スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

+ 1213円♪

2013-10-27 (Sun) 21:17[ 編集 ]
こんばんは~ 
気分転換に、テンプレ変えてみました^^

くるくるワイド 稼働中~

とらみちゃん♪ 10.26現在 

ロング(1000通貨)   13本
ショート(500通貨)   15本  保有中  含み益中~  


金曜日の夜、全決済しようかと思いつつ、お風呂に入ってしまい・・・

「あっ、忘れてた!!」と、スマホで全決済しようかと思ったら、

スマホ握りしめたまま、夢の中へ・・・ 

・・・なので、ポジション保有中です~(^_^;)



日曜日って、あっという間に終わってしまいます。。。
日曜日は、48時間欲しいですw


今日の晩ご飯~ 『鮭のちゃんちゃん焼き♪ カレー風味』
鮭のちゃんちゃん焼き♪ 
ビジュアルがイマイチですが、美味しいのよ♪
みそカレー風味♪



頂き物の、マフィンケーキ レモン味♪
マフィンケーキ♪

今週もがんばりましょう~ \(*⌒0⌒)♪



応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 



スポンサーサイト

コメント

秋だし~
テンプ、変わりましたな!

スマホ持って寝落ち・・・
お疲れちゃんのようで^^

チャンチャンパワーで
今週も乗り切ってちょうだいな~

おつかれさまです♪

スマホ握りしめ・・・夢の中( ̄ー ̄; ヒヤリ
一緒だ・・・
朝 充電切れてるのをみて
青ざめたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

テンプレ ちょっとびっくりしました(^▽^;)
違うところに迷い込んだかと・・・

ちゃんちゃんだから お味噌もありで
カレーもプラス?
どんな味なのか?想像できないなぁ(^^ゞ
上手く決済できますように♪
明日が 楽しみだね♪

題名はいつもながら儲かった金額ですが、テンプレ変わりましたね。

料理のカレー味、おいしそう^^
「ちゃんちゃん」って??どういう意味なんでしょう?

48時間、同感です。
私の日曜日の今日は昼寝から起きたら夕方でした^^;
明日は月曜なのでそろそろ寝ます。

たまには気分転換したいですね。
ウィンドウズ8のPCを安く買って、8.1に変えてみました。
Vistaよりはるかに良いですね。

相当お疲れの様で><
そんな時こそパ~っと飲んだくれちゃいましょう!!
毎日日曜日にしたいっす!!!

こたつに入ると~
みかんを握り締めて夢のなかへ~
ポヨヨン、いま何時???
∑(゚∀゚lll)ズガーン
やってもうたーって、よくあります(汗)

ほんと、お休みの日はあっという間ですね。
家の用事してたらあっという間。
自分だけのホッとした時間が欲しいです(^_^;)

カレーとお味噌、どんなお味かしら?
興味深々!

お疲れのようですねw
自分は何を握りしめ寝おちでしょうか?

ところでマフィンケーキとはどんなものですか?
一人でスイーツのことを勉強しよと思いますので宜しくお願いします^^

こんばんは
うおっ。
見づらい。。。まだ慣れないね~w

kahanamokuさんへ♪

秋だし~
テンプ、変えてみました^^

チャンチャンパワーでがんばります\(*⌒0⌒)♪

くるり♪さんへ♪

一緒~? ( ̄ー ̄;

テンプレ、しばらく変えてなかったからね~^^

お味は、カレーが強いかなぁ・・・
ほのかに味噌みたいな。

今、見たらちょっと増えてて、決済しようかどうしようか
また、迷ってたりして・・・w

saru999さんへ♪

テンプレ、久しぶりに変えてみました^^
タイトルは、思いつかないのです・・・^^;;

ちゃんちゃんっていうのは、
「ちゃんちゃんと手軽に作れる」
「ちゃん(父親)が作る」など諸説あるそうですが
旬の材料を手軽に炒めて食べる料理だそうです
(コープのレシピから引用しました^^)

mohsanさんへ♪

気分転換したいですね~^^

8.1ですか。
私もそろそろ、次のPC用意しないといけないんですよね~^^;;
音がすごいんです。。。

伊達猫さんへ♪

毎日、日曜日^^ ( ・∀・) イイネ!

飲んだくれたら、眠り続けそう~^^

ももくりさんへ♪

こたつは気持ちいいですよね~^^
入ると、すぐに眠気が・・・

こたつとおみかんは、セットですね♪

まりさんへ♪

そうそう!
自分だけのホッとした時間! 欲しいですね^^;;

カレー味が強いです^^
ほのかにお味噌~♪
コープのレシピ、もらってきました♪

keiji さんへ♪

週末は、お疲れちゃんみたいです^^;;

マフィンケーキとは・・・
え~っと、カップケーキみたいなもんです♪
えっ? マフィンケーキとカップケーキの違いは・・・?
わかりませんw
スイーツは、奥が深いので頑張って下さい~♪♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
しばらく、テンプレ変えてなかったからね~^^

そのうち、クリスマスバージョンに変わりますw
ハロウィンは、スルーしましたw

セレブなら札束握りしめて寝ろっ!
テンプレ、よくスベるやつ貸してあげたのにww

reaさんへ♪

あっ、札束・・・w

よくスベるやつは、遠慮させて頂きますw
お気づかい、ありがとうございます(~_~;)

テンプレ変えたばかりなのですね。
なかなか爽やかで、goodです。
ご無沙汰しておりましたが
大阪行きに向けて復帰しました。

>音がすごいんです。。。
そのまま梅雨時期になるとPC不具合出そうですね。
たぶんPC内のほこりを取るといいかも。
静電気に注意してくださいね^^
やり方はyoutubeで[パソコン ほこり」で検索するとあります。
http://goo.gl/gSazst

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます♪
久しぶりに、テンプレ変えてみました^^

窮鼠さん、1年ぶりですよね。
オフ会で、お会いできるの楽しみにしています♪♪

saru999さんへ♪

ほこりですか?
なるほど。。。
検索してみます。
いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/294-c962d2ef

