勝ち逃げ~^^

2013-10-29 (Tue) 22:36[ 編集 ]
そんなわけで・・・
(どんな、わけ?) 

くるくるワイド、全決済しました~

今回は、一度も含み損を抱える事がなく

維持率がずっと、1000% 超えてました。

気持ちに余裕の運用でした^^

いつも、こうだといいのにね^^

とらみちゃんの成績です。

とらみちゃん♪ 10.29現在 

7週と1日で、利益7.24% 結構いけてるやん 


勝ち逃げ後の口座状況~
口座状況^^ 


即、出金依頼かけました。 注文残があった!! あわてて、取消しました。アブナイアブナイ・・・
出金手続き完了~♪ 



50万円でスタートした口座ですが、原資の半分を回収できています 

さて・・・ 次、どうしよ・・・



・・・ というわけで ・・・

しばらく、作戦会議に入ります 


yes    一人作戦会議ですw





応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 





スポンサーサイト

コメント

おつかれさま~♪

さて ひまママさんが全決済を
かけたので・・・

私も作戦会議しよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

利益いっぱい(*^▽^*)
さすがだね~♪

勝ち逃げ良かったですね。
私もあやかりたいです。
こんな時の次の作戦が楽しみですね。
ウキウキ。

約2ヶ月で7%オーバーですか!
ひまママ信託に預けてもいいですか!?w

原資の半分回収ですか!!!
自分は3年で原資の半分消えました><

作戦会議に参加するから
残しておいてねw

作戦会議ですか~!!!

もちろん、おやつも出るんでしょ?

これでやっとギャグブログに戻れますねψ(`∇´)ψ

くるり♪さんへ♪

うふふ~(*゚▽゚*)

作戦会議、できた~??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もーにいさんへ♪

ありがとうございます♪

次の作戦を考えるのは、ウキウキ楽しみであり
ドキドキでもあります^^

伊達猫さんへ♪

ひまママ信託は、手数料がっつり頂きますよ~(^O^)
しかも、目減りするかも・・・w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

keiji さんへ♪

あわわワワワ・・・w

相場さんから、取り返しましょうね~♪♪

gaobu-さんへ♪

参加する?
じゃ、たこ焼きに変えとくね♪

kahanamokuさんへ♪

もちろん!!

おやつありです!!!

reaさんへ♪

いやいや、最初からずっと
FXブログですけど・・・w
何か・・・? ψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/295-ff65f833