スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

桃の節句 ♪

2014-03-02 (Sun) 21:53[ 編集 ]
1日早いけど(=^ェ^=)

ちらし寿司♪
 

はまぐりのお吸い物♪
 

いろいろ~♪
 
カリフラワーの黄玉っていうの売ってたので買ってみました。
初めて見た~^^
リラックマのかまぼこ、かわいい♪

おひなケーキ♪
 
グミで、3.3 って書いてるのわかる?

白桃のカルピス♪



なんか・・・
毎年、同じ記事を書いてるような気がします・・・w



スポンサーサイト

コメント

全部食べちゃったんですか?
せめてケーキだけでも!^^

kahanamokuさんへ♪

えっと・・・

ちらし寿司とケーキは、半分残ってます♪ 明日まで~^^
明日食べに来て下さい^^

出た!
食ぶログ!

gaobu-さんへ♪

^m^

一瞬、ぶたって見えたw

出た!
食ブ-ろぐ!
(^ൠ^)

わぁ。彩りきれい!
リラックマかまぼこ、娘さん喜びそうですね^^
白桃カルピスどんな味かなぁ。.

うちも昨日はちらしに・ケーキにお雛様でした。
いや~女の子は大変だ。w

自分は髪の毛がハゲちらかしてます><
今月も宜しくです♪

やっと通常記事に戻ってくれて
一安心です!

しゅげ~~、めっちゃごちそうですね!!
33ってナニ?と思ったら3月3日か~!!ナル!

窮鼠さんへ♪

やっぱり・・・v-16

ぶたか~ ^m^

saru999さんへ♪

ありがとうございます^^

リラックマかまぼこは、私の方が喜んでましたw

白桃カルピスは・・・あっ、私飲んでない^^;;

伊達猫さんへ♪

大変だよ~^^

これから、毎年、続くね~^^

FXチャレンジャーkeijiさんへ♪

∑(。・Д・。)エッ・・・

今度、注視していいですか・・・^m^

今月もよろしくで~す^^

reaさんへ♪

私も、やっぱりこの方が落ち着きます ^m^

きょこさんへ♪

そうだよ~^^
3月3日です♪

毎年、ほぼこのメニューです♪
毎年、ほぼこの記事ですw

遅くなりましたが、
先日の常笑会、お近くの席でおしゃべりできてほんとよかったです!こうやって、輪が広がっていくのね♪
次回もよろしくお願いします<m(__)m>

おひなさまとは、うらやましい
うちは男系なんです。。。
女の孫ちゃん、ほしいな♪

けいさんへ♪

この間は、けいさんのお隣でたくさんお話できて
楽しかったです~^^
次回もまた、お話してくださいね♪

おひなさま、出す時楽しいんだけど、
片付けるのがめんどうです^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/315-6f6bec29

