5月の結果

2010-06-01 (Tue) 23:32[ 編集 ]
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ    5月の成績で~す。

           5月の成績  

AUD/JPN  利益  16,278     口座残高 ¥ 463,367
                            

USD/JPN  利益    10,229     口座残高 ¥115,340
                           

今日は、敢えて含み損には、触れないでおきます。 (¬_,¬)ククク・・

たまには、忘れたいんですもの。

今、上がって来てますね~。もっともっとあがれ~ 



なんの関係もない話ですが、お笑い芸人のゆってぃーさんのネタの

「ちっちゃい事は、気にするな~。ワカチコ、ワカチコ。」

ってあるでしょ。

あの『ワカチコ』は、少年隊の「デカメロン伝説」のイントロっていうか

一番最初の所から、取ってるって知ってました?

今日それを知って、へ~びっくり 

確かに、言ってたわ。   『ワカチコ』     


 
スポンサーサイト

コメント

おめでとぉ~^^

上がるなら20円くらいチャチャっと上がってほしいぽwww

少年隊!!ナツイですね~w
東と錦ともひとり・・・・思い出せない@w@;

株ママさんへ♪

忘れちゃダメよ~。かっちゃんよ~。植草かっちゃんよ~。
最近、見ないけど…。
東は、よく見るでしょ。ほんで、にっきは年末のジャニーズの年頃ライブ(娘が見るの)で見た。タッキーと一緒にお芝居してるみたいでした。
かっちゃんは、どうしてるんだろ…

20円上げ、大賛成!!
また下げてるけど(-"-;)

私の辞書には含み損は確定損ではないと書いてあります
我々素人はそれくらいのゆったりした気持ちでトレードしていいんじゃないでしょうかw?

あがってきてまんなぁ~^^

はやく解消したいですね!!

WINさんへ♪

『含み損は確定損ではない』・・・いいですね♪
私の辞書にも、コピペさせて頂きます!(^^)!

りぼじゅんさんへ♪

そうなんです!!
はやく解消したいんです!
なんか、今日は1日、うだうだって感じですね。

相互リンクのお願い

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら相互リンクお願いいたします。


尚、貴殿のブログにて、私のブログをご紹介いただけますと、

全70種類、総額250万円以上のFX関連情報商材『E-BOOK』を無料プレゼントいたします。

詳細はこちら↓
http://pushpoint.blog130.fc2.com/blog-category-5.html

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

『少年隊 ニッキ 錦織一清の追っかけだった嫁  香里奈の㊙私生活』

 どうもです (^。^)y-.。o○ お疲れ様です!・・悪党:民主党の鳩山も小沢も辞任で辞任で新代表選出?どうでもいい!んなこたぁ~?久しぶりに我が家の事を書いて見ました!面白く!楽しく!・・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『少年隊 ニッキ 錦織一清の追っかけだった嫁  香里奈の㊙私生活』です。毎度のユニーク小笑い写真には「ジャニーズの少年隊:未婚の錦織一清写真」「女性人気ナンバーワン香里奈の㊙私生活」「近所食堂の:冷麺始めさせられました」「江頭2:50のドーン!にOLの怒り写真」等の写真を貼りました。小笑いして見て戴ければ光栄です。アイスコーヒーでも飲みながら写真・文章を ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/何かあれば何でも良いですのでコメントを戴きたく思っております。


解消できましたかぁ~???

欲張ると自分みたいになりますよwww

terax2さんへ♪

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます。
また、相互リンクのお誘いありがとうございます。
あとで、訪問させて頂きますね!

智太郎さんへ♪

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます。
あとで、訪問させて頂きますね。

りぼじゅんさんへ♪

ビクッ∑(*゚ェ゚*) 私は、ド天井づかみの名人ですのよ~!!
この程度の上昇では、解消できませんの。

え~ん。。。(´・ω・`)ショボーン

でも、含み損、だいぶ減ったぞ~。

はじめまして。今回の暴落はきつかったですね。私もいよいよ含み損が減ってきました。まあこの後どうなるかわかりませんが、がんばりましょう^^

たなぼたさんへ♪

はじめまして!!
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
雇用統計で、また下がって来ちゃいましたね・・・
う~(>_<)
この下げが、押し目買いポイントとなってくれる事を
祈りましょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/31-71dbcaa9