今週は、負け負け~・・・w

2014-02-01 (Sat) 22:46[ 編集 ]
寒いっ・・・

検証・・・続けてます~ (=^0^=)

今週は、負け負け・・・w

ただ今、検証中~ 2.1

1月の結果♪

・・・なんか、画像が・・・デカイ・・・w




・・・先日、職場での事。

始業時間は8時30分なんだけど、
社長はいつも9時過ぎ~9時半ぐらいに出社される感じなんです。

で、女性社員は9時まではお掃除で、9時から仕事って感じなんだけど・・・

その日、何故か社長は8時半ちょっと前ぐらいに出社されました。

いつもなら、「おはようさん。」とか言いながら、部屋に入って来られるのに

その日は何故か、そ~っと(?)入って来られたので気がつかなかったんです。

男性陣は、ミーティング中。女性陣はお掃除中で。。。

・・・つまり、誰も「おはようございます」を言わなかった。。。と言うか

気付かなかったんだけどね。。。

・・・すると・・・

「みんな、挨拶ぐらいせなアカンで」とキレだして、初めてみんな社長に

気づいた・・・(^_^;)

「礼に始まり。礼に終わる。
そんな事もできんで、どうすんねや

・・・一同、唖然( ゚д゚ ) ・・・
いやいや、気づいてへんだけやし・・・w
・・・とは、誰も言えず・・・( ゚д゚ )

朝から、何とも言えない空気の中で仕事をしておりました・・・

みんないい大人なんやから、挨拶せえへん訳ないやん。
わかるように入って来てください!! とも言えず ^^;;
相当な、イラチだわw


・・・お昼から・・・
案の定、おやつ買って来てくれてました^^;;;
おっきな、「いきなり団子」 写真撮っておけば良かったわぁ~\(*⌒0⌒)♪

こういう オチかいw


私は初めてだったので、マジびっくりでしたが、
みんなは、またか~って感じでしたw

お菓子買って来られるのが、おかしくて・・・w
後から、気づくんですかねぇ・・・^^;;;


手作りのマカロン♪



娘が作ったの~^^  美味しかったよ♪








スポンサーサイト

コメント

わ、これぞ損少利大!
勝負は勝率じゃないんですね〜d(^_^o)

マカロンはひょっとしてのバレンタインデーの予行演習?!

娘さんも社長さんも楽しそうですね。
FXも楽しくありたいーーー

礼に始まり。礼に終わる。
それなら自分から挨拶すればいいのにね~^^

勝率33%で300pips越え@@!
かっこよいっす^^

私の1月の勝率は
0に始まり。0で終わりました。^^

こんばんは♪

娘ちゃん♪ レベル高い~♪

どこまで行ったら 枚数増やすの???
そのうち すごいことになってそう♪
楽しみ口座だね(*^▽^*)

きょこさんへ♪

利確と損切りのバランスは難しいよね~^^
課題ですね~。
勝率50%ぐらい行くと、もっといいのにな~\(*⌒0⌒)♪
とか思っちゃう・・・欲ぶかい・・・w

マカロンはその通り^^ 予行演習です♪
毎年、友チョコに気合入ってるよ^^
今年は、本命チョコがあるのでしょうか・・・^^

もーにいさんへ♪

FX、楽しんで続けたいなぁ・・・^^
ま、もうやめられないですけどね^^;; 多分w

社長は見方によっては、可愛いとも言えるのですが・・・^^;;
こりゃ、奥さんは大変だなぁ・・・と思ってしまいましたw

kahanamokuさんへ♪

だよね~!!
・・・ま、多分機嫌が悪かったって事なんでしょう・・(><)

このままうまく行くといいんだけど・・・
ま、1月は勝てたのでチマチマ検証続けてみまっす~^^

今月もがんばりましょうね~\(*⌒0⌒)♪

くるり♪♪♪さんへ♪

マカロン、すごいでしょ~♪
クックパッド見て作ったらしい^^

増え続けてくれる事を願いつつ・・・
枚数増やすと、負け続けたり・・・
するよねぇ・・・w
とりあえず、今週から200通貨にしてみまふ♪

たこ焼き5パックください。

お菓子を差し入れる理由を
作りたかったんでないの?
すんばらしい社長っす!

gaobu-さんへ♪

5パック?
おっけ~^m^ 取りに来て~^^

reaさんへ♪

え~~~っ?
そういう事?? \(◎o◎)/!

ややこしすぎるわ・・・w

債券回収ファンドのご案内

本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション

sidesさんへ♪

興味もありませんが、お金もありません(>_<)

報告することはなにもありません><
お天気は寒いの一言です^^

お久しぶりです!!
長くサボってました
ひままさんは、お元気そうですね♪

マカロンすっごい上手~
女子力上がりそう♪

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

あら・・・
わざわざ、ありがとうございます^^

ほんと、寒いですね。雪降りましたね・・・

はんぞうさんへ♪

お久しぶりで~す^^
元気ですよ~^m^

上手でしょ♪
私は、作った事ない・・・^^;;

手作りでマカロンって作れるんですか!!
スゲー!!!
マカロン食べながらワイン飲みたいっす!

伊達猫さんへ♪

マカロンね・・・^^
クックパッド見て、作ったんだって~。

マカロン&ワイン、しゃれおつな感じ~。いいね~♪

ご無沙汰しておりました
なんか、すごく雰囲気の良い職場ですね
楽しそうでナイスです

窮鼠さんへ♪

楽しくやってますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/312-87b58b07