スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忘年会♪

2013-12-17 (Tue) 21:46[ 編集 ]
記事、遅くなりました~ ^^;

忘年会に参加させて頂きました。

日曜日、6時からの3時間、楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。

総勢、15人❗
お料理も美味しかったし、楽しかった~ ♪( ´▽`)


 メンバー

 男性陣
そらはるさん・rea さん・Daisy*さん・ザ・ダンナさん
もりたさん・しんしんさん・おむ守備さん

 女性陣
きょこさん・ぷくぷくさん・ももくりさん・PAOさん
きらりさん・けいさん・くるりさん・ひまママ


なんと 
常勝トレーダーの会が発足

常勝 ⇒ 常笑 ⇒ 上昇  で行きたいですね ~ 


また、写真撮るの忘れてました^^;
関係ないけど、今日、キットカット食べたので・・・




幹事のそらはるさん、サブ幹事のきょこさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました~♪

参加された皆さま、ありがとうございました~♪
よくお話できなかった方もいらっしゃるので、新年会でお話してくださ~い^^



あっ、全然関係ないけど、このキットカット、アプリをダウンロードしてスマホを
このパッケージにかざすと、絢香さんのミニミニ3Dライブが観れて
おもしろかったよ~


ほんじゃ、また~ 



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

常勝→上昇!なんて遠慮せずに
爆笑→爆勝→爆昇!
で、行きましょう。残高が。

NoTitle

常勝トレーダーの会!
絶対参加できない@@;

NoTitle

常勝トレーダー、凄いですね。
参加できないにしても、せめてあやかりたいーーー

NoTitle

こら!
常笑をパクるでない!!(`⌒´♯)ノ

まあ・・・
常焦トレーダーになりませんようにψ(`∇´)ψ

NoTitle

オフ会楽しそうですね。
笑いが止まらない、常笑トレーダーの会いいですねw
関西は笑いは本場ですからね^^

ところで、kitkat、ついつい食べますよね。
私は食べ過ぎで自主規制中です^^;;;

NoTitle

楽しかったですねぇ❤ありがとうございました^^
ひまママさんとは横になれなかったので次回は
引っ付きにいきますよ!
常笑で常勝できるような伝説の会になったら面白いですね~!
夢見てる~~♪

gaobu-さんへ♪

よっしゃ!!

爆笑→爆勝→爆昇!

行きま~す(*゚▽゚*)
・・・ん? 行きたい~(*゚▽゚*)

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

私は、常勝を目指したい♪トレーダーなので
今の所は、常笑トレーダーで行こうと思ってますw
keijiさんもね^^

mohsanさんへ♪

私もあやかりたいのです♪
常勝になりたい~(*゚▽゚*)

NoTitle

ダメでしょ~><
無理でしょ~><
チクショ~><

これはいけません!^^

reaさんへ♪

あら・・・e-351
パクってごめりんこm(_ _)m

次のネタを考えてるとは、さすがギャグ大王ですね♪
ちょっと、ほめすぎかなぁ・・・(ΦωΦ)フフフ…

saru999さんへ♪

キットカット、美味しいですよね^^

笑い続けて、お腹が痛くなるかもですw

こんばんは♪

常焦トレーダー・・・・(^▽^;)

これ わたしだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

きょこさんへ♪

楽しかった~♥ 
こちらこそ、ありがとうございました^^

じゃ、今度はお隣ね~♪

常笑で常勝、いいね♪
夢が現実になるよう、私もがんばらなくちゃって思いました。
皆さんの熱心さを見てて。

kahanamokuさんへ♪

これはいけませんね!^^

チクショーって、小梅太夫、思い出した~^^;;;

くるり♪♪♪さんへ♪

ムムム・・・w
( ̄ー ̄; ヒヤリ

常勝目指そうね~(*゚▽゚*)

NoTitle

常勝トレーダーの集い・・・かっくいいっす!!
やっぱトレーダー忘年会はいいっすね♪
常勝に入れるように今日も相場酒場で鍛えてきます!!

伊達猫さんへ♪

トレーダー忘年会♪ 一番、楽しい〜♪( ´▽`)

今日も、明日も、しっかり酒場で鍛えてるよね〜w
伊達猫さんは (=^ェ^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/304-c0214172

