スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

常笑~^^

2014-02-23 (Sun) 21:47[ 編集 ]
昨日は、関トレ常笑会に参加してまいりました^^

しっかり楽しませて頂きましたよ♪

仕事の後の参加だったので、遅刻組^^;;

ちょっと不安だったので・・・

お友達のフチ子さん、連れて行きましたw 

 

デザートのチョコレートプリン♪

 


2次会~^^
 
 
 

Vサインはpaoさん ^m^



たくさんの方がいらっしゃって、ちょっと緊張^^;;;

幹事のそらはるさん、きょこさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました~^^

参加された皆さま、ありがとうございました♪

お話できなかった方、またの機会にお話して下さいませ~


皆さまに刺激を受けた所で、また今週もがんばりましょ~ 






スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんでした!

隣に座ってるのに
コメントのやり取り・・・

初めての体験でした^^

おつかれさま~♪

なんだ かんだで・・・
いつも なんか 教えてもらってくるよね(^▽^;)
次に 繋がると良いなぁ♪

次の予定もいっぱい・・・入れられると
よいのになぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

kahanamokuさんへ♪

お疲れちゃんでした~^^

確かに私も・・・
初めてです~^^

くるり♪♪♪さんへ♪

予定いっぱい♪
次に繋がるといいね^^

くるりさんがいてくれると、安心しちゃう私です^m^

いいね!

すごくいいね!!

フチ子さんぶら下がってるの
すごくすごくいいね!

緊張!私もしました〜(xдx;)
でも楽しかった!
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また次回ねー(=´∀`)人(´∀`=)

緊張はしませんでしたが
欽ちゃん走りはしました

お世話になりました♬
あのオフ会 凄すぎて。。。
まさに 大波に呑まれました。。。。
凄く楽しかったです^^
またいろいろお話してね~♬

おいしそう~~~
とってもいいね!

食べすぎじゃないですか・・・

gaobu-さんへ♪

いいでしょ~^m^

伊達猫さんへ♪

すごくいいでしょ~^m^^m^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

すごくすごくいいでしょ~^m^^m^^m^

きょこさんへ♪

楽しかったね~♪

ほんとにたくさんの人が集まりましたね^^
サブ幹事さん、お疲れさまでした~^^

また、よろしくです~^^

reaさんへ♪

ありゃ・・・w
欽ちゃん走りしてるの、気づかなかった・・・w

ぽんどまんさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました^^

ほんと・・・凄すぎでしたね。

またお話して下さい。よろしくで~す♪

はんぞうさんへ♪

とってもいいでしょ~^m^^m^^m^^m^

窮鼠さんへ♪

イエス・・・^m^
食べ過ぎで~す♪

遅ればせながら当日はありがとうございました

今回でお名前と顔が一致しました
多分大丈夫だと・・・ははは
ちゃんと覚えましたよ~

そういえばフチ子さん居たんだ見てないっす
それとチョコプリン
後で食べようと思ってたのに
食べて無かったの記事見て思い出しました

僕の分も食べました?(p_-)

しんしんさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
覚えて頂けましたか? うれしいです^^

チョコプリン、美味しかったですよ~^m^
しんしんさんの分、食べたかも~^^;;;

フチ子さん、また連れていきましょうか?
( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/314-28fed78a

