まだまだ、修行が足りませぬ・・・ (--〆)

2013-12-01 (Sun) 18:11[ 編集 ]
損切りしました 

マイナス 75,224 で終了・・・(ーー;)

想定内の含み損ではありましたが・・・

つい・・・w

私が損切ったので、ユロ下げるかもね~(>_<)

あ~w、年末に向けて、調整の損切りを入れるつもりでしたが・・・

・・・その必要はなくなりました・・・(´;ω;`)

勉強不足でもあり、メンタルの弱さも露呈した所で・・・

傷心の旅に出ますw・・・・・

ウソですw

箕面の滝に打たれて来ますw・・・・・

ウソですw

ここからのスタートは無理がありそうなので、今月は新たなトレードはしません。




ま、一応、今年プラス終了って事で、自分を慰めてみます。。。(ーー;)


今は、こんな気持ちよ~  次、がんばる~




来年に向けて、パワー充電~  & 勉強します~

がんばらなくちゃ~\(*⌒0⌒)♪







応援してして~  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 






スポンサーサイト

コメント

さすがひまママさん!
プラスで終了!
お疲れちゃんでした。

コツコツ何度でもやってやりましょ!

私もそれで行きます!!!^^

すっきり、きれいになって新年ですね。

>箕面の滝に打たれて来ますw(ウソ
えっ?冗談なんですか?

学生の頃合気道やっていまして正月ミソギで冬の寒い川に飛び込む行事に参加していました。
ひたすら寒いだけで意味わかりませんでした><;

FXやめます、、、

ウソです(*´ω`*)

kahanamokuさんへ♪

コツコツ、何度でも~^^
行きま~す!!

ありがとごじゃります )^o^(

saru999さんへ♪

合気道やってたんですね~^^

お正月って、めちゃ寒そうですね・・・(>_<)

ゆうみさんへ♪

やめられないよね~^m^

おつかれさまでした♪

ドリカム♪ 久々に聞いた(*^▽^*)
この歌も好き♪

新しいチャレンジだったからね・・・
最初で 利確して
いつものロングのほうが 良かったみたいだね・・・

で・・・勉強するの???(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おしえてもらお~♪

くるり♪さんへ♪

う~ん。
その通り^^;
迷ってる間に、あれよあれよと・・・かな。

教えてあげるぐらいになれるといいんだけど・・・^^;;

今年は店じまいですか~。
プラス終了おめでとうございます。

箕面の滝修行の時にはお猿さんにお気を付け下さいw

おばんです
お!さすが!
年末調整!

自分も傷心旅行してきました><
気分が上がりました。w

DREAMS COME TRUE
諦めなければ夢は必ずかなう
(p>_<q) ファイト!自分に気合いれました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箕面の滝で一緒に滝行するか?
なんなら養老の瀧でビール行でもw

箕面はおさるがいっぱいですので気をつけてくださいね^^
自分は今月ももがいてみます^^;
今月もヨロシクお願いします!

きらりさんへ♪

ありがと~^^;;

お猿さん、いっぱいやからね。
ひっかかれないように、気をつけますw

gaobu-さんへ♪

おばんで~す♪

・・・でしょ~^^;;
自然に、年末調整(>_<)

伊達猫さんへ♪

えっ?
伊達猫さんも~?^^ どこに?^m^

気分上げ上げで、来年に向かいましょ~^^

ももくりさんへ♪

気合い、入れてがんばりましょうね♪

諦めませんよ~^^

秘密さんへ♪

ご連絡ありがとうございま~す♪

reaさんへ♪

箕面の滝は、寒そうです・・・
あっ、でもreaさんのさぶさぶギャグで鍛えておけば
慣れるかも・・・^m^

スイーツパラダイスでスイーツ行の方がいいですw

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

おさるさんに、引っ掻かれないように気を付けますw
keijiさんも、一緒に行きますか?
滝修行~^m^

今月もがんばって~^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

プラスで終わるとは、流石、年末調整ですね。
20万以下のプラスが、手間いらずで税金もかからず、一番ラクチンで美味しい。

もーにいさんへ♪

ほんとは、別の口座で年末調整したかったんです・・・^^;;

20万以下のプラスは確かにラクですよね。
来年は、20万を大きく超えて、納税したいなぁ・・・^^

もう終了ですか~

りぼさんへ♪

もう、やめとくw
来年がんばるぉ \(*⌒0⌒)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/300-aefe19eb