+ 2401円♪

2013-11-10 (Sun) 22:35[ 編集 ]
こんばんは 

いい感じで増えてるよ~^^

とらみちゃん♪ 11.9現在


ショート(1000通貨)   20本
ロング(500通貨)   19本  保有中  含み益中~  



最近、読み逃げばかりで、すみません・・・<m(__)m>


オフ会が、近づいてきました。あと2週間ぐらいですね~^^
めちゃ、楽しみです   
 

参加される皆さまの名簿のようなものを作ります。
(ハンドルネームとブログ名とURLを記載します)
 
備考の欄に載せて欲しい事があれば、秘密コメでご連絡下さい
例えば、自己PRとか・・・う~ん、他に何かあるかな・・・

明日、11月11日は、電池の日だそうです。
漢字で書くと、 +-+- だから。 
ポッキーの日でもあります ^m^



今週もがんばりましょう~^^ 


応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 





スポンサーサイト

コメント

こんばんは
備考…キャシャで人見知り。
で、お願いしますm(_ _)m

おはようございます
備考・・・いつまでたっても甘えん坊。
で、お願いします(><)

11月11日は、鮭の日、チンアナゴの日、配線の日、西陣織の日、第一次世界大戦終結の日、ーーーー

こんばんは♪

ほんと 含み益スゴイ(^▽^;)
すぐ行動してて サスガ・・・

備考かぁ・・・・
そう言われると 難しいね~
おまかせでもOK???(^▽^;)

なるほど電池の日ですか±±
こういうの最初に思いついた人はすごいなあ

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

了解♪ (* ̄m ̄)
キャシャで人見知り、って書いとくからね^^
来る?来る?

kahanamokuさんへ♪

こんばんは♪

了解♪ (* ̄m ̄)
kahanamokuさん、実は甘えん坊か~^^

mohsan さんへ♪

色々あるんですね~^^

配線の日とか、なんなんでしょうね^^

私は、ポッキー&プリッツの日しか、知りませんでした^^;;

くるりさんへ♪

含み益~^m^ ♪♪♪

えっと・・・「へそくり大好き♪」にする?

窮鼠さんへ♪

すごいですよね^^
ちょっと、なぞなぞみたいな感じがします^^

お天気ブロガーでお願いします!
詳細はkahanamokuさん・くるり♪♪♪さん等の諸先輩方々にご確認ください。

おはようございます
備考・・・紳士で真面目。
で、お願いします(><)

備考…
隠し資産が実は、100億円!
に、訂正お願いしますm(_ _)m

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

お天気ブロガーさんですよね~^^
了解~^^

名簿作成ありがとうございます。
備考、、、、
難しいですね。.
ひまママさんのセンスを信じてお任せします!

伊達猫さんへ♪

こんばんは♪

了解♪(* ̄m ̄)
紳士で真面目!!だよね~^^
来る?来る?

gaobu-さんへ♪

・・・ (* ̄m ̄)
では、訂正しておきます^^
あっ、まだ作ってなかったw

半分下さいw

saru999さんへ♪

「EA、お任せ下さい♪」ですね^^

風邪ひかないように
体調を整えておきたいと思いま~す。

備考・・・
尾行は愚行
微香はお香

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

含み益ウラヤマ~
僕のは、含み損が膨らんでどうしようもありません(*´ω`*)

はんぞうさんへ♪

あと、1週間きったね~^^
お互いに体調くずさないように
気をつけようね^^

reaさんへ♪

美校は、美術学校~
鼻孔は、鼻の穴w
・・・字余りww

秘密コメさんへ♪

どういたしまして~^^

ゆうみさんへ♪

それが・・・
あんなにいっぱい、含み益だったのに・・・
いつの間にか・・・\(//∇//)\

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/297-a9e60270