今週の結果

2010-05-29 (Sat) 11:14[ 編集 ]
こんにちは!!

1週間も更新さぼりんぼのひまママです。  ( ゚ω゚;)

           今週の成績  

AUD/JPN  利益   5,551     口座残高 ¥463,367
                            (含み損・・・・131,845

USD/JPN  利益   2,105      口座残高 ¥115,340
                             (含み損・・・・11,140

オージーちゃんが、77円台で引けて、ちょっとホッとしておりますが、

油断は禁物。引き続き、資金管理 命  で行きましょう。

含み損、減っては来たけどまだ、10万超えだもんね。一時は30万近く

まで行ってました・・・  ( ゚∀゚;)タラー

今週は、チキンショートトレードにも挑戦しましたのよ。 

  ( ̄ー ̄) ぬふふ・・・

計2回で、84pips ゲット。ほんでもって、現在、76.3ショート保有中です。

今、マイナスですが、下げてきたら利確するし、このまま上げてきたら

76.0 のロングと相殺しちゃおうと思ってます。

・・・なのでこのまま少し放置。

個人的には、上げ上げ希望。とにかく 円安 大希望 なり 



ipad おもしろそうですね~。欲しいなぁ。でも高いなぁ。

通信費、どれくらいなんでしょうかね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

宮崎県の牛の口蹄疫 の記事です。ご覧ください。

スポンサーサイト

コメント

含み損へってよかったですね><v

84pipsもとれたらチキントレードじゃないですぉ~^^
立派です!^-^

来週も頑張りましょう~^^v

株で大損こいたママさんへ♪

チキンじゃないの? ありがとうございます!!

更なる、円安に期待なのですが・・・

がんばりましょ~!!

今週はちょっと円安に向かってきて
含み損も減ってよかったですね~。
ちゃんとショートでも取れてるし
がんばってますね~。尊敬~☆

返信コメありでーす ヽ(´ー`)ノ

お答えしよう!w  (=∀ =  ( 長いですw

そのとおり!です♪
まずw
【株で大損こいたママ】では、長すぎますねw  (;`・д・´)b
そしてw
ブログの文面読む限りw 【hime(mama)】とはw
想像し難いw  (=ω=;? 誰?

今でもそぅだがw  (=∀ =
たまに文面が、【無邪気な感じ】に見える♪  @ー@;
【大人な人生を歩んでいるのに、無邪気な一面も
持ち合わせている】。。。 そして、【関西人】であるw
それで、関西弁でいうところの【無邪気な=おぼこい】。
んで、【簿記(自分)の地元は、京都弁寄り方言】である。
相手を【〇〇さん → 〇〇はん】と呼ぶ。時もあるw
もしくは、簿記や親の知り合いに、京都の人が多いw
それで、【おぼこいはん】と命名w
>元々、HNが短い場合は、そのHNのまま相手を呼びます。

相手の事を【愛称】で、呼ぶのは、リアルでも親しく
なってから、ですねん♪  ヽ(´ー`)ノ
まぁ、相手が【自分より年上】だと、【ハッキリ解る場合】は、
呼べませんけどねーw  (;´д`)ノ|柱|

勿論、リアルと同様、ある程度(簿記の感覚でw)、
【お互いのブログで、コメントのやり取りをしている方】に
限ります♪

簿記は、【コメント=会話】だと、考えています。
しかし、仮に相手が、毎日訪問しようとも【コメント】が、
無ければw 何をしに訪問しているのか? サッパリww
勿論、記事によって、コメントし辛かったり、興味さえ
湧かないなんて事は【ザラ】ですがw

それは、相手のブログにも言える訳で。。。 w
【興味が湧かない。得るものが無いw】 など、
<時間の無駄> ですからねぇw
一番は、記事が【面白く無い】ってことでしょうかw (=∀ =

この場合の【面白く無い】とは、
1.【対象物や対象人物】を非難しているだけのブログ。
 >自己中のヤツに多いw
2.一般的には考えにくい、【文章体、文章構成】。
 >まぁ、いわゆるw 読見辛いw
3.プロフィールに書かれていることをやっていないブログw
 >詐偽みたいなw
4.まったく【返信コメント】を書いていないブログ。
 >論外w 果ては、業者か?w
 >あと、誰に書いているのか?解らないものも含むw
などw 

自分のためだけに書いているなら、
【ブログぢゃなくてもいいんぢゃね?】と、
言っていたヒトが、いたがw
>そのヒトは、リンクを多く抱えているのに、最近では
私のブログへ毎日のように訪れるw
何か?あったのか?w  (==;?


訪問者のことを考えて、書かれている文章とは、美しいもの♪
そして、【尾も白】く書かれてあるなら、尚更に♪


そぅいぅものだと、思いますがw  (==;?

