+ 923円♪

2013-10-20 (Sun) 19:28[ 編集 ]
こんばんは~ 

くるくるワイド 稼働中~

とらみちゃん♪ 10.19現在

ロング(1000通貨)   13本
ショート(500通貨)   20本  保有中  含み益増大中~  

う~、全決済したい・・・  
今、決済するとこの口座の今年の利益が10万円を超えるんですよね~。
どうしよう・・・
上がるの? 下がるの? くるくるするの~???



木曜日、娘の高校の体育祭でした ^^
台風の影響で、水曜日の予定が木曜日に変更。
転職したばかりなので、お休みもらえるかどうかわからなかったんだけど
もらえました~^^ ありがとうございます。
高校生でも、保護者いっぱい来てますよ。
びっくりです。行けて良かったです。

小学校 ・・・・・ 運動会
中学校 ・・・・・ 体育会
高校  ・・・・・ 体育祭

呼び名が違うのは、なんでかな~

体育祭♪

さわやかな青空^^
青空~♪ 

山が見えます
空♪ 

近くに池があります
池♪ 




携帯のポイントで、もらった餃子が届きました^^
餃子♪ 

焼こうかと思ったけど、寒いので、スープ餃子にしてみました。
スープ餃子♪

ふ~、あったまった^^

今週もがんばりましょう~ 



応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト

コメント

新しいお仕事順調?そうですね^^
寒い季節にはやっぱりスープもいいですね^^
我家では先週早くも初鍋でしたぁ~

オフ会はホント宜しくお願いします^^;
挙動不審になりそうで・・・(汗)

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

順調かどうかは、??ですが・・・w
脳みその、今まで使ってなかった部分を刺激していますw
日々、勉強ですね~^^;;

そろそろ、鍋ですよね。あったまりますね。

挙動不審なkeijiさんを、眺めさせて頂きますw
こちらこそ、よろしくお願いします♪

小学生・・・運動会
中学生・・・体育会
高校生・・・体育祭

ママ・・・大阪オフ会祭り!!!^^

決済のタイミングって難しいですね。
含み益や損を抱えたまま、上がったり、下がったりしてしまいます。
気長に考えることにしています。

雇用統計が久しぶりな感じで
今からワクワクしています♪

こんばんは♪

しっかり増やしてますね(^▽^;)
今日の青空♪ きれいでした♪ 暑かったけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
遠足の子供たちに囲まれちゃいました(^▽^;)
台風が心配ですけど・・・
今週もがんばっちゃいましょうo(*^▽^*)o~♪

利益が出て悩むとは幸せですね。
せっかくなので、なやみながらも楽しんでくださいね。

それから、スープ餃子いいですね。
寒くなってきたので体が温まるものがおいしい季節になりますよね。

算数が数学になるようなもんですかね@@;
えっ大阪で餃子祭りするの!?

頑張ましょう。

kahanamokuさんへ♪

は~い^^

大阪オフ会祭り~♪♪♪

もーにいさんへ♪

気長に考えるのがいいですよね^^

ついつい、眼の前の利益が気になってしまい・・・^^;;

だいぱぱさんへ♪

ほんとに、久しぶりな感じですよね。
うまく行きましたか?

くるり♪♪♪さんへ♪

は~い♪
がんばりましょう^^

じわじわ上げてくれると増えます♪

saru999さんへ♪

確かに、幸せな悩みですよね。

スープ餃子、美味しかったです^^

伊達猫さんへ♪

なるほど・・・
算数が数学かぁ。

餃子祭りだから、伊達猫さんも、餃子持って集合やで~!!!

gaobu-さんへ♪

は~い^^
がんばりましょう~♪

久しぶりの
オフ会楽しみにしてます
餃子はメニュー?それとも持ち込み?

呼び名が違う?
ジャリズム渡辺、世界のナベアツ、桂三度みたいなもんです。

ももくりさんへ♪

お久しぶりで~す^^
楽しみですね♪

餃子は、もちろん、王将の餃子持ち込みですw

reaさんへ♪

う~ん、さすが!!

ジャリズムは、出てこなかた・・・アルヨw

前から思ってましたがくるくるワイド上手いっすね(*´ω`*)

ゆうみさんへ♪

えっ?
ほんと??
うれしいなぁ・・・^m^ ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/293-d242159f