あけましておめでとうございます^^

2014-01-01 (Wed) 16:52[ 編集 ]

HAPPY NEW YEAR♪
 


昨年は、お世話になりありがとうございました。
いつも見に来てくださる方、コメントをくださる方、
拍手してくださる方、応援ポチしてくださる方、
ありがとうございました(=^0^=)

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

今年はもっと、がっつり勝てるように頑張ります 


おせちもどき♪
おせちのようなもの・・・(´∀`)

お雑煮♪
お雑煮♪ 




スポンサーサイト

コメント

わぁ。たのしそうな年賀状!
富士山の上でお馬さんが一休みかな。
絵心があっていいなぁ。

馬のかまぼこ、初めて見ましたw

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もおバカさんのお相手お願いしま~す!

よろしくどうぞ〜(・ω・)ノ

あけましておめでとうございます♪

テンプレも七福神様に(^^ゞ

かわいい絵だね~♪
娘ちゃん作なの???

今年は がっつりいきますか???
ついていこ~♪

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

saru999さんへ♪

おもしろい年賀状でしょ~^^
ネットで見つけました♪

かまぼこは、「ゆく年くる年」かまぼこで、
へびと馬のセットです^^

今年もよろしくお願いします♪

FXチャレンジャーkeiji さんへ♪

今年も、keijiさんのほんわかした雰囲気に
癒されにまいりますw
みんなにいじられてる所が・・・(´∀`)

今年もよろしくお願いします♪

gaobu-さんへ♪

今年もよろしくお願いします♪
(*゚▽゚*)

くるり♪♪♪さんへ♪

七福神テンプレ、発見したのだ^^

絵は年賀状のサイトで見つけたのよ~^^
もう一つおもしろいのがあったから
また、アップすると思いますw

私は、くるりさんについて行きますので、
よろしくお願いします~(*゚▽゚*)


あけおめっす♪

りぼさんへ♪

あけおめっす~\(*⌒0⌒)♪

明けましておめでとうございます☆

ひまママさんのホンワカムードで今年も癒してもらおうとおもってます^^
ザ・チーム大声からのスカウトもありますので、心しておいてくださいね!
2014年がひまママさんにとってHappy満載の素敵な一年になりますように♪
そのHappyが一部私にも降りてきますように~w
今年もよろしくお願いいたします!

きょこさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

ザ・チーム大声・・・^^;;
どんな活動をすれば・・・w
Happy漫才じゃないわw 満載な年にしたいです~\(*⌒0⌒)♪
きょこさんも素敵な一年になりますよう~^^

今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/307-9adbcc5f