スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪ 勇気100% ♪

2013-12-10 (Tue) 23:04[ 編集 ]
   ととのいました~^^
ととのいました~ ^^
   あっ、古かった??

タイトルで、ピンと来た方も、多いかも~ \(//∇//)\
そろそろ、来るかな・・・って 


日曜日のお昼、テレビで久しぶりにこの曲を聞いてから・・・
このフレーズは、使える!! と・・・(´∀`)
仕事中に、考えてました。スミマセン・・・


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪  勇気 100 % ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



  ほんとの歌詞は、こちら・・・



買ったりして、売ったりして、どうなったんだい?

残高が増えて笑う きみはどこだい?

Wow Wow

買うと決めて 買ったら利確 トレーダーなら

そんな風になりたいと 思ってるよね

損が でかくなって 苦しいんだろう  

負けを認めて クリックしよう~

そうさ100%勇気 もう損切るしかないさ

明らかに トレンドの逆 ポジってるよね

そうさ100%勝利 なんて あり得ないんだよ

次は勝つ  この悔しさ 永遠に忘れないでね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









スポンサーサイト

コメント

NoTitle

来たかっ~!!!
久々のFXあるある替え歌^^
仕事中に いい仕事してますな~~~^^

勝率は50%あれば大満足な
kahanamokuでっす^^

NoTitle

来たかっ~!!!
久々のFXあるある替え歌^^
仕事中に、遊んでますな~~~^^

スワップ150円あれば大満足な
gaobu-でっすw

おはようございます♪

来たかっ~!!!
久々のFXあるある替え歌^^
仕事中に、いいの~~~???

プラス10pipsあれば大満足な
欲張りくるりでっすw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

NoTitle

来たかっ~!!!
久々のFXあるある替え歌^^
仕事中に エンジョイしてますな~~~^^

アルコール度数15%あれば大満足な
伊達猫でっす@@

NoTitle

来たかっ~!!!
久々のFXあるある替え歌^^
仕事中に ノッてますね~~~♪

FXでもPでも儲かればオッケーな
きらりでっす(*^▽^*)

NoTitle

来たかっ~!!!
久々のFXあほあほ替え歌ψ(`∇´)ψ
仕事中に あほ丸出しですな~~~ψ(`∇´)ψ

観客は1人いればいつでも大笑いな
坂田利夫の弟子でっすψ(`∇´)ψ

kahanamokuさんへ♪

kahanamokuさんのフレーズが、
ずっと、つながってます~(*゚▽゚*)

いい仕事してるでしょ♪
50%とれるといいよね~^^

gaobu-さんへ♪

仕事しながら、頭の片方で遊んでるのよ~w

スワップ150円は大きいよね♪
私も150円ほしい~(´∀`)

くるり♪♪♪さんへ♪

仕事してるから、いいの~w

10pipsも積もれば~(*≧∀≦*)

伊達猫さんへ♪

仕事しながら、エンジョイしてるのよw

15%でいいの~?
( ̄▽ ̄)

きらりさんへ♪

仕事中にコッソリ、一人でノリノリ~^^;;

両方、儲かるといいね~( ・∀・) イイネ!

reaさんへ♪

すました顔で考えてるから、大丈夫w
あほは、バレないw

やっぱり、坂田師匠の弟子でしたか!! デシデシw

NoTitle

全くととのいませんでしたw
完全に乗遅れました><

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

ありゃ・・・w
乗り遅れましたか・・・w

次の機会にどうぞ~ (´∀`)

額がアレですが、
今年は初めて年間でプラスになりそうです♪
来年もこうだといいな。

歌って元気出そうっと(^o^)v

仕事は、テキトーにがんばってます!?

井出 浩一さんへ♪

年間プラス、おめでとうございます(*゚▽゚*)

毎年、プラスで行きたいですね~^^

ゆうみさんへ♪

歌はいいですよ~^^

仕事は、テキトーに適度にがんばってます♪
ゆうみさんも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/303-b6ea1480

