スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コップのフチ子さん ♪

2014-01-26 (Sun) 16:35[ 編集 ]
流行ってますね ^^

ガチャガチャを見たら、したくなって・・・




逆立ちのフチ子さん、ゲット(=^ェ^=)



もう1つ、欲しい感じ~
また、買うかも ^m^


ちょっと、検証中のトレード♪
どうなるかわからないから、デモでやればいいんだけど・・・
デモだと本気モードになれないので・・・
でも、ビビリなので、マネパさん、nano口座で、100通貨検証中です。


ただ今、検証中~ 1.25 

1/7 からスタートして、24日までで、 398.2  ピピ ゲット^^

まだまだ、どうなるかわかりませんので、今週も100通貨で行きます~



今週もがんばりましょう~^^ 






応援お願いしますっ  

         
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 
スポンサーサイト

コメント

フチ子さん?
何ですかそれ~?
なにやらセクスィ~ではありませんか^^

コップのフチ子さん
テレビでやってるの見ました。

私は崖のフチ男です!
ヒャ~~~><

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

セクスィー~^^
keijiさんが好きそうなポーズのあるよ~^^;;
ご覧くださいませ♪
http://fuchico.jp/

きっと、黄色いひっくり返ってるの好きだと思うw

kahanamokuさんへ♪

私も、最初はテレビで見たのです~^^

で、職場の人が買ったの見て欲しくなり・・・
ガチャガチャ見たら、つい、やってしまいましたw

私も崖のフチ女だよ~^^;;
ヒョエ~~~(>_<)

ひまママさん、ガチャガチャやっているんですね(笑
写真見ると、コップの縁で頭に血が上りそうです><;

ところでおもしろいトレード始めましたね。
極端な利大損少型、順張り、OCO指値,SL移動1回。EURUSD?
快調なトレード履歴ですね。
このままがんがん増えてくれると嬉しいですね。

こんばんは~♪

いつの間にか こっそり・・・
頑張ってる~^^

それも398.2ぴぴ!!!
すご~い(*^▽^*)
おめでと~♪

saru999さんへ♪

ガチャガチャ・・・ 何年ぶりかなぁ・・・^^;;

さすがsaruさん、分析が・・・すごい^^
ユロ円ですよ♪
がんがん増えてくれるといいなぁ~・・・♪

くるり♪♪♪さんへ♪

ありがと~^^

こっそりがんばってますw
こっそり含み損も、たんまり、ありんすw

フジ子が、いいっす。

幸先の良いスタートですね。
デモだといい加減になってしまう気がします。
しっかり小遣い稼ぎして下さい。

ん!?FXやってんの?
ギャグブログには似合いませんが・・・

gaobu-さんへ♪

フチ子さんも、相当ナイスバディーだけど~^^
フジ子ちゃ~~んには、かなわないねw

もーにいさんへ♪

ありがとうございます♪
デモだと、最初は一生懸命でも、だんだん
一生懸命じゃなくなってくるんですよね~^^;;
いっぱい稼ぎたいなぁ~~^m^

reaさんへ♪

・・・だからw
前からやってるって、言ってるやん!
タイトルにFXってついてるやん!(それだけかい・・・w)

ギャグブログじゃないよ~w
誰かが勝手に、ギャグコメ、書いていくのよ~w

わ!
ひまママさん~
闇で裁量トレードされてたんですね!
398ピピ~(*^▽^*)
凄い♪
私も頑張ります。

我が家のふちこさん、行方不明です。
どこへ行ったんだろう?

きらりさんへ♪

今週は、負け負けでした~(>_<)

闇で・・・フフフ・・・w
裁量・・・じゃないなぁ・・・
手動システムトレードかなぁ

フチ子さん、もっと欲しいのよ~^m^

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の送付状さんへ♪

はじめまして♪
訪問&コメント、ありがとうございます。
また遊びに行かせて頂きますね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/310-9be817fd

