
-------- (--) --:--[ 編集 ]

+ 300円♪

2013-11-03 (Sun) 23:22[ 編集 ]
こんばんは 

作戦会議は、あっという間に終わりましたw
次の、くるくる作戦開始しました

初めて、本体のショートにチャレンジです。
しかも、ちょっとレバ上げてますw
調子に乗り過ぎないように注意しなくちゃ・・・

今までのくるくるは、本体ロングに対して、ショートをくるくるさせていたのですが、
今回は、本体ショートに対して、ロングをくるくるさせます。
・・・ってつもりで、ユロ円ショート ポジポジ 2万通貨 
くるくるせずに、ズドンと下がって行きました^^;;
そんなわけで、含み益がっつり 
もう決済したくなってますw
・・・が、それじゃあ全然くるくるワイドじゃないので、しばらく様子見です^^


とらみちゃん♪ 11.2 現在 

ショート(1000通貨)   20本
ロング(500通貨)   14本  保有中  含み益中~  


鏡を見て、ふと思ったんだけど・・・
カオガマルクナッテル??
えっ? 太った?

・・・・・思い当たるふしはあります・・・・・
原因は転職ですw


その①   前の職場はビルの5階だったが、無理して^^:: エレベーターを使わずに
       階段を上っていた。
       今は、2階w


その②   前は電車通勤。立っていた。駅から徒歩。
       今は、自転車通勤w

その③   今の職場は、やたらとおやつが多い。 これが一番の原因
      

       

前の職場は、おやつは誰かが旅行に行ったとか帰省したとかの時に買って来てくれるぐらいで

普段は、机の引き出しに入れてる、ガムとかあめちゃん(飴にはちゃんをつけます。関西人は^^)

を食べる程度だった。

 ・今の職場は、優しいおじさんがいて(自分はおばさんだけどね) 客先に行った帰りにおやつを買って来てくれる^^

 ・今の職場は、来客が多く手土産を持って来てくれる人が多い^^

 ・社長がケーキを買って来てくれる。

   実は、これは素直に喜べないのです。
   社長がケーキを買って来る時というのは、必ず誰かを怒った後らしい・・・w
   後になって、言いすぎたな、と反省をされるようで・・・
   ケーキとかドーナツとか買って来てくれるらしい・・・w
   誰かの涙の後のケーキなのです


・・・そんなわけで、しばらくおやつ買うの自粛しまふ・・・
      
        
  


今週もがんばりましょう~




応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 






コメント

楽天優勝!
おめでとうございます!
ありがとうございます!

厚待遇で良いですね(*´ω`*)

ひまママさんは、小さくてカワイイイメージだけど
ぽっちゃりも良いかもf(^_^)

FXのみならず・・・
甘ちゃんも・・・
くるくるワイドでしたかっ~!!!

(甘にはちゃんをつけます。)

自分の顔は丸くなり過ぎて弾けそうですw

FXでは負けすぎてくるくる目がまわりそうです@@

丸顔って幸せそうに見えていいですよね。
しかし、社長のケーキにそんな秘密があったとは^^;

名無しさんへ♪

楽天優勝だね~^^
おめでとうございます♪
良かったです♪

・・・って、多分、がおさんだよね。
違ってたら、スミマセン。。。

ゆうみさんへ♪

あら、うれし・・・^m^
ありがとう~♪

確かに、厚待遇と言えば、厚待遇だなぁ・・・^^

kahanamokuさんへ♪

もう、とにかく、くるくるワイドですw

甘には、ちゃんですね~^^

keijiさんへ♪

えっ? 弾けるぐらい?
益々、お会いするのが楽しみです^m^

いっぱい勝って、お腹が弾けるぐらい
美味しい物食べたいですね~♪

saru999さんへ♪

社長のケーキ、恐るべし・・・w デス。

こんばんは♪

差し入れものって・・・
嬉しいんだけど 断れないんだよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

肥ゆる秋が終わって・・・
冬になっても・・・肥ゆってる気がする・・・

スタート早かったね(^^;
更新見て びっくりしました♪
当分 放置と思ってたwww

居心地良さそうな職場で、よかったですね。
居心地よいと、丸くなってしまうみたいです。
美容にはハードな方が良いかも。

くるりさんへ♪

肥ゆる秋・・・^^;;
困る・コマル・こまる・・・w

放置すると思ったでしょ?
ふふふ・・・
ちょっとがんばってみました^^

mohsan さんへ♪

丸くなるのは、困りものデス・・・w

ハードもイヤですw

適当な感じがイイデス ^m^

ひまママさんめちゃ痩せてるのに!!
私頑張らねば><
ダイエットって努力しないと結果でないよね~誘惑に負けちゃう。

もしそこの会社に俺がいたら毎日みんなケーキ食べれるって事ですね!!w
俺も食べれるのかな@@;

なんの分析かと思えば・・・w
体重は見事に上昇トレンドっスねψ(`∇´)ψ

はんぞうさんへ♪

誘惑が多すぎる~^^;;

強い意志がないと、ムズカシイね。

伊達猫さんへ♪

もちろん!!
怒られた本人も食べられますw
毎日、ケーキじゃ益々まるくなるね・・・^^;;

reaさんへ♪

分析、上手でしょ~^^

先ほど、天井にタッチしました。
ここから下降トレンドに転換します!
・・・のハズ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/296-630e76d6

