。

おばんです
オフ会好きだね~。。。
サプライズなに??なに??

美容も大変ですね。
溺れる恐れがあるとはーーー

ゆうみさんへ♪

美肌を目指します( ̄∀ ̄)
あと1ヶ月ちょいで、変化があるのでしょうか・・・^^;;

saru999さんへ♪

笑いは、人生の必須項目ですね^^

gaobu-さんへ♪

オフ会、好き~^m^

サプライズ? あるの?
がおさん、スペシャル参加で、フーターズ(?だっけ?)よろしく~^m^
伊達殿もご一緒にどうぞ~^^

もーにいさんへ♪

もうね~、命がけですw ( ̄∀ ̄)

こんばんは♪

洗面器にドボンですか???
最近 美容に目覚めてるの???

私も炭酸パック♪使ってるよ~♪
お高いので お出かけ前とかだけ(^▽^;)
パックを握って 液混ぜ混ぜするやつ~

気分は・・・同じかも~・・・
三ツ矢サイダー(^▽^;)

くるり♪♪♪さんへ♪

こんばんは♪

ね^^ 気分は三ツ矢サイダーだよね~。

目覚めてるっていうか・・・w
ヤバいっていうか・・・ww

洗面器にドボン、気持ちいい~♪

洗面器で溺れるって・・・^^

浮き輪すれば大丈夫でしょう!^^

普通の炭酸水でいいんじゃないの?ψ(`∇´)ψ

kahanamokuさんへ♪

そうだ~^^
浮き輪、買って来よう♪ ww

reaさんへ♪

そうかもしんない・・・w
その方が、ずい分安いww
\(◎o◎)/!

えっフーターズの帽子とタンクトップ着用で参加!?ww
ハードル高っ。w

伊達猫さんへ♪

^m^ 帽子とタンクトップ
準備しておいてね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/292-9a6ade8e

