スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初詣 ♪

2014-01-03 (Fri) 21:55[ 編集 ]
もう一枚、年賀状~^^

ウマでしょ! 

初詣、行って来ました^^

おみくじひいたんだけど・・・
『凶』でしたの・・・  
・・・なので、写メは撮らず・・・



気を取り直して・・・
もっちりポテト 

普通のフライドポテトがちょっともっちりした感じ。ガーリック味でおいしかった^^


猿回し、やってました。くらのすけくん、可愛かった♪

くらのすけくん♪ くらのすけくん♪♪


お決まりの~ベビーカステラ^^
ベビーカステラ♪ 

残りわずか・・・
ベビーカステラ♪♪ 

もう全部食べました・・・w

スポンサーサイト

コメント

初詣はまだ先です!

おみくじはひかない主義です^^
メンタルやわやわなんで^^

新年あけましておめでとうございます^^

おみくじは小吉でした~
今年もよろしくお願いしますね。

おはようございます♪

今年は 今よりもっと良い状況に
なりそうだね(*^▽^*)
体調だけには 気をつけてね♪
ベビーカステラ・・・www
乗ってるお皿が・・・・
我が家にも同じのがあるような気がします(^^ゞ

おみくじ凶でしたか。
底を打てば今後は良い方向へ向いてくるのかも。。

くらのすけくんは関西の猿軍団??
かわいらしいですね。

あけおめことよろ~

凶??
うきょきょ~ww う凶凶~ψ(`∇´)ψ

今年も増えそうな感じがしますね!
口座と体重がψ(`∇´)ψ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

神にも仏にも縁のない一年でしたが、今年はどうなるでしょうかーーー

あけましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます!

ウマでしょう!・・・いいですよね!
自分もコレ使いたかったなぁ~

今年もよろしくお願い致します!

次回は名古屋のオフ会への参加をお待ちしております!

あけましておめでとうございます。

おみくじ久々に「大吉」でした
でも大吉の年が良かったかと言われると
そうでもなかったかも・・・
凶なんてそうそう出ないから
今年は底からあげあげ~ですね

それにしても食べ物の写真が多いですな
いつもみんなにデリ頼まれるから?
「もう食べました」って!(^^)!
もっちりポテトは余ってないでかね~

2014年がひまママさんにとって
飛躍(あげあげ)の年になりますように
今年も宜しくおねがいします。

本年もよろしくお願いします!
こちらはまだ初詣に行っておらず、
おみくじもひいてないし、
ベビーカステラも食べていません。

うちも最近の初詣はベビーカステラが
定番になりつつあります。
おいしいですよね~。

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

おみくじは、ついついひいちゃいますw

大吉だとめっちゃ喜んで、おみくじ持って帰ります♪

凶の時は結んで、お願いして帰ります~^^
いやな事は、忘れる事にしますw

魚屋さんへ♪

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします~ ^m^

くるり♪♪♪さんへ♪

もっと良い状況~^m^
になるようがんばるです!!

ありがとね~^^

お皿、一緒かな・・・
よくある感じのお皿だよね^^

saru999さんへ♪

底を打てば・・・
そうですね! ここから上向きって事で・・・w

ここの神社は、毎年猿回しやってるんですけど
どこから来てるのかよくわからないんですけど・・・w
まだ、デビューしたてって言ってました^^
かわいかったです~^^

reaさんへ♪

あけおめことよろ~♪

うきょきょきょきょ~ですw

口座は、増やします!!
体重は、増えましたw 多分w
お正月は、あかん(>_<)
これから、減らします!!

もーにいさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

どんな年になるでしょうね。
いい年になりますよう・・・^m^

motochさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

ウマでしょ!
いいでしょ~^^
もう一つ、おもしろい年賀状見つけたんです。
マツコ・デラックスのやつw
でも、どこで見つけたか忘れたので
来年にしますw

名古屋オフ会、いいなぁ~。
がっつり儲けられたら、行けるんだけど・・・
がんばりますv-91

しんしんさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

「大吉」いいなぁ・・・
フフフ・・・でも、そうです!
底から、上げ上げです~^m^

食べ物の写真が多いのはね・・・
ネタがないからw
食べ物の写真が好きだからですw

確かに、よくデリ頼まれるんです^^;
・・・でもあげた事ありませんw
いつも、見せびらかすだけです・・・^^;;

もっちりポテトも、全部食べました!!

しんしんさんにとっても、あげあげの年になりますように~^^
がんばりましょうね♪

井出浩一さんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

ベビーカステラ、ついつい買っちゃいます^^
焼き立てはもちろん美味しいし、
冷めても美味しいから、おみやげにちょうどいいし^^

京都は初詣行く所、色々あっていいなぁ・・・^^

ひまママさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

私も毎年八坂神社でおみくじ引いてます。
ちなみに私は吉でしたが、ダンナは凶。
何年かに1回は凶も出ますって^^

また、えびすさんで引いちゃえば?
私も凶を引いた年はそうしましたよ(笑)

明けましておめでとうございます。
挨拶が遅れました。
実家に帰ってて完全に正月ボケです。

明けましておめでとうございます。
挨拶が遅れました。
ちょっと正月ボケです

まりさんへ♪

まりさん、あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

最近、大吉が続いていたので久しぶりに凶をひいて
ガ・ガーン😱 でした^^;

大吉が出るまで、何回も行ったりして・・・^^;
良い年になりますように〜 (=^ェ^=)

エオリアさんへ♪

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

私も、お正月ボケですw
そろそろ、通常モードに戻さなくちゃ・・・^^;

gaobu-さんへ♪

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

ここにも、正月ボケが・・・^^;

寒くて、外に出たくないですw




遅ればせながら明けましておめっとさんです!!
ポテトにカステラに猿まで食ったんですか!?
今年は飛ばしてますね~ひまママさん♪♪
今年もそんな食いしん坊なひまママさん宜しくお願いしまっす^^w

  
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

伊達猫さんへ♪

うきゃ〜!! 🐵
あけましておめでとうござい ウキっ 🐵
今年もよろしくお願い ウキャキャ 🐵

だいぱぱさんへ♪

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

がんばりま〜す💪

あけましておめでとさん!

マジ、凶来ましたwww

でも、もう元気です!
今年もよろしくちゃんです^^

kahanamokuさんへ♪

あけましておめでとうございます♪

マジ、来ましたね~凶(>_<)

ほんっと、元気になって良かったです♪
今年もよろしくで~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/308-49e04eee

