おーまいがー (>_<) な出来事

2010-03-22 (Mon) 17:48[ 編集 ]
 こんにちは、ひまママです。
週に1回はブログ更新しようと思っていたのに、こんなに久しぶりになってしまった
のには理由があります。。。
我が家の初代パソコン 『メビウスくん』 が、突然、天に召されてしまいました。  
修理の見積もりをしてもらったら、「えっ、修理でそんなに・・・」っていう金額だった為、
2代目パソコン 『BIBLOちゃん』 のお世話になる事になりました。今度は長生きしてね。 
まだ、そんなに稼いでいないし、突然の出費だったので痛いですが、頑張るぞ~!!

・・・そんなわけで、今月はこれまでパソコンでチャートをを見る事もできず、携帯のせこい
画面のみで注文をしていたのですが、それでもさすが、だいぱぱ手法、¥3,498 の利益です。
今週・来週でもうひと頑張りしたいですね。 

・・・実は、この記事、今日の昼間に更新した筈なんです。なのに、さっき携帯で見てみたら
題名だけで、本文がなくて・・・FXも初心者なら、ブログも超初心者です。更新したつもり
だったんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

パソコン購入時の徴収書は貰いましたか?

こんばんは。相互リンクOKです。

年間利益が20万円以上行くと税金が・・・・

そこで、必要経費としてパソコンの購入代金を為替利益から引けるように、領収書を用意しておいたほうが良いです。

税金対策も今のうちから準備を~

では、お互いコツコツがんばりましょう♪

ピッコロさんへ

こんばんは。
初コメント入れて頂いて、感激です。ありがとうございます(m_m)

パソコン購入代金も経費にできるんですね。知りませんでした。
ありがとうございます!!

コツコツがんばります!(^^)!
確定申告するぞー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/3-3e42848a