ちゅー訳でw;
(´ー`;ノシ




あーっ!っとw;

忘れてました!w

感謝の【ボラポチッ】とな~w

yorutore

ラジオ無事終わりました♪

意外とナンピン派が多いのに驚きました^^;

一週間お疲れ様でした。

 

利益羨ましい
私は集計してみたら少しマイナス
いっぱいポジ切ったのに・・・上げるなんて~~
めっちゃ意地悪~

やっと戻してきましたね^^

このまま円安いってくれたらいいですねー!!

ps:みーやんにもコメントいつもありがとうございます!

まりさんへ♪

尊敬だなんて・・・とんでもないです (〃▽〃) 
とりあえず、円安に動いて来てくれて、
助かってます。
更なる円安を願う!!

すいません!!さんへ♪

わぁ、長文コメント&ポチ ありがとうございます!
確かに「株で大損こいたママ」と呼ぶのは長いですね。
私は、ふうさんのマネして「株ママさん」って呼んだり
してます。

コメントは頂けるとうれしいですよね。 ( ・▽・ )♪

なるほど「訪問者のことを考えて、書かれている文章とは、美しいもの♪」か。
ひゃ~、そんな事考えた事なかったです。大丈夫かしら、私・・・

だいぱぱさんへ♪

お疲れ様でした!(^^)!

ラジオ聴きましたよ~。緊張してる感じが伝わってきて

なんか、だいぱぱさんの人柄を感じました。

来週もよろしくお願いします!!

ふうさんへ♪

悔しいよね~。
タラ・レバはいけないと思いつつ、考えちゃうね。
もうちょっと持っておけば・・・とか、
あの時に、損切りしておけば・・・とかね。
あ~、もうちょっとチャートが読めたらなぁ・・・(。´・_・`。)

りぼじゅんさんへ♪

ほんと、やっとですね~。!(^^)!

ガンガン上げてほしいっ。

みーやん、かわいい方ですね♪ 仲良さそうでいいですね!

私もすっごい含み損でしたよ。
本当に精神状態悪いです。

これに耐えられるってすごいことだとおもう。

はぁ…円安希望!!!

いい感じですね^^
含み損もまだまだ耐えれるみたいですし・・・。
一日に儲かる額が多いと、モチベーションも上がりますね!

ご無沙汰です

私の知り合いも、オンラインさんで

4月の雇用統計発表時にドル円で

スプレッドが60銭開き、つらい体験をしてました。

私の様にニユーヨーク・クローズ前後も危険です。

特に逆指値は要注意です!

それ以外はとても安定していると思います。

今回は自分の危機管理の無さを反省してます!

ひまママさんもお気をつけ下さい。

6月からはドットコムさんに引越すつもりです!

では、また。

もっと冗談とか笑いを入れたかった、だいぱぱです。

今週もよろしくお願いします <(_ _*)>

 

さっちんさんへ♪

ほんと、精神状態悪くなりますよね。(>_<)

私も円安希望!!

aiさんへ♪

ありがとうございます!
儲かる額は、やっぱ多い方がいいですね。
でも、含み損は、20万円までにしてほしいです。
理論上は、耐えれても、精神的に限界が・・・ ((( ;゚Д゚)))

kahanamokuさんへ♪

60銭とは、ひどい・・・

逆指値にそんなにズレられたら、大損失になってしまいますね。

口座選びも、自己責任でしっかりしないとダメですね。

だいぱぱさんへ♪

緊張されてましたよね (^_-)-☆

だいぱぱさんの人柄がわかった感じがします。

「ダイババ」は、私が聞きながらツッコミ入れてました。

「サイババか!!」と。

相殺できるように円安を祈りましょう。
もう少し円高に戻すような気もしますが、徐々に円安にむかってる感じですよね。
ipad私も狙ってます!
通信費はwifiのみなら、家のネットで無線設定してたらプラスαは不要ですよ。

私も円安希望ですw

ipad、私はまだ現物を見たことがないので購入する勇気がありません
本当に便利なツールなら解体とおもうのですが^^;

こんばんは、こじろうです。オージー早く回復するといいですね。今日の窓埋めは、窓は開きませんでしたね。残念です。来週もがんばります。

ぶちょーさんへ♪

祈り続けてます!!

そうか、通信費は不要なんですね。益々欲しい・・・

でも、何かしたい事があるわけじゃないんですよね。

おもしろそうだな、って感じで・・・(*^_^*)

WINさんへ♪

絶対、円安!!

解体?買いたい?・・・

私も、おもしろそう・・・って程度なんです。でもテレビで見てると

画面が変わるスピードがめちゃめちゃ速いでしょ。

なんか、欲しいなぁ、みたいな。

こじろうさんへ♪

回復を願い続けています。ちょっと落ち着いてるのでホッと一息。

窓、開かなかったんですね。残念(>_<)でしたね。

来週の窓開けに期待ですね!!なんか、みんなで楽しそうだわ!


今日はまた下げてるね^^;

心臓に悪いーー!

たしかに!
ぶりっこは松田聖子ってイメージだよね!笑

さっちんさんへ♪

でしょ~!!

ほんと、上げたり、下げたり・・・
上手くとれる人は、おいしくとれるんだろうなぁ・・・
チャート読めないので、一直線に上げてくださ~い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/30-53442e31