オフ会ありがとうございました^^

2013-11-24 (Sun) 23:05[ 編集 ]
オフ会、行って来ました~^^

まずは、お昼の部♪ 豪華ランチ~^^

メンバーは、窮鼠さんきらりさんくるり♪さん
夏椿さん、はんぞうさんPAOさんreaさん、そして私の8人

ランチ♪ ランチ♪♪

ランチ♪♪♪ ランチ♪♪♪♪

ランチ♪♪♪♪♪ 

美味しかった~^^ 豪華ランチは久しぶりです。
ごちそうさまでした^^


関係ありませんが・・・ 来る途中、阪急百貨店のディスプレイがとても綺麗だったので・・・
パチリ(ゝ。∂)

阪急百貨店♪

そして、夜の部^^
18人の大人数オフ会でした。

kahanamokuさん窮鼠さんきょこさんきらりさんくるり♪さん

けいさん、keijiさんsaru999さん、ザ・ダンナさん、そらはるさん

Daisy*さんPAOさんぷくぷくさんぽんどまんさんももくりさん

reaさんレギオンさん




あぁ~w 夜の部、写真が・・・ない・・・w



あっという間の3時間でした。

たくさんの方にお会い出来て、色々なお話が聞けて楽しい時間でした。

参加された皆さま、ありがとうございました^^

あまり、お話できなかった方、またの機会にお話してくださ~い^^



そして・・・幹事のくるり♪さん、皆さんに会う機会を作ってくれてありがとうございました(^O^)

お店選びから、皆さんへの連絡、名札作り、細やかな気配りありがと~(=^0^=)  
お疲れ様でした~^^



皆さま、またの機会によろしくお願いします~♪












スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんでした!

梅田・3番街・阪急京都線
もう1人でも大丈夫です!^^

大変、お世話になりました。
また遊びに行っちゃいそうです^^

お疲れ様でした(*^^*)

地元じゃないと、店選びが難点だね~( ̄▽ ̄;)
もっと熟知しないと(ФωФ)

いろいろ相談に乗ってもらって
あそこまで、たどり着けました(*^^*)
いつもありがとね~(*^▽^*)

あっという間の1日でした( ̄▽ ̄;)
もっともっとって、欲張りになるね(^^;

また、遊ぼうね~(ФωФ)
いろいろと本当にありがとうございました(*^^*)


挨拶でギャグ言ったけど、予定通りスベリましたw

オフ会ありがとうございました。
私も夜オフ会の写真取り忘れました。
楽しい時間はあっという間にすぎますよね。
出席してよかったです^^

大阪オフ会に参加して楽しかったです。
思い切って行ってよかったです。関西の方のエネルギ-をたくさんいただくことができました。

ウォーキング通勤頑張って下さいね^^
食べられないのは参加させてもらって良くわかりました^^

先日はありがとうございましたぁ☆

ひまママさんのブログを見て思い切ってオフ会に参加させていただきましたが、超楽しませていただきました。重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございましたw

kahanamokuさんへ♪

遠くから、お疲れさまでした~^^
ありがとうございました♪

また来てくださ~い^^
いっぱい見る所ありますよ♪

くるり♪さんへ♪

お疲れさまでした~^^
ほんとにありがとうね^m^

私、あの辺で働いてたけどお店はあんまり知らないの・・・^^;;
いつも人任せだから・・・(ФωФ)
だから、お役にたてなくて、ごめんね(>_<)

でもまた遊んでくださ~い♪

reaさんへ♪

あわゎゎゎ・・・w

す、す、す、すべってなかったよ~(ФωФ)

saru999さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
遠くから、お疲れ様でした^^

ほんとにあっという間の3時間でした。
楽しかったです♪
関西、いいでしょ~^^

窮鼠さんへ♪

遠くから、お疲れさまでした~^^

楽しかったです♪ ありがとうございました。
くいだおれ太郎の写真もありがとうございました^^

大阪観光、たくさんされたようで良かったです^^
次は、京都、奈良、神戸・・・色々ありますよ♪

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

もうちょっと早起きすると、ウォーキング通勤できるんですけどねぇ・・・w
早起きしないと・・・^^;;

食べられないのは・・・? ん?
量が食べられない・・・? ん?
生の牡蠣以外は、ほぼ何でも食べまっする~^^
デザートは、特に、食べまっする~^^

そらはるさんへ♪

わぁ! うれしい~^^
ほんとに、コメントくださいましたね^^

そらはるさんのお話は、ほんとに笑わせて頂きました^^
1万5千円になったお話とか、コツコツコツコツコツコツコツ ドカン! のお話
とても楽しかったです^^
でも、しっかり利益を出されてる所がすごいです。

こちらこそありがとうございました^^
またの機会によろしくお願いします♪

大阪オフ会面白かったようですね~♪
この東京オフ、大阪オフ、この調子だと来年は海外!?
行きたいっす><

伊達猫さんへ♪

おもしろかったよ~^m^
伊達猫さんが、タンクトップ&ホットパンツで緊急参戦してくるかと・・・
・・・ちょっと期待してましたw

海外オフ会~いいね~♪
がっつり稼いで、いつか行きたいな~♪

稼がなくては!!

近くにいたのに
結局お店みつからなかった。。。。

gaobu-さんへ♪

ざんね~ん(~_~;)
次は、いつ~?

美味しかったし楽しかった^^
やっぱり昼オフ会はいいですね
久しぶりにひまママさんに会えて
ホッとしました。
次また会えるといいな~
いつだろうな~

はんぞうさんへ♪

楽しかったね~^^ 美味しかったね~^^

私もはんぞうさんに会えて、ほっこりしました♪

また会おうね(*゚▽゚*)

遅くなりました

先日のオフ会
参加させて頂き有難う御座いました
大変楽しかったです♪
スイーツから 参加させて頂いて
楽しいひと時でした♪
また 誘ってくださいませ~
ありがというございました。


PS あれれ。。。。私のコメントない・・・・・
   遅くなりました(ーー;)・・・・

ぽんどまん♪さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

私も、とても楽しい時間でした^^
また、是非お会いしましょうね。
トレードのお話、聞かせてくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/299-34e19f5b