スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆ Merry Christmas ☆

2013-12-25 (Wed) 22:56[ 編集 ]
前菜3種盛り♪


パン、食べ放題~ ^_^

蒸し鶏と梅肉のなんちゃらパスタ♪


マンゴープリン♪



美味しゅうございました~♪( ´▽`)

あと、3日、がんばります
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

鎌倉パスタ旨いっすよね~
近所の潰れましたがたまに車で遠征してます^^
あと368日頑張ります!!!

NoTitle

☆メレカリキマカ☆

来たかっ~!
シメにマンゴープリン^^

いいなぁ~~~

そんな私は・・・
シンボータリンです(辛抱足りん)><

NoTitle

パッと見てパンの両横は何やろ?
塩こんぶ?
マジマジと見たらランチョンマットの写真だったんですね(^^;)

マンゴープリンおいしそう(*^▽^*)

おつかれさま~♪

(ー’`ー;)ムムッ・・・デート?ww

マンゴープリンだけデカ画像だね(^^ゞ
あ~ 食べたいよ~♪

あと3日で お休み??明日まで仕事なのかな?(^^ゞ
私は 明日休んだら・・・年内はフル営業です(^▽^;)
お休み♪ お掃除♪買い出し♪年賀状~www
片付きますように♪

NoTitle

あれっ!?
これもまた届いてないんですけどやっぱりクレーム入れた方がいいですか@@!?w
チョ~~~~~~パスタ食いたい><

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

あと368日、がんばって〜(=^ェ^=)

写真だけで、鎌倉パスタってわかるなんてすごいっ!!
って思ったら・・・
名前がでてましたね・・・^^;

美味しいですよね♪

kahanamokuさんへ♪

☆メレカリキマカ☆
遅くなってしまいました・・・^^;

私も、しんぼーたりんです・・・( ̄(工) ̄)

きらりさんへ♪

塩こんぶにも見えるね(=^ェ^=)

マンゴープリン、美味しかったよ♪
パンも焼きたてで美味しかった〜^ - ^

くるり♪♪♪さんへ♪

デートだといいんだけどねぇ〜^^;

スマホで更新したんだけど、マンゴープリンだけ大きいの、
気づかなかったw

明日からお休みで〜す♪( ´▽`)

年賀状、がんばります!!

伊達猫さんへ♪

あら・・・w
届いてない?
おかしいなぁ~w

やっぱり、届かないみたいなので、食べに来て〜♪( ´▽`)

NoTitle

ひまママさん
今更ながらですが
当日はありがとうございました

マンゴープリン美味しそう
スイーツおっさんなもので

年末相場荒れましたね
僕はダメ取り引きにて今年度終了
来年頑張ります
では、良い年を迎えてください。

NoTitle

ど~~~ん!!!

NoTitle

鎌倉か~
Sはる氏と鎌倉〇〇に行ってくるかなw
調べんでいいですw

しんしんさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったです^^

しんしんさんも、スイーツ好きなんですね。
スイーツ好きさん、結構多いです~^^

私は年末は、全然、取引してなかったですw
来年、お互いにがんばりましょうね~^^

しんしんさんも、よいお年をお迎え下さい^^

gaobu-さんへ♪

(●^o^●)ど、ど~~~ん!!!

reaさんへ♪

調べたいけど・・・鎌倉○○では、わからない・・・w

気になる・・・w

最終日です(*´ω`*)
僕は、後悔ばかりの一年になってしまいました。
来年は、頑張りませんw

けど、来年もよろしくです♪

ゆうみさんへ♪

今年が終わっちゃいますね〜。

あれ?頑張らないの?

来年こそ、頑張らなくちゃいけないなぁ〜と
思う大晦日です(*^^*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま〜す(=^ェ^=)

(*≧m≦*)ププッ

年賀状終わった???

更新するまで 待とうと思ったけど
最後の更新は ナシかな?

今年は いっぱいキャンセルしちゃって
申し訳なかったです・・・
でも いっぱい会えたかな(^^ゞ
来年もいっぱい会えそうだよね♪

良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

くるり♪♪♪さんへ♪

年賀状終わったよ〜♪( ´▽`)

最後の更新はね、ナシ〜m(_ _)m

今年は、いっぱい会えたね〜♪
来年も〜♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします〜(=^ェ^=)

明けましておめでとうございます
今年を良い年にしていきましょう〜♪ 〜(=^ェ^=)

窮鼠さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

良い年にしましょうね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/306-cf6beadb

