スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれっ・・・?

2013-11-17 (Sun) 20:06[ 編集 ]
あんなに含み益、いっぱいだったのに・・・

いつの間にやら、含み損に転換・・・
やっぱり、私には含み損がお似合いなのか・・・w

全決済しておけば良かった・・・w

あっ、たられば、言っちゃダメですね~^^;;


とらみちゃん♪ 11.16現在 

ショート(1000通貨)   20本
ロング(500通貨)     4本  保有中  含み損中~  


一気に上昇しないでね。しばらく、くるくるしてね



ちょっと前から、洗濯機が水漏れしてまして・・・
一年ぐらい前に一度、修理してもらってたんだけど
今回は、寿命が来たのかなって事で買い替えました。
雨続きの日も結構多かったりするので、本当は乾燥機付きのが
欲しかったんだけど・・・
乾燥機付きは、想像以上にお高かったので・・・
普通の洗濯機にしました~^^

うちのすぐそばに、お風呂屋さんがあるんだけど、その前に
コインランドリーがあるんですね。
雨続きでどうにもこうにも乾かない時には、乾燥機だけ
利用しに行ってます。
やっぱり、その方法に落ち着きそうです^^;;

おNewの洗濯機♪  普通やな~^^

洗濯機~^^ 


もうすぐオフ会~

めちゃ、楽しみです。

参加される皆さま、よろしくお願いします^^




応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 






スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

家電ダメダメ病・・・
うつしたかなぁ・・・・

と いうことは・・・(^▽^;)
私は 治ったということかな???(ΦωΦ)ふふふ・・・・

オフ会♪早いね~ 
まだまだ先だと思っていたのに・・・
いろいろお世話になりますが
よろしくお願いします(*^▽^*)

どうしようかな~。。。

くるり♪さんへ♪

え~っ?
家電ダメダメ病なの~??
うつったか・・・(~_~;)

ほんと早いね~
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

gaobu-さんへ♪

ん?
お悩み中?
来る? ^m^

昔と違って、最近の家電は壊れるのが前提のようです。その分、進歩が速いものも多いけど。古典的な機能のものは困ってしまいますーーー

私の汚れた心も
丸洗いしてください・・・

大阪オフ会にて!

あっ、感想は要りません^^

初めまして~

ひまママさん、こんにちは!
23日の大阪オフ会参加します。
よろしくお願いします。

NEW洗濯機!!
私も来月買います。
迷ってます。
お母さんの大事な味方ですからね


うちの洗濯機は17年目選手です。
冷蔵庫もだ~

まだまだ頑張ってもらいます!

そもそも含み益が誰かのギャグ以上におかしいですw
さてと、心の洗濯しに箕面へ滝行にいってくるとするか

>含み損に転換
晴れのち雨。でも雨の次はまた晴れかなぁ。

洗濯機新しくなったんですね。
我が家のも故障したので今週洗濯機買いに行きます^^

P.S.オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

オフ会初参戦@@;
恐ろしや~><
食ってしまわれるんだろうか~

皆さん命だけはお助けくださいね・・・

宜しくお願いします^^

なるほど 雨の日だけコインランドリ-で乾燥ですか、その手があったんですねえ。思いもつかなかった。一回いくらなんだろう。

もーにいさんへ♪

壊れるのが前提かぁ・・・
なるべく長持ちさせたいですよね~。
古典的な機能のものも困るし、
進歩しすぎてついて行けないのも困ります\(//∇//)\

kahanamokuさんへ♪

\(//∇//)\

りょ、了解しました~!
丸洗いさせて頂きます!!

アタック、持って行きます!!

ぷくぷくさんへ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

また、遊びに行かせて頂きますね~^^

はんぞうさんへ♪

洗濯機、超重要だよね!!

ないと本当に困る・・・(´・_・`)
ドラム式のやつ、良さそうだったわ~
高かったけど・・・

きらりさんへ♪

17年・・・(゚o゚;
すごいっ!!

20年、行けそうだね~^^

reaさんへ♪

含み益、大好きなのに・・・w

箕面の滝行か・・・
写メ送ってね~( ̄ー ̄)

saru999さんへ♪

また晴れてほしいです^^

洗濯機は、ないと困りますよね。。。

オフ会、もうすぐですね。楽しみです^^
よろしくお願いします。

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

よろしくお願いしま~す♪

・・・って、そんなにコワい集まりだと思ってる??

あんまりコワがってると、そのうち食べられますw ( ̄▽ ̄)

窮鼠さんへ♪

コインランドリーが、うちのすぐ近くなので(1分ぐらいです^^)
使える技ですかね~。
10分で100円なんですけど、いつも200円でいい感じに乾いてます^^
乾燥機で乾かすと、ふわふわになるんですよね~。
めちゃ、気持ちいい肌触りなんです♪

この汚れた心もその新しい洗濯機で洗って下さい!!
なんて言わない!w
大阪オフではkahanamokuさんが暴れるみたいです♪

Re: 伊達猫さんへ♪

えっ?
kahanamokuさんが大暴れ・・・?
楽しみにしとこ〜(=^ェ^=)

伊達猫さん、ソフト水流でジャブジャブ洗ってあげるのに〜w

大阪オフ会どうもありがとうございました^^
夫婦ともどもすっごく楽しんで帰ってきました。
ひまママさんとFXの姿勢が(おこがましいけど)すこし似てるかな、と思ってうれしかったです。
次回またお会いできる日が楽しみです。
そして次回はもっとじっくり掘り下げてお話お聞きしたいです^^

ありがとうございました(^^)

ひまママさん、昨日はお世話になりました!
ひまママさんはお綺麗でオットリした雰囲気で素敵な方ですね!
昨日はあまりお話出来なかったのが残念です。
また機会が有りましたらご一緒させてください(^^)

昨日は本当にありがとうございました。
超緊張した状態での参加でしたが皆さんから話しかけていただき本当に楽しいオフ会でした^^
まだまだ自分からFXのことをお話できるレベルではないので皆さんのお話をお聞きするばかりでしたが次回オフ会に参加させて頂けることがあれば自分もFXについてお話できるレベルになりたいと思いました。
楽しいオフ会本当にありがとうございました。

きょこさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました^^

確かに、私もきょこさん、似てるかも・・・って思っちゃいました^^
素敵なご夫婦ですね♪

またの機会に是非是非、お会いしましょうね♪

ぷくぷくさんへ♪

ぷくぷくさん、こちらこそありがとうございました^^

そんな風にほめて頂くと、うれしくて踊り出しそうですw

楽しい時間ってあっという間ですよね〜^^
またの機会に是非是非、お話いっぱいして下さいね♪

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました^^

オフ会、楽しいでしょ~^^
いい人ばっかりでしょ~^^

私もFXの事について、きちんとお話できるレベルになりたいです^^;;
またの機会にお会いしましょうね♪

ひまママさんこんばんは~

オフ会の準備ありがとうございました。
2年ぶりにお会いできてうれしかったです~^
あんな大人数のオフ会は初めてでドキドキでしたが楽しく過ごせました。

またお会いできることを楽しみしています。

きらりさんへ♪

ありゃ? 2年ぶりだっけ~?
早いねぇ・・・w

楽しかったよね^^
また、絶対にお会いしましょうね~♪

昨日はどうもありがとうございました。

始めての私を受け入れていただいて嬉しいです。
ひまママさんとはお話ができませんでしたが、またの機会にはよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(__)m

けいさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

お話できずにすみません。
次の機会には、是非いっぱいお話してくださいね~^^

お疲れ様でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/298-8a6fd722